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破壊神ビルススレ

1新管理人2:2013/03/18(月) 16:41:52 ID:???0
どうぞ

2名無しさん:2013/03/18(月) 19:12:54 ID:9mnsz89k0
2ゲット

3名無しさん:2013/03/18(月) 19:47:23 ID:cNoCY55s0
破壊神ビルス

星と生命の破壊をつかさどる最強神


映画「ドラゴンボールZ 神と神」で世界破滅の危機をもたらす破壊神がZENKAI参戦!
破壊神の名の通り、打撃・気弾・必殺技と、どれも圧倒的な攻撃力を誇る。接近戦では隙の少ない打撃攻撃と、コンボに組み込みやすい「破壊神の猛攻」で攻め続けよう。
また「このスピードについてこれるかな?」は発動中に相手より高速で動けるようになる。相手の後ろに回って攻撃したり、複数の相手からの攻撃をさばくなど、どんな状況にも対応しやすくなるだろう。
相手が殴り合いを嫌って距離を取ったら、それは大きなチャンス。発射後ゆっくりと相手に向かい、大爆発を起こす「破壊神の裁き」の出番だ。たとえ着弾しなくても好きな時に追加入力(気+打+J)で爆破できるので、油断している相手の近くで炸裂させよう。
ただし破壊神にも、打たれ弱いという唯一の欠点がある。攻め続けられて反撃できないなど、ピンチに陥いる事もあるだろう。そんな時は慌てることなく、強力なカウンター技である「破壊神の逆鱗」で怒りの鉄槌を下してやろう。

4名無しさん:2013/03/18(月) 19:50:28 ID:lCzF/R4.0
初期気力が4か10かで強弱が決まると思う

5名無しさん:2013/03/18(月) 21:33:07 ID:L8lqZlAk0
最近カウンターキャラ増えたなあ。
もうヤムチャいらないんじゃ…

6名無しさん:2013/03/18(月) 21:44:40 ID:mpSX5q7A0
このスレ
待ってましたw

7名無しさん:2013/03/18(月) 22:25:35 ID:Y/7QaeNoO
>>5
ヤムチャを開放直後から使い込んでる奴らはなぁ!性能で使ってんじゃあないんだよ!

8名無しさん:2013/03/19(火) 00:13:42 ID:fbPWdC860
ヤムチャを強キャラと思って使ってる奴はいないんだよーぅ!щ(゜Д゜щ)

9名無しさん:2013/03/19(火) 00:43:58 ID:ZTQVUO9YO
どれぐらい高速で動けるか気になる。
グルドも怖くない??

10名無しさん:2013/03/19(火) 02:32:17 ID:NtTD0r1IO
下手すりゃ問答無用で全員にグルドorバインド効果みたいになるんかな

ただ自分が速くなるってことは相手の必殺技も遅く見えたり…?

11名無しさん:2013/03/19(火) 02:55:22 ID:bqZfeWfwO
SS悟空の横打みたいに消える動きじゃない?

→→で消えて真横に動けるとか、↑↑で敵の背後に動けるとか。

12名無しさん:2013/03/19(火) 03:10:32 ID:YMawm0Qo0
早くなる=硬直軽減でしょ
横打で微有利とかそんなもんだとおも

13名無しさん:2013/03/19(火) 08:15:09 ID:cyW.beFU0
速くなった時の調整ミスっててピコとかのN2すら確反だったりしてなw

14名無しさん:2013/03/19(火) 14:04:42 ID:P3eo0bKYO
柔らかいって話だけど攻撃はイケイケで攻められるけどブロリーとか火力高い奴にぶん殴られたら減りがやばそうだな

15名無しさん:2013/03/19(火) 14:39:43 ID:WOQV/LHEO
>>14
それ何て17号?

