したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

続・N男語

1名無しさん:2016/04/25(月) 23:53:46
N男さんはおそらく来ません

315名無しさん:2016/07/28(木) 00:48:42
Nたむの卍解「金髪足擦幼女(キンパツアシコキババァ)」はいつ出るわけ?

316名無しさん:2016/07/28(木) 00:59:32
おお、あれちゃんと効果あるアイテムだったんねwwww

317名無しさん:2016/07/28(木) 17:10:03
銀の鏃:陛下特効

318名無しさん:2016/07/29(金) 01:38:20
マトイ「N男さんのキャタピーと俺のペロリンガで10先しましょうよ」

319名無しさん:2016/07/29(金) 08:54:51
大貫が配信台に映ると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出した力丸を映し出す 。
「O-O-NU-KI!」「ココタ!」配信と会場に力丸の声が響く 。
詰め掛けたオーディエンスは力丸の久々の肛門性交に期待で爆発しそうだ 。
今晩も伝説の侍が刀を抜く。ストリート生まれ"ヒップ"ホップ育ち。本物のレイプが見れるのだ 。
ズボンを半分ずらしオーバーサイズのパーカーをきた大貫が肛門をいじりながら力丸に合図する 。
「やめろ力丸!」の声が大貫の口から響く。ショウの始まりだ 。
力丸「妊娠!妊娠!望まぬ妊娠!」
大貫「やめろ力丸望んでいない!俺は妊娠望んでいない!」
力丸「お前お前ココタはお前、今からお前はココタネコ」
大貫「んっ、俺はぁ格ゲー五神!力丸チンポに負けたりしない!力丸チンポにゃ屈しない!」
力丸「いーやお前はココタネコ(ズンッ)望まぬ妊娠望んでる」
大貫「んっ!!!」
大貫の腰使いも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージが力丸の口から飛び出していく 。
本物の"ヒップ"ホップが、ここにあるのだ。

320名無しさん:2016/07/29(金) 12:07:18
大貫の肛門にCP5000のラフレシアが出現する──
そんな噂が流れ始めたのは日本でポケモンGOがリリースされてから3日後のことであった。

時刻は昼の3時半、"最強のポケモン"の噂を聞きつけた全国の小学生が大貫ビルに襲来した。
その数は一見しただけでも軽く300人は超えている。
大貫は小学生が中に入ってこないよう、入り口に鍵をかけてビルの最上階に立てこもっていた。

「んっ!力丸!助けて!」

大貫は携帯電話で力丸に助けを求めた。

「ヌキさん、どうしたんですか?仕事中にかけてこないで下さいよ。
一日中仕事もせずに俺のチンポのことばかり考えてる無職の格便器と違って
俺は一流企業に勤めるエリートなんですから、その辺わきまえて欲しいんすよね」

「んっ!」

電話に出るやいなや、いきなり大貫を言葉責めする力丸。
不意を突かれた大貫は不覚にも堕ちそうになったが、なんとか快感と腸液の分泌を抑えて耐え切った。

「やめろ!力丸!今はそういう話をしてる場合じゃないから!お願い助けて!俺のお尻が小学生に狙われてる!」

焦るあまり、まるで説明になっていない意味不明な発言をする大貫だったが
力丸は全てを見透かしたような、澄ました口調で返答した。

「ああ、ポケモンGOの件ですね。それに関しては、俺は助けられないっすね。
つーか、ヌキさんの肛門にラフレシアを出現するようにしたのは俺なんで」

「んっ!?」

「俺がGoogleで働いてることは知ってますよね? そのGoogleの社内でIngressっていうゲームを開発してた奴らが独立して、
今、Niantic社でポケモンGOを開発してるんです。だから、俺はポケモンGOの開発者と面識があるんですけど、
そいつらの一人を土間土間を数した要領で脅迫して、ヌキさんのラフレシアを実装させたんですよね」

常識と良識を逸脱した力丸の発言に、大貫はしばらく理解が追いつかなかった。
しかも、まるで悪びれる様子もなく、さも当然と言わんばかりに淡々と話すその態度。
もはや狂気の域に達しつつある男気に、大貫は肛門が湿るのを感じた。

321名無しさん:2016/07/29(金) 12:09:08
「な、何それ?ど、どう生きたら、そういうことしようって考えるの?っていう」

「だってヌキさんの肛門って、すっげえ臭いしガバガバで巨大なアナルローズが咲いちゃってるし、
まるでラフレシアみたいじゃないですか。だから全世界で大ヒットしてるポケモンGOを使って、
ヌキさんの肛門がいかにラフレシアかってことを、世界中の人達に知ってもらおうと思って」

「ふっざけんなよ!お前のせいでこっちはひどい目に遭ってるんだから!なんとかしろよ!力丸!」

「嫌っすね。自分でなんとかして下さい。ヌキさんのケツに入ってるGPSを取り出して壊せばラフレシアは消えるんじゃないっすか?」

「んっ!?GPS!?」

力丸の口から次々と新しい情報が飛び出してくる。
大貫の脳は処理堕ち寸前だった。

「言い忘れてましたけど、この前ヌキさんをフィストファックした時、こっそり腸襞の間にGPSを埋め込んだんですよ。
そこにラフレシアが出現するようになってます。ちなみに、ヌキさんのラフレシアは特殊な方法を使わないと捕獲できないようになってて、
通常のモンスターは画面上でモンスターボールを投げて捕獲しますけど、ヌキさんのラフレシアは"端末を直接接触させる"ことで捕獲できます。
つまりGPSを取り出さないと、どうなるかっていうのは分かりますよね? まあ、せいぜい楽しんで下さいよ」