16名無しさん:2013/03/19(火) 15:59:58 ID:DmwuoU3YO
柔らかさはともかく>>4の言う通り初期気力が重要な気がする
後はガードと気弾の性能か…

これで初期気力4でアクティブとかだったらエレボンのコンパチみたくなりそう

17名無しさん:2013/03/19(火) 23:19:01 ID:NI44wQikO
何よりもまずダウン時の顔が気になるわw
ビーデル以上の顔芸はそうそう出ないだろうけどw

18名無しさん:2013/03/20(水) 00:25:07 ID:jcXjZhF20
初期ヤムチャくらいの柔らかさなら納得しちゃう

19名無しさん:2013/03/21(木) 11:28:56 ID:AN8nDu2A0
VSシリーズでは時限強化って大抵強いからな
回転率良いか強化しなくても十分イケる性能なら壊れになりそう

20名無しさん:2013/03/23(土) 21:29:31 ID:P4f7mYrs0
サタン「トリックは効かんぞ!」

21名無しさん:2013/03/24(日) 01:29:22 ID:FlT4Ks260
>>17
ビーデルの顔を超えられるのは亀仙人だけですね、サングラスから目が突き抜けるとかなら(笑)

22名無しさん:2013/03/26(火) 06:49:28 ID:247FdaHkO
公式の一部の性能見たけどこれまでのバンナムの開発の制作を見てきたが壊れ臭がプンプンする

23名無しさん:2013/03/26(火) 20:48:45 ID:M6FY1LU20
壊れかもって毎回誰かしら言うけど
だいたいが壊れてないよね
ゲロとかダーブラとかブウとか

24名無しさん:2013/03/26(火) 20:55:10 ID:ZTQVUO9YO
>>21
ブルマがポロリしないと実現しないのでは?笑。

25名無しさん:2013/03/26(火) 20:55:50 ID:75fUcxto0
使いこなせれば味があって強いキャラならいいんでない
ゲロとかダブラとか
誰が使ってもだいたいなんとかなるのが壊れ
誰が使っても限界あるのが弱キャラ

26名無しさん:2013/03/26(火) 21:45:28 ID:ZTsMsX1o0
それは壊れとは言わないだろ
ただ強キャラなだけ

27名無しさん:2013/03/28(木) 01:55:40 ID:xrFJYyrU0
ファミ通か何かにスピードについてこれるか?は周囲に敵がスローになるフィールド展開して自分は自由に動けるって書いてあったから壊れる予感しかしない

28名無しさん:2013/03/29(金) 01:15:34 ID:ZTQVUO9YO
>>27
グルドより使いやすい?

29名無しさん:2013/03/29(金) 01:48:50 ID:wwswFXcE0
まじかよwww
グルド標準装備とかwww

30名無しさん:2013/03/29(金) 02:02:46 ID:Y/7QaeNoO
ビルス「ギニュー、てめえは俺を怒らせた」
ギニュー「まさか!同じタイプのス○ンドだと言うのか!」

31名無しさん:2013/03/29(金) 09:37:06 ID:YuOyPZLc0
>>30
ジョジョの奇妙な冒険3部www
承太朗VSDIOのシーンですやんww
スタープラチナザ・ワールドw
スレチすいません!!!

32名無しさん:2013/03/29(金) 18:38:44 ID:1Jiu3wcU0
けど消費気力5だからな
ダウン値変更なしとかなら壊れ、性能グルドなら微妙

33名無しさん:2013/03/30(土) 01:27:05 ID:WOQV/LHEO
でも毎度グルドと対決してるZENKAIプレイヤーからしたら、時間が5秒スローになるのさえあれだけチートなのに、8秒も時間を止めれるDIOって壊れを通り越した存在だよね。

時間系のチートさはつくづくわかる。

34名無しさん:2013/03/30(土) 01:36:14 ID:ZTQVUO9YO
ギニューと違ってグルドみたいなのは出てこないで、自分自身がスローにしてる分カットされにくいかも?