「んっ!!!!あなたさぁ〜〜!!!!!どんだけ」

「仕事に戻らないといけないんで、失礼します」

激昂した大貫がパワハラを仕掛けようとした途端、力丸は電話を切ってしまった。

あまりの仕打ちに怒りが収まらない大貫。
だが同時に、自分の肛門がラフレシアであることを世界中に宣伝される羞恥プレイに途方も無い興奮を覚えてしまう。

322名無しさん:2016/07/29(金) 12:10:48
とにかく、一刻も早くGPSを取り出さなければならない。
こうしている間にも、ビルに押し寄せる小学生の数はどんどん増えていく。

「んっ……」

大貫は自分の肛門に指を突っ込んでGPSの捜索を始めた。しかし、上下左右、入り口から奥の方まで隈なく探ってみたが、なかなか見つからない。
力丸を気持ち良くさせるために異常発達した無数の腸襞から、どこにGPSが埋まっているかを特定するのは至難の業だ。
そうしている間にも性的快感が高まってきて、力丸のチンポが欲しくなってしまう。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ...

「力丸ぅ……力丸ぅぅ………んっ!!だ、だめだ!早くGPSを探さないと!」

その時、階下からガラスの割れる音が聞こえた。続いて、大勢の足音と歓声が近づいてくる。
小学生の大群がとうとうビルの入り口を破壊して、雪崩れ込んできたのだ。
彼らはあっという間に最上階まで到達し、下半身丸出しで肛門に指を突っ込んでいる大貫を取り囲んだ。

「いたぞ!ラフレシアだ!」
「すげえ!マジでCP5000だ!!」

スマートフォンを握り締めて大貫に迫り寄る小学生たち。
熱い視線が一斉に大貫の開ききった肛門に注がれた。

「やっ…やだ!やめろ!やめろ!!」

いくら相手が小学生とはいえ、数の暴力には勝てない。
抵抗虚しく取り押さえられた大貫は、次々とスマートフォンを腕ごと肛門に突っ込まれた。

ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!
ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!ズンッ!

「んっ!!!!やだああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!力丸のチンポじゃなきゃやだああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!」

前代未聞、人類史上初、総勢500人以上の小学生による集団フィストファック。
未曾有の屈辱と快感を味わいながら、大貫は絶叫と放精を繰り返し、どこまでも堕ちていくのであった。

323名無しさん:2016/07/29(金) 21:47:14
いつも思うがこのおぞましいコピペはどこに貼られてるんだ。

324名無しさん:2016/07/30(土) 01:52:45
ヴェノム界のKinki Kidsの話をしてるな

325名無しさん:2016/07/30(土) 18:43:32
バレ

シャワーズ弱体化
はかいこうせん強化
生息地リセット

326名無しさん:2016/07/31(日) 23:29:06
バレ

クロナvs鈴屋班

「ハハッ」
「(鈴屋を 殺したぞ!!)」
「(…のに)」

「袈裟に行きますか?」
「いや、ストレートに突っ込む」
冷静にクロナに対峙する鈴屋班

「はぁ…はぁ…」
「(なぜ…お前達はッ)」
「(そんなに…冷静で…いられるッ!)」

「手数が追いついてないぞ」
クロナの赫子を切り落とす半井

「フーッフーッ…」
「班長がやられたんだろ…お前らにとって…大切な…」
「…そうか、単純だ」
「…思われていなかっただけだ…(大事な人間ではなかったのだ)」
「それなら納得だ! そうだそうだそうだだーそだそなにを不思議がることがある!」
「アイツが班員に好かれるわけがないなー! アイツが死んでも、いっこうにおまえたちは…」