このスピードについてこれるかなってヤツ。

35名無しさん:2013/03/30(土) 11:17:38 ID:5.JKdd7kO
ビルス、キモすぎるんですけどww
あと、攻撃力高すぎ…

36名無しさん:2013/03/30(土) 14:01:33 ID:q1gdi9eYO
グルド超えたかもな

37名無しさん:2013/03/30(土) 14:53:59 ID:WOQV/LHEO
17号にブロリーの火力を足して、グルド常時完備の性能でFA?
まさに赤い彗星のシャアwww
あたりさえしなければ無敵。
ブロリー終了のお知らせorz

38名無しさん:2013/03/30(土) 15:18:09 ID:sKOSqAx2O
こいつ火力たけぇー

ヤムチャ6割減ってから無敵になったぞ

39BN:2013/03/30(土) 15:21:52 ID:RAEEYhB.0
ガードがAGで、Nは3段(セルみたいにふっとばす)追撃2回 ダメ5割 
気団はレーザー(当たるとフリ気団みたいにダウン、ただ隙が大きいので拾えない)射程距離無限?
移動気団は普通の気団3つ
HAため可(当たるとスタン)Nや猛攻つながる、下HAは試してない
裁きはメラゾーマ2つ、着弾か追加入力で爆発 ダメ5割
猛攻は拾い技あまり使えない 
逆鱗はPバリ、終わった後隙あり ダメ4割
このスピードryはグルドより広い範囲にスローバリア
ビルスが動くとバリアもついてくる、ダウン値はN出し切り入ったし気にしなくていいと思う
グルド同様必殺技で消える、気力回復しない
下HAは瞬間移動、ダウンも拾える(起爆→HDA→下HA で吹っ飛ばせました)

40名無しさん:2013/03/30(土) 15:41:27 ID:T5nxfhmE0
↑情報ありがと。

41名無しさん:2013/03/30(土) 16:26:50 ID:Q4m8n/hE0
上派生は反確なし?
少なくともNGには取られない
出しきりは反確
N気団は気力1のどどんぱ
ただし発生後の隙でかい

上派生から猛攻とグルドでキャンセルできる
他は未確認
とりあえず猛攻の伸びおかしいわ

42名無しさん:2013/03/30(土) 18:36:12 ID:M3Ud6VOg0
追撃でHDAから下ヘビで持っていけるんだが…。
やばくね?

43名無しさん:2013/03/30(土) 18:37:37 ID:v.vK233Y0
ビルス解放してないけど敵街したらやる気なくすわ。
どどん波みたいなやつはやすぎて確実に当たる

44名無しさん:2013/03/30(土) 19:03:14 ID:I5dUVCiAO
フリがこのキャラになにもできないw

45名無しさん:2013/03/30(土) 19:23:02 ID:M6FY1LU20
打撃フルHITでバカみたいに減るな
防御の低さとか気にならんよコイツ

あの移動グルドの対処方がわからねぇ

46名無しさん:2013/03/30(土) 19:27:48 ID:P3eo0bKYO
初期ヤムチャぐらい柔らかくするべき

47名無しさん:2013/03/30(土) 20:21:18 ID:2o1Aa7g6O
>>44
グルド発動されたらマルカンで時間稼ぎするしかないよね

48名無しさん:2013/03/30(土) 21:01:55 ID:X2xGfj8I0
純粋に速度が上がるならともかく、何故スローにしたのか

49名無しさん:2013/03/30(土) 21:16:59 ID:iA/q7nQoO
信じられん糞キャラだなw

バンナムはグルドで何を学んだんだ…

50名無しさん:2013/03/30(土) 21:27:29 ID:3rwxtOFM0
「グルド壊れすぎ」とか言ってたらグルドが二人追加されたでござる

51名無しさん:2013/03/30(土) 22:31:38 ID:uAo74kHk0
開発「逆に考えるんだ。『壊れキャラを増やしちゃえばいいんだ』と考えるんだ。」

52ドリアの王様♪:2013/03/30(土) 22:39:54 ID:78f5cDs20
既出だったらすいません

称号で『神の猛攻マスター』確認しました

53名無しさん:2013/03/30(土) 23:06:18 ID:9AviG79I0
ビルスグルドは必殺技で解除

54名無しさん:2013/03/30(土) 23:27:48 ID:NBg8iO/U0
神の猛攻とあと一個のマスターなんだーw

55名無しさん:2013/03/31(日) 00:07:01 ID:rbmlMILE0
HAの使い道がよくわからないよ

56名無しさん:2013/03/31(日) 00:07:48 ID:75fUcxto0
ヘビーツープラしやすい

57VEDIOR:2013/03/31(日) 00:07:49 ID:SVHM2hPA0
>>39
裁き〜はPバリも無効で貫通してヒットします。未確認ですがアンドロイドやアングリーにも貫通してヒットすると思います。
あと気団は気力1消費で距離は17号のエネルギー波程度長いですね。

58名無しさん:2013/03/31(日) 00:35:46 ID:WIbnG5Fs0
ビルス言うほど壊れてないよね
グルドも気力5+気力回復なしだから自由に動きたいときは結構気力必要だし
気爆破とっときゃ気力5無駄使いさせれるし
唯一復活後位か、グルドで無双出来るのは
調整するにしてもグルドの時間短縮、防御力弱化くらいだと思う
他の人はどう思ってる?

59名無しさん:2013/03/31(日) 00:47:30 ID:RNQpNi6M0
破壊神の中の破壊神の称号を手に入れたのにその称号をつけようと思ったら選択欄に無いってどういうこと?泣

60名無しさん:2013/03/31(日) 00:47:51 ID:px9noHfkO
気弾両方強いけど燃費がねぇ…移動気弾も一本近く使うし

グルドは出せれば強いけど、発生遅いし離れてればすぐビーム飛んできて終わり
範囲広いから相方も気をつけてあげないと出しただけで終わっちゃう

Pバリみたいな奴はピッも消したけど、貫通系はどうだろうか…

61名無しさん:2013/03/31(日) 00:49:14 ID:APHGVjOg0
相手豆あり8割、こっち豆食い直後でスロー使えば相手の豆食わせられるから壊れ

62名無しさん:2013/03/31(日) 00:52:01 ID:3rwxtOFM0
これ壊れじゃなかったらギニューグルドも壊れじゃないって言ってるようなもんだろ

63名無しさん:2013/03/31(日) 00:52:30 ID:MrhrdNE.0
こいつ2ON最強かもな

64名無しさん:2013/03/31(日) 00:54:34 ID:WIbnG5Fs0
ビルスが苦手なのはビルスとゴッドじゃない?
スローで突っ込んでこられたときの対処法がないからフリみたくマルカン稼ぎとかしかないっていう

65名無しさん:2013/03/31(日) 00:59:22 ID:APHGVjOg0
>>64
対ビルスはこっちもグルド出せばなんとか…
気力なくても距離あるなら裁き置いとくのも有り

対ゴッドはマジで無理
キャンセルグルド見てからグルド出せねぇし、裁きも無理
マルカンして相方のカット待つだけ

66名無しさん:2013/03/31(日) 01:14:12 ID:WIbnG5Fs0
>>65
しかもゴッドは開幕から使えるしね…
開幕いきなりスロー張りながらこっち来たときは絶望しか無かったわ

67名無しさん:2013/03/31(日) 01:24:35 ID:APHGVjOg0
>>66
あれはどうしようもないわ…
苦し紛れのN気団しまくったw
当たんねぇのにw

てか、ビルスでゴッドのN下派生→スローをNで割れる?
俺がやったら遅かったのかN届かねぇし、スマッシュに繋げられて8割だったんだけどw
N届かないならキャンセル見てから猛攻ぶっぱなすしかないわ