「ぷっはは…」
「あははははははははははははははははははは!」
爆笑する鈴屋班

「何がおかしい!!!」
イラ立つクロナ

「滑稽だからだよ」
「よく聞け、我々は、”強烈に志願して鈴屋什造班(センパイ)を選んだ”んだ…マヌケ」
「というか」
「”誰”が死んだんだ?」

次の瞬間、背後から什造に真っ二つにされるクロナ

「れえええええええええええい!!!!!」
「は…いご…ぐぶ…」
上半身と下半身がくっつき超速再生するクロナ


「くーーろーーなーー」
「ふいうち(効率よく)かませました(できました)」
赫者のような姿になっている什造

アラタJOKER/甲赫

327名無しさん:2016/07/31(日) 23:35:40
「悪く思わないで、くださいねぇ?だましちゃって」

「だまれッ!!!」
再び赫者姿になるも一瞬で什造を見失い両腕を輪切りにされるクロナ

「クソ…糞ッ…糞糞…クソッ…!」
逃げ出すクロナ

什造は追おうともせずにアラタを解除する

「よろしいので?」

「ええ。もう無理でしょう彼女は」
「”同じ相手に二回逃げたら”」


場面変わって流島
アキラの首を片手で絞め上げている滝澤

「が…は…タ…キ、ザワ…」

「なんだよ」
涙を流している滝澤

次週

328名無しさん:2016/08/01(月) 00:21:26
亜門マン登場の舞台は整った

329名無しさん:2016/08/01(月) 00:35:26
「ヌキさん!ヌキさんいます?ヌキさん!」
浅草のビルに辿り着いた力丸は片手に小箱を持っていた。
「・・・リキ?どうしたの?あ、花火大会かー!!観に行こ!!」
「あー・・・違うんスよw上がっていいスか?」
「こっちでも花火大会やろうと思ってねwへへへ・・・」
「??・・・それじゃあがってよ。コーラ飲も」
「お邪魔しまーすw」
招き入れた際に力丸の手にしていた小箱に気づく大貫。「爆竹」と書いてある。
階段を先に上がる大貫。尻に、いや、肛門に熱視線を感じている。熱視線の主はもちろん後に続く力丸である。
「(リキ、マジなんだな)」
「(やったこと無いけど出来るかな)」
数瞬の戸惑いの後、心の中に芽生えた計り知れない期待。抗えない躰となっている大貫。

二人の花火大会が始まる

330名無しさん:2016/08/01(月) 15:14:37
ああ、来るかもね亜門

331名無しさん:2016/08/02(火) 00:38:41
キャメイがやってるゲイバーって梅田にあるん?

332名無しさん:2016/08/02(火) 21:51:30

「大失速マクロスΔ...シリーズもこれで終わり?」

大人気マクロスシリーズ最新作「マクロスΔ」が窮地に追い込まれている。
あまりにひどい展開にファンから失望の声が上がっているのだ。
本シリーズのウリである三角関係はほぼ描写されず、ヒロインと目されたミラージュはモブ同然の扱いに、主人公のハヤテインメルマンは人間味が感じられず、脚本の都合で動かされるキャラに。
さらにハヤテ達の乗る機体も戦闘機(ファイター)からロボット型(バトロイド)に変形することが殆どなくロボットアニメとは呼べない戦闘が続く。
そもそも敵も味方も数が多く、いる必然性のわからないキャラが多数を占める。
自らマクロスファンを自称するA氏は次のように話す。
「前作F(マクロスフロンティア)が大成功したから、期待していたんです。ところが蓋を開けてみたらとんでも無い駄作だった。マクロスシリーズはもう続けない方がいいんじゃないでしょうか?」
ファンの失望は深い。今後ヴァリキリーの如く「浮上」することができるだろうか?

333名無しさん:2016/08/03(水) 00:18:04
クオリディアコードが”もんじゃ”になってる話をしてるな

334名無しさん:2016/08/03(水) 02:37:36
 わたしがゲーセンに入ると、中は寒々としていて、人は六人ほどしか見えなかった
店内に鳴り響くゲームの音が悲しくさせたのかもしれない、客達はゲームをやめて腰をおろし、煙草を吹かしている

 わたしは立ちつくしていた。みんなは、学校に行ってしまっていない。行かないのは、わたしだけだった
あしたはタクシーに乗り、名古屋へ引っ越していくのだ。その最後の短い時間を割いて、わたしはこのゲーセンに母と来ているのだった

 寂しさが、わたしをふとひとりになりたい気持ちにさせた。「お袋、3rdを1クレジットだけ遊んでもいいか?」
「いいわ。でも、すぐもどるのよ。それから、対戦はしないようにね」

 わたしは走った。入り口で待っている母の姿が遠のいた。まもなくそれは小さなしみとなり、わたしはひとりぼっちになった
筐体の前に立つと、寂しさが心を満たした。人がそばにいた今では、ここへ来て人をさがし、ある名前を呼ぶことができなかったのだ。だが、今は――

 わたしは彼の名を呼んだ。何回も、何回も
「大貫!大貫!なあ、大貫!」

 わたしは大貫のことを思い出していた。去年、この店で侍に襲われた大貫
やがて、パトカーと救急車のサイレンが鳴り響いた。大貫のお婆ちゃんの叫び声。けれども大貫は戻らなかった

「大貫!」
 
 最後にもう一度わたしは彼を呼んだ。震えていた
それから、むかし大貫と二人でいつもしたように、アーケードモードをプレイした
だが、それも半分だけだった。わたしは立ちあがった

「大貫、もし聞こえてたら、ここへ来て、あとのステージをクリアするんだぜ」

 遠くにしみのように母が見える。わたしはそれにむかって歩き出した
動きを止めないCPUがPCの体力を削り、少しずつ少しずつ、それをゲームオーバーに近づけていった
わたしは黙ってゲーセンを出た
遠くで、大貫の甲高い煽り文句がかすかに聞こえたように思ったが、それは風のいたずらだった

335名無しさん:2016/08/03(水) 02:38:36
 翌日、わたしはタクシーで出発した
タクシーの旅は物覚えを悪くさせ、昔話を遠くへ押しやってしまう
浅草のゲーセンも、ビルも、もんじゃ焼きも、寿司も、焼き肉も、喜びも、そして悲しみも、タクシーはみんな忘れさせる
そして、遙かうしろにひろがった昔話は、いつのまにか地平線のむこうに消えてしまうのだ