68名無しさん:2013/03/31(日) 02:27:15 ID:DmwuoU3YO
そこそこやって分かったことまとめ
あくまで個人の体感や主観によるので参考程度に

・N格
発生速くてそこそこ伸びて鬼火力。
軸ズレにも割と強い。
全三段で上向き吹っ飛ばし、追撃は壁バンしなければ三回迄入る。
N1・N2共にほぼ隙無し、出し切りは反確。
N上はAG相手でも大きく上にノックバックさせ、反確無し。

・横格
左右共に隙が小さく伸びもいい。
上下誘導も優秀。
左はあまり回り込んでくれないが右はそこそこ回り込んでくれる。

・前格
頭突き→踵落としの二段技で、使い勝手はフリに似てる。
AG相手に出し切ると反確くさい(SS悟空には殴られた)。

・下格
アクロバティックに蹴り上げる。
使い勝手はエレガントザーボンに似てる。

・HDA
頭突き、ってかまんまフリのそれ。

・N気弾
気力消費1のどどんぱ。
発生前と後に隙があるが弾速が速く射程が長くダウンまで取れる。
位置取りが良ければ猛攻や下HAで拾える。
また射角が広く、結構鋭角な位置にも撃ってくれる。誘導も中々。

・移動気弾
玉状の気弾を三発同時に撃つ。
弾は相手に向かって少し広がった後収束していくように飛ぶ。
弾速は速くなく、射程も少し短めで気力消費も約1本。
三発撃つので当たりやすいように思えるが、緑ロックで撃つと結局相手に向かって収束していってしまいHIT率は悪い。
赤ロックぐらいで撃てば3WAYを活かせるがN格を擦られるリスクが高いのでオススメはしない。

・HA
相手に向かって瞬間移動した後ビンタ。
当たるとかなり長い時間スタンする(回り込んで羽交い締めが余裕で出来る)。
リーチはセルHA程度でガードされると反確。
地味にセルHA宜しく溜められるがあんま意味はない。

・下HA
相手に向かって瞬間移動した後掌底?
発生はかなり速いが申し訳程度の距離しか瞬間移動してくれない。
勿論ガードで反確。
ダウン追撃でこれを当てると掘り起こして追撃出来るらしい、要検証。

長文駄文失礼。
必殺技に続く

69名無しさん:2013/03/31(日) 02:54:00 ID:APHGVjOg0
>>68


下HAはデコピンだな

70名無しさん:2013/03/31(日) 02:57:40 ID:DmwuoU3YO
続き

・裁き
気力消費3のデスボもどき。
発生・弾速がめっちゃ遅い。
相手に着弾するかもう一度必殺コマンドを入れると起爆(任意爆破は消費1)。
威力は大体4割程でガードしても結構削る。
何故かバリア系を貫通する。
勿論爆発した時に範囲内に自分がいると巻き込まれるが、任意爆破時のモーション中はオートガードしてくれるっぽい、要検証。

・猛攻
気力消費4の突進乱舞技。
発生が速く、リーチがかなり長く、前進速度も速く使い勝手がいい。
当たると演出が入り、最後に相手を蹴り飛ばす。威力は大体3割程。
蹴り飛ばされた相手はJK宜しく接地するまで受身が取れないのでかなり長い時間拘束出来る。追っていって追撃も容易。
ガードされても反確はないっぽいが確証はないので要検証。

・逆鱗
気力消費4のPバリもどき。
発生までGPあり。
範囲はPバリと比べると狭いが威力は4割程とそこそこ。削りも中々。
持続時間はPバリより少し短め。発動後は隙だらけなので注意。
Nツープラに裁きを合わせるのが苦手な人はこれにお世話になる。

・このスピードにry
気力消費5のグルドもどき。
自身を中心に球状のフィールドを展開し、範囲内に入った相手の動きがすっとろくなる。
フィールド展開中は気力回復はしない(18号のキスは除く)。
またフィールド展開中は気弾等は掻き消される(自身が撃ったのも含む)。
グルドと違い自身を中心に展開するので範囲内に相手を捉えるのが容易で、ダウン値補正も無いため非常に凶悪。持続時間も長い。
但し、飛び道具系の必殺技やビルス、ゴッドのフィールドとかち合うと相殺されて消えてしまう。
因みにグルドとかち合うとグルドを一方的に退場させられる。マジキチ。

以上っす。
間違いや補足あったらよろっす。

71名無しさん:2013/03/31(日) 03:02:14 ID:DmwuoU3YO
>>69
ども。
あれデコピンだったんかw
モーション小さくて分からんかったw

72名無しさん:2013/03/31(日) 06:53:20 ID:Y/7QaeNoO
説明読んだらただのチートにしか見えないのにまだゴッドのが強いのかよ…ZENKAI終了のお知らせか?

73名無しさん:2013/03/31(日) 06:57:49 ID:OQHIkO0s0
>>59
それ称号ちゃうわ
webのマイページで実績確認せい

74名無しさん:2013/03/31(日) 08:39:15 ID:a.lqmcVA0
>>70
逆鱗は壁ばんするからもう一発逆鱗入れられる。気力あればだが。
この動き…は閃光系の必殺技でも消される。ビーデルにやられた。

75名無しさん:2013/03/31(日) 09:36:23 ID:DzLm.TtA0
質問です。
HAヒット後にHAをやると何回で白ダウンしますか?

76新米:2013/03/31(日) 10:16:30 ID:FwdoDcWw0
2回目にはダウンしますよ。

77名無しさん:2013/03/31(日) 10:28:12 ID:DzLm.TtA0
>>76
ですよね
ループできたらチートですよね

HAから裁きはつながりますか?

78名無しさん:2013/03/31(日) 12:16:52 ID:WOQV/LHEO
逆に考えるんだ。
次の大型アプデにはSS3や究極悟飯にも超移動グルドが完備していると。

79名無しさん:2013/03/31(日) 12:22:43 ID:RqChUlbk0
>>78
もういっそグルドを新キャラとして出してあげて…

80名無しさん:2013/03/31(日) 12:44:24 ID:Y/7QaeNoO
>>79
フリーザ軍にお勤めのGさんからお便りが届いています

G「あの…今出されても俺の超能力一方的に消されるんですけど…」

81名無しさん:2013/03/31(日) 12:58:56 ID:DmwuoU3YO
>>77
知り合いと検証した結果
ビルスHA→相方に羽交い締めしてもらう→羽交い締め離してまたHA→また羽交い締め

のループは二回迄出来ました(三回目に白ダウン)。
HA→HAは新米さんの言う通り即白ダウンですが、スタンを解除すれば一応ループは出来る様です。

82名無しさん:2013/03/31(日) 13:00:01 ID:DmwuoU3YO
それと
>>74
補足Thanks!

83名無しさん:2013/03/31(日) 13:15:50 ID:JOQEigmA0
こいつの打↑かなり優秀だね
かなりいやらしい位置まで離せる
具体的にいえば打↑の後気弾でステップ、暴れを狩れる(暴れは届かないけど)
少し前進すれば横格範囲内、お見合いに持ち込めるしね

あとグルドはアンドロイドバリアーで消されないっぽい?
打↑キャンセルグルド→17ヘビー後咄嗟にキャンセルバリアー→グルド消えずに硬直狩り
ってなった

84名無しさん:2013/03/31(日) 13:20:25 ID:APHGVjOg0
上派生もだけど下格が超使いやすいわ
発生はやいし、他キャラより当たりやすい気がする
ヒットすれば下HAか空中猛攻
ガードされてもビルス有利だし

85名無しさん:2013/03/31(日) 14:43:58 ID:5MAQb5h.O
こいつのN2止めって有料?
フリで擦ったら最初相殺した後負けたんだけど…

86名無しさん:2013/03/31(日) 15:14:34 ID:dD5ON.vE0
スロー状態にしたときってどういうコンボが1番かな?