 わたしは心も体も大きく成長し、寸法のあわなくなった服を捨て去り、学校へ進学し、中退し、配信者となり、そして、ひとりの女性と出会った
しばらくの交際ののち、わたしたちは結婚した。そのときわたしは三十六で、浅草のことはほとんど忘れかけていた

 たわけ丼の提案で、二人の遅れに遅れたハネムーンはその方向にきまった
タクシーの旅は、昔話と同じように、二つの方向にはたらく。何年も昔に置きざりにしてきたものを、タクシーはつぎつぎと目の前にひろげるのだ

 ゲーセンにやってきたのは、その旅行も終わりに近付いたある日のことだった
早朝の四時だったが店は開いていた。客は誰もおらず、殆どの格ゲーは撤去されメダルゲームに代わっていた

 わたしは店内で一人、退屈そうにしている店長に話しかけた。「まだ3rdは置いてあるのですか?」
「あるよ。いくら時代が変わっても、格ゲーだけは残したかったんだ。それにしても、今日は珍しいな」
「どういうことですか?」私は尋ねた
「今から30分ほど前に、一人の少年が3rdをやりにきたんだ。それで、こんな時間に大丈夫かと聞いたら、今日だけは門が開いているから大丈夫だとかなんとか言ったんだよ」
 店長は続けた。「もう、かれこれ何十年も前になるかな。昔ここで、侍の辻斬り事件が起きたんだよ。さっき来た子に似た美少年が被害者で、可哀想になあ。それ以来、うちは客がぱったりなんだよ」

 わたしは息を殺し、凍りついたように立ちつくしていた。いつのまにか、小さな、おびえた、とるに足りぬ子供に返っていた
「ここにいろよ、たわけ丼」わたしはそう言った。なぜ言ったのかは、自分にも分からない
「でも、なぜ?」
「いいから、いてくれ――」

 それからしばらく後、わたしはひとりきりで店内を歩いていた。やがて立ちどまり、3rd筐体に目をとめた。少年が遊んだという筐体だ
その画面に、アーケードモードが半分だけ進んでいるのが見えた。むかし、大貫とわたしが、半分半分遊んだように……

 わたしはそれを見つめた。筐体の椅子に腰掛けると、椅子から激臭が漂ってくることに気づいた
そのとき――わたしは知ったのだ

「残りは俺がクリアしてやるよ」わたしはそう言った

 のろのろと残りのステージをクリアすると、わたしは立ちあがり、踵を返して歩きだした
それがほかのすべてのものと同じように、時間の波に洗われて崩れてしまうのを見たくなかったのだ

 わたしはゲーセンを出た。そこには、何も知らぬたわけ丼が微笑を浮かべて待っていた

336名無しさん:2016/08/03(水) 18:12:02
バレ

10年後
浮竹、狛村は10年前の戦いで戦死したらしい
ルキアの隊長就任式

次週最終回、重大発表あり

337名無しさん:2016/08/03(水) 22:44:27
タイ料理は合わなかったけどインド料理マジで美味いな

338名無しさん:2016/08/04(木) 00:24:07
>>336
浮竹はまだしも狛犬ってなんかしたっけ?(´・ω・`)

339名無しさん:2016/08/04(木) 01:03:22
マジレスすると犬になって天寿を全うした

340名無しさん:2016/08/04(木) 03:22:46
そういえばなんか犬にはなってたかも…やべえ全然覚えてねえww

341名無しさん:2016/08/04(木) 12:42:24
S FWゴジラ(最終)
A カイザーギドラ 鎧モスラ
B+ FWゴジラ デストロイア(完全体) モンスターX デスゴジ スペゴジ(福岡)
B スペゴジ 改造ガイガン MOGERA グランドギドラ FWガイガン FW轟天号 VSギドラ SMG SX3 ゴジラドン
C+ FWモスラ GMKゴジ VSメカゴジラ ミレゴジ ギラゴジ レオ虹 VSゴジラ 昭和メカゴジ レオ緑 ミレニアン円盤
C 昭和ゴジラ ダガーラ Fラドン バトラ幼虫 デスギドラ(完全体) ビオゴジ メガギラス メカギドラ
D+ ビオランテ(植獣) オルガ デスギドラ(不完全体) FWラドン FWアンギラス FWシーサー
D 機龍 親モスラ 昭和ラドン VSラドン バトラ成虫 釈ゴジ スターファルコン ランドモゲラー
  デスゴジ(対火気) ヤングギドラ 千年竜王 VS成虫
E ゴジラジュニア デストロイア(集合:飛翔) ビオランテ(花獣) SOS成虫 FWカマキラス 最珠羅
F 魏怒羅 婆羅護吽 SX2 ガルーダ VS幼虫 レオ幼虫 SOS幼虫
G デストロイア(分裂体) リトルゴジラ デストロイア(幼体18M)



アンギラスはもう相当弱い

342名無しさん:2016/08/04(木) 12:43:52
隠し切れない女らしさ
ttp://i.imgur.com/dBIrXSl.jpg

343名無しさん:2016/08/04(木) 12:47:16
N男「ラム苦手だからインド料理は”ない”」

344名無しさん:2016/08/04(木) 22:46:47

テレビ東京系でドラマ化された漫画『孤独のグルメ』(原作・久住昌之、作画・谷口ジロー)。今年夏期の放送ではやくもシーズン3と安定した人気を誇っている。叙情派グルメ作品で、実在する飲食店をモチーフにした店が登場、とりあげられたところには、孤独のグルメファンが多く訪れている。

しかし「頼むからもう『孤独のグルメ』ファンは来ないでくれ」という店もある。それは漫画の「東京都板橋区大山町のハンバーグ・ランチ」の回に登場する、洋食屋とおぼしき店だ。

同回の内容はこうだ。主人公が洋食屋で食事をしていると、店主がアジア系のアルバイトを怒鳴りちらしている。それを諌めたところ、トラブルに発展する。店主につかみかかられた主人公はいなしてプロレス技「アームロック」を決めるというもの

「あの話に出てくるの店はうちだと、ネット上では広まっていますからねえ。去年ぐらいには孤独のグルメファンとおぼしき連中が、うちの店員にアームロックをかけようと虎視眈々と狙っているという(苦笑)」(同チェーン元関係者)

345名無しさん:2016/08/05(金) 12:34:26
井上_INO
@inoVSVSVSVSVSVS
今Esportsだなんだを鼻で笑うどころか身近な石拾って投げつけたい気持ちでいるのは、
あくまで先導しようとしてる奴らが金貪りに来ただけの蠅だからであって、
格闘ゲームがメジャーになってプレイ人口が増え、
生計が立つ=やり込む奴が増える事自体は、仮に俺が死んで事が成るなら死んでいい。

346名無しさん:2016/08/05(金) 12:38:17
小川にスマホを与えてアイマスのソシャゲ漬けにしたのがコイチ
小川が大会賞金でソープ行こうとしたのを全力でとめたのがパチ

347名無しさん:2016/08/05(金) 12:43:13
チョコ「アアアアア゛!!イグ!wwwイグッって言っツるやん!wwwペース緩めて!」

348名無しさん:2016/08/06(土) 18:32:37
タタラ炎属性か

349名無しさん:2016/08/06(土) 20:13:48
バレ

タタラvs法寺

「法寺」
「俺は嬉しい」
「今日で全てが終わる」
「兄への無念も お前への憎しみも」
「そして…」
「(『アオギリの樹』も)」

「…ええ すべてが終わるでしょう あなたには」
「死んでもらいます」

「……お前 やっぱり嫌いだよ」
コートを脱ぎ赫者化していくタタラ

「……似ていますね」
「兄に」

「ほじ」
「ほじ」
「ほおお〜〜〜〜〜〜」
一撃で数人の捜査官を瞬殺するタタラ

「羽赫総射ッッ」
アキラの命令でタタラに向け一斉に射撃を行う捜査官達

「も え ろ」
炎を吐き捜査官達を火ダルマにしていくタタラ

「(高密度の赫子の放出は4千℃を超える高熱の熱射となる…)」
「(…炎の舌…か)」
「(炎にくべる薪は)」
「…私への復讐心ですか」

「回避に自信のない者は一旦私の後ろに回れッ」
「動きを見切るまでしのぐ……!!」
「(…と言っても)」
「(あるのか…隙…!!)」
”フエグチ”で炎を何とか凌いでいるアキラ

「(…大丈夫)」
「(きちんと ありますよ)」
「(“兄とおなじ”であれば──)」
真正面からタタラの懐へ入る法寺
タタラの攻撃を躱しまくる

「強すぎる想いは客観性を奪います」
「兄譲りの大振り 当たりませんよ」
「(私の中国時代(半生)は…)」
「(その攻略(あなたの兄)に費やしたのですから)」
タタラの腕にクインケを突き刺し、離脱する法寺

「アキラさん『赤舌』を!」
「(赤舌連(トーシャオリェン)最後の生き残り…)」
「(タタラ…!)」
「(もう憎しみの炎に身を焦がさなくていい)」
「おわ」

タタラにトドメの一撃を入れようとした瞬間、
タタラが目前まで距離を詰め炎を吐きだそうとする

「(はや…)」
戦慄する法寺

次の瞬間

「よぉ」
滝澤が現れタタラを押さえつけて次週

350名無しさん:2016/08/06(土) 20:51:36
つえーなタタラ。SSで収まんのかこれ

351名無しさん:2016/08/06(土) 21:07:25
時系列ほんまええ加減にせえよ

352名無しさん:2016/08/06(土) 22:25:03
何でポケモン、男キャラでやってんの?ホモなの?野郎が歩いてるの見て楽しい?

353名無しさん:2016/08/07(日) 12:08:44
---------------------------------------------------------------------------
------##-------########----########------#####-----#########--##------##---
-----###-------#------##---#-----------##-----##---#----------###-----##---
-----#-##------#-------#---#-----------#-------#---#----------#-#-----##---
----##--#------#------##---#----------##-------#---#----------#--#----##---
----#---#------#-----##----#----------#------------#----------#---#---##---
----#----#-----########----########---#----#####---########---#---##--##---
---##----#-----#-------#---#----------#--------##--#----------#----#--##---
---########----#-------#---#----------##-------##--#----------#-----#-##---
--##------#----#-------#---#-----------#-------##--#----------#-----####---
--#-------##---#------##---#-----------##-----###--#----------#------###---
--#--------#---########----#########-----#####-##--#########--#-------##---
---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

354名無しさん:2016/08/08(月) 12:50:01
torenaiyo : CRって何の略?

トロマン「CRはCR機のこと」 ←答えになってない
※(一部パチンコ攻略誌などが積極的に唱えたCard Readerの略という説が現在では主流)
トロマン「こくじんカッコイイと思う。あの年であんな金使える」
トロマン「でも借金じゃないからね」
トロマン「こくじん、横で見ててスゲー張り方してるから!」
トロマン「結婚してるし、あーゆー遊び方してる人には“なりたい”よね」
トロマン「あー、パチで勝てなかった…」

リスナー:ヌキさんトータルで勝てるもんなんですか?

トロマン「1000円で20回回ります、それで300分の1で当たります」
トロマン「その思考を繰り返すわけ。おじさんおばさんは保留が溜まってのさー」
トロマン「真ん中のチェッカー無視してるわけ。それって金をドブに捨ててるんだよ」
トロマン「二万円勝てる台があるとするじゃん?毎日行けば60万勝てるんだよ?」

355名無しさん:2016/08/08(月) 12:51:28
アッーハッハッハッ!日本代表にもなって自殺点って藤春あなたさぁ〜w小学生ならいいよ?小学生だったらあの、ゴールがどっちか間違えたり色々あるけど、まあまあまあ小学生ならね、日本代表にもなって自殺点ってフフッw

356名無しさん:2016/08/08(月) 18:51:19
ヴェノムLINE無断参加の話題一色だな

357名無しさん:2016/08/08(月) 21:00:02
テイルズ新作の主人公がいのまた絵でめちゃシコだから買いそうになってる

358名無しさん:2016/08/08(月) 21:42:23
どぐら「俺はこのレイヴンっていうキャラ、天職や!」




信じろ

359名無しさん:2016/08/09(火) 18:28:53
もうわっかったよ皇室典範はいいからもう・・・もう80歳だよ?わかったよ俺が日本の象徴なのは
てか80超えて月に27日働いてる人がいたらが誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ90超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ国の将来ほんとにw
俺なんかもう普段は人々の傍らに立ちその声に耳を傾け思いに寄り添ってきたけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
老人を死ぬまで公務させるとか、どwどう生きたらそうなるの?っていう
戦前だったらいいよ?戦前だったら俺もそういうくだらない、俺の先祖現人神とかいってたから
戦中だったらあのーこれから歴史色々あるよ、ABCD包囲網とかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 戦中だったらね
二十世紀超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
基本的人権が日本の風土に合わないとか言って憲法草案作ってる国に、何かいおうって言う国がそもそも周りにいない、そんなこと二十世紀超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは国民次第だけど、たぶん最後だと思う、歴史で

360名無しさん:2016/08/10(水) 15:17:18
8月10日はハッテンの日

361名無しさん:2016/08/10(水) 16:49:32
どう生きたらそうなるの?は結構面白いなw

362名無しさん:2016/08/11(木) 02:26:31
どぐら「N男が月華で好きなキャラ知ってます?刹那wwwやばない?www刹那好きはやばいでしょwww」

363名無しさん:2016/08/11(木) 09:19:02
愛されてますね

364名無しさん:2016/08/12(金) 12:35:16
某ギルティ初心者講習会が家庭用のチュートリアル以下の内容だった話をしてるな

365名無しさん:2016/08/12(金) 13:33:32
>>364
詳しくw

366名無しさん:2016/08/13(土) 12:38:33
さっさとN男邸をポケスト&ジム化せんか!たわけ!

367名無しさん:2016/08/13(土) 12:44:46
ウ「まちゃぼーの、その強さの秘密をみんな聞きたがってるんじゃないかなって」
ま「(笑)なるほど」
ウ「ギルティで俺の先生をやってた時は〜」
 「こういうふうにソルやると良いですよっていう表面的な知識を教えてくれてたけど」
 「本質的にどう考えてるかって話とかそんなにしてない」
ま「あんましてないっすね」
ウ「なんでそんな勝ってると思う?他の人と比べて、ギルティで」
ま「うーん、なんだろう…」
 「ギルティギアって、対応で勝つっていう人が減ったというか居なくなったって ちょっと
 思ってて、自分の個性っていうか、色を出して、それを押し付けるって言い方だとあれだけど
 攻めの基準、起点として戦う人が多い っていうイメージなんですね」
 「で、僕はその相手の色を消すことしか考えてない」
 「自分のやりたいこと一切やらないで、相手のやりたいこと一切させなくするっていうやり方を
 やってるんですけど、そのおかげなのかな?と思ってます 安定してるっていうことに関しては」
 「例えば、僕が7:3の人を他の人が9:1とか付けることはあったとしても」
 「全体勝率としては僕が一番高いのはそういうとこなのかな っていう風には思ってます自分では」
ウ「そういう人ってギルティだと珍しそうだよね?」
 「自分の強力な武器何個も揃えておくかみたいな」
 「鎧はスッカスカでも武器がゴッツいからどれかの武器が刺されば勝つみたいな」
ど「死ぬときは自分も血だらけやけど 先に相手の方が倒れるから問題ないみたいな」
ウ「そうだよね」
ど「の人が多いです」
ま「そうですね」
ウ「実際そのなんて言うのかな、攻めが激しすぎて」
 「俺もどっちかっていうとまちゃぼーみたいな考えなんだけど」
 「受けがしっかりしてないと最終的には安定しないなって思ってるから」
 「だけど、守るのが難しいゲームだから」
ま「そうですね〜」
ウ「どうしてもやっぱみんな 『じゃ先にやっちゃえ』 みたいなところだけど」
ど「やり合いに大体なりますね」
ウ「それはやっぱ長い年月ギルティをプレーしてきたから、できることだよね」
 「俺が今からそのスタイルでやろうと思ったら途方も無い時間かかるよね」
ま「かなりかかると思いますねぇ うん、確かに」
(青リロから培った年季の話が続く)

368名無しさん:2016/08/13(土) 12:49:22
ウ「EVOは何使ってたっけ」
ま「僕、シンです」
ウ「どぐらもシン?」
ど「シン」
ウ「なんでその、通はシンを使うみたいなところあるの?」
 「二人とも元々ソルだったでしょ?」
ど「えーっとね、キャラ遍歴をある程度くわしく言うと、ソルだったんですけど」
 「1回ちょっとソル使っててギルティやめて」
 「もう1回ギルティ始めるかってなった時期があったんですね」
 「たぶん1年ちょっと前ぐらいなんすけど」
 「ウメハラさんタイのSEAM覚えてます?去年の」
ウ「覚えてるよ」
 「だって俺あそこで闘神激突の(動画を撮った)」
一同(笑)
ど「あったでしょあの大会、あの時にあの大会で」
 「まぁちょっと勝ちたいなってことでやり始める時に」
 「もうソルをやるのはモチベ的にあれかなキツイなってのがあって」
 「でその時に地元のプレイヤーで、シン使ってめっちゃ勝ってる奴がいたんすよね」
 「 『あいつのシンがめちゃくちゃ強い』 みたいな、みんな言ってて、正直 僕その話を
 聞いたら 『あいつがめちゃくちゃ勝てるってこのキャラ怪しいんじゃないのか…?』 って」
 「まぁ思ったんですね」
 「で使ってみたら 『えっ めちゃくちゃ強いこのキャラ』 ってなって」
 「でそこから僕シン使って結構勝ってたんすよね多分」
 「そん時まちゃぼーもソル使って結構やっとって、まちゃぼーはちょっと悩んでたんすよ」
 「キャラちょっと悩んでたよな、その時」
ま「うん、安定しないんすよ」
ウ「ソル?」
ま「うん、コロって負ける時が本当に」
ど「それで僕も横でこいつの対戦見てて」
 「まちゃぼーがこんな負け方するのは多分キャラのせいやなってちょっと僕思って」
 「 『いやもうお前シン絶対間違いないから、絶対シン使ったほうがいいよ もうシンを使え』って」
 「僕が勧めたんすよ」
 「そしたらこんなんなっちゃいました(笑)」
一同(笑)
ウ「何が、シンがいいの?ソルに比べて」
 「俺もやってた最中シンってこれやばくね?って思いながらやってた」
 「絶対このキャラ強いからって思いながらやってたけど」
 「やっぱ強いんだよね?」
ど「強いです」
ま「強いですねぇ」
ど「ソルと大きく違うのが」
 「その身ひとつでやっぱ一応、戦うじゃないですかソルって」
 「崩すのにリスクがちょっと大きいかなってソルはあって」
 「『ワァー!』って言いながらぶっきら行かないと駄目じゃないですか」
 「で それ飛ばれたら終わりみたいな」
 「そういう負け方まちゃぼーがしてて」
 「コイツがこういう負け方するのは、らしくないなと思ってて」
 「シン、崩しもローリスクで立ち回りもあんなんなってるから」
 「全体的にリスクを抑えてけっこう試合を進めやすいってのがあって」
 「で、なおかつ新キャラなんでみんな対策が十分に固まってないんですよね」
ウ「うーんなるほど」
ど「それも相まって僕もまちゃぼーもだいぶ凄い勝てたっていうのがありますね」
 「そう僕がシンを育てて、まちゃぼーに勧めた、つまり」
ま「(笑)」
ど「まちゃぼーは僕が育てたんですよ」

369名無しさん:2016/08/13(土) 15:47:06
バレ

異変の正体は裏原商店
死神界が復興するまで現世の時間を止めていたらしい
そして死神界の復興が終わったので現世の時間を動かす事に

死神か人間か生き方の二者択一を迫られる一護

「俺は・・・」



後日、登校する一護

職業、高校生兼死神代行

完結

重大発表は実写映画化と画集

370名無しさん:2016/08/13(土) 17:07:53
じ、実写〜ww

371名無しさん:2016/08/14(日) 09:59:17
>>367
まさかこれがその講習会の内容じゃないよな

372名無しさん:2016/08/14(日) 12:00:40
雑魚の講習会にウメちゃんが来るわけないだろ

373名無しさん:2016/08/14(日) 22:20:54
アッハッハすき家RADIOだよ!www
って知らないってマージか?!?!www
あなたさーだよねwww知らないだってこくぅwwwアッハッハwww
すき家RADIO知らないですき家来たァッ???
アッハッハマージかwwwwwハーっハッハッハwwww
元気モリモリタカモリコウジだよwwwwwハーっハッハッハwwww

374名無しさん:2016/08/16(火) 02:26:17
テイルズオブベルセリアの主人公がまんまラグナ

375名無しさん:2016/08/16(火) 20:54:48
BBに早見沙織が参戦の話題一色だな

376名無しさん:2016/08/16(火) 21:20:47
映画アイカツでシコってる途中、隣の席のデブが鼻啜りながら感涙しててキモかった話をしろ

377名無しさん:2016/08/17(水) 09:09:34
実況「おや?大貫選手、画面を見ないで何やら口をニチニチさせているぞ!?」
解説「何ですかね」
実況「あーっと!!大貫選手!何かを噴き出して対戦相手に浴びせかけた!!」
解説「あの色はもしかして…」
実況「まさかあれは…」
解説「うん、精液ですね。恐らく力丸さんのでしょう。」
実況「大貫選手!決勝まできて対戦相手に精液を吹きかける反則!!」
解説「いや、ルールには対戦相手に精液を吐きかけてはいけないとは書いてありません。不適切ですが、反則ではありません。試合続行です。」
実況「なるほど!大貫選手!ここにいるのは俺一人じゃないぞと!力丸もついているんだぞと!勝ちに拘る二人の絆をここで見せつけた!!」
解説「いやー、二本先取されてしまいましたが、俄然分からなくなってきましたね。」

378名無しさん:2016/08/17(水) 21:08:06
バレ

一護織姫の息子と恋次ルキアの娘が出会って
死神に変身できる息子に娘がびびって終わり

2018年ハリウッド映画化

379名無しさん:2016/08/17(水) 23:43:52
壇上のN男は精液吹きかけられても瞬き一つしないよ

380名無しさん:2016/08/18(木) 00:30:42
口は開いてるけどな

381名無しさん:2016/08/18(木) 12:13:30
ウ「俺の中での太刀川さんがどうだったか」
 「当時あの、あれです… もう、なんですかね…」
 「もう… 初恋みたいな感じでしたね」
太「(笑)」
ウ「これホントに」
 「太刀川さんに言うの初めてなんですけど」
 「本当に『太刀川ってどこに行ったら逢えるんだろう』ってすごい」
 「だって張り紙が、俺今でも数字覚えてるんですけど」
 「リュウで42連勝だったんですよ」
 「色んな連勝記録表があったんですけど」
 「一番すごい数字が42でしかも俺が使ってたリュウだったんですよ」
 「で俺最初見た時これ『ウソつきだな』って」
太「(笑)」
ウ「っていうのはビッキーズって当時俺の中ですごいレベルの高いゲーセンだったから」
 「そこで42連勝なんてできるわけない」
 「自分はできても3連勝とか4連勝が精一杯だったんで」
 「どんなプレーどんなカラクリを使って手品使ったら42連勝になるんだと思って」
 「っていうのがあったんですけど、でも どうやら本物らしいと」
 「店長の人に『太刀川って人って本当に…』って聞いたら」
 「『太刀川さんは本当に凄いねぇ〜』 みたいな感じで言うからマジなんだ ってなって」
 「で一回だけ見た時にもう『(飛び上がって)ウワッ来たッ!』と思って」
太「(笑)」
ウ「もうね(首を前に突き出して)こうですよ、はじめて」
 「だから唯一自分が目標にした人でしたね」
 「たぶん俺格闘ゲーム…」
太「(笑)」
ウ「いや本当に本当に、ずっと通して目標にした人って太刀川さんしかいないんですよ」
 「俺がリュウ使ってるのは、太刀川さんがリュウだったからなんです」
太「えっ?そうなの?」
ウ「そうですよ」
太「うそ〜?」
ウ「そうなんですよ」
 「で、あの当時スト2とかヴァンパイアハンターとか、あとZERO3とかなんですけど」
 「俺ほぼ全キャラ使えたんですよ」
太「ZEROシリーズ2か3かなんかやってるのは見たことある」
ウ「3です3です」
 「それも太刀川さんが全キャラマスターだから」
太「えぇ〜(笑)」
ウ「そうなんですよ」
 「めっちゃ影響受けてるんですよ実は」
 「本当たぶん一番影響受けてます」
太「あ、そうなんだ」
ウ「そうなんですよ」
太「それは光栄なことです(笑)」
ウ「というのが(トークテーマ)太刀川とは? です」
 「あのだから、もう今俺がリュウ使いなのは」
 「もっと言ったら俺が今プロゲーマーなのは」
太「(笑)いやいやいや」
ウ「本当に太刀川さんがいたから」
 「だと言っても過言じゃないどころか絶対そう」
 「というのが太刀川さんです」

382名無しさん:2016/08/18(木) 12:52:03
寺町の侍

383名無しさん:2016/08/18(木) 13:40:37
この太刀川って人そんな強いんか(´・ω・`)

384名無しさん:2016/08/18(木) 20:58:25
BBプレイ中は口開けとかな気圧で目玉飛び出る

385名無しさん:2016/08/18(木) 21:54:12
ボルトの二番煎じ狙ってるんだよなぁ
ttp://uraita.s158.xrea.com/upotr/source/ggxxup6641.jpg

386名無しさん:2016/08/19(金) 02:39:39
死神見習いのルキア娘に対して既に死神とか
こいつ天才か

387名無しさん:2016/08/19(金) 02:56:07
バレ

テイルズ新作のラスボスは死んだはずの主人公の弟