87名無しさん:2013/03/31(日) 15:27:19 ID:lwRUOMCI0
気団がカットに最高だな
射程長いし、届くのがフリーザより速い
吹っ飛ばし追撃のカットも余裕

88名無しさん:2013/03/31(日) 16:26:51 ID:acyCKdm.O
>>86
俺も気になってたわ。

89名無しさん:2013/03/31(日) 16:33:15 ID:oAro5kDY0
>>86
横格でめくって羽交い絞めからフルコン下HA数回とか?

90名無しさん:2013/03/31(日) 16:55:42 ID:L.NKBwqU0
スローのまま羽交い絞め解除からフルコンいける?

91名無しさん:2013/03/31(日) 17:07:39 ID:dD5ON.vE0
あの羽交い締めってギニューのダウン値のせいでやらないといけないからやってる感じじゃないのかな?
とりあえず横格→めくれたらそのまま三段→下ヘビー
ガードされたらステップ→後ろから三段以下略
みたいな感じなんだけど
ダメージ最大とれつつゲージ使わずふっとばせる感じがベストだと思うんだけど
上格とか何回もいれるほうがいいのかな?

92名無しさん:2013/03/31(日) 17:08:47 ID:5MAQb5h.O
ビルスのスローにはダウン値補正ないから羽交い締めとかしなくてもフルコン入る
適当にNで殴って猛攻しとけば7割ぐらいいくよ

93名無しさん:2013/03/31(日) 17:51:26 ID:NtTD0r1IO
N2パンパンじゃダメなの?
いちいち攻撃力高いからN2止め繰り返すだけでダメージ増えそうだけど…


まあビルス使ったことないからあくまで妄想なんだけどw

94新米:2013/03/31(日) 17:58:32 ID:FwdoDcWw0
N2どめだと3回でダウンしちゃうんですよね……

僕は常投げして飛んでるところにはフルコンして下ヘビーで飛ばしダウンにしてるんですけどそれよりいいのありますかね?

95名無しさん:2013/03/31(日) 18:24:31 ID:NtTD0r1IO
>>94

ダウン値に補正入らなくても元々ダウン値高いのか…

96名無しさん:2013/03/31(日) 20:56:05 ID:Q9zX7dU60
地上限定コンボ
スロー→右→前ステ→アピール→下HA

繋がります
煽れます

97BN:2013/03/31(日) 21:26:37 ID:LI3h.Ly20
ダウン追撃下HAで吹っ飛ぶ時と吹っ飛ばないときとあったので今日調べてきましたが
たぶんバウンドしてすぐなら拾えて、時間がたつとただのダウン追撃になる感じだと思います
起爆→HDA→下HAも地上や低空なら安定しましたが中空以上はなかなか入りませんでした
ただなぜかツープラトンからHDA→下HAがつながったのでもしかしたら条件が違うかもしれません
訂正あればお願いします

98名無しさん:2013/03/31(日) 21:53:29 ID:dD5ON.vE0
あかん
スローに頼らなくても強いんだけど
おもむろにだしても潰されるようになってきた
こいつもゴッドみたいにどこでもキャンセルかからねーかな
とりあえずN上からキャンセルできるけど
有利不利どんな感じかしら?

99名無しさん:2013/03/31(日) 22:02:42 ID:3Ynbgmak0
キャンセルなんて増やしたらそれこそ壊れ
一部のキャラは詰ませられるんだからそれでも強すぎなんだから

100名無しさん:2013/03/31(日) 22:08:08 ID:Q9zX7dU60
>>98
スローのモーション見てからかめはめとか出来るから多分意味ない


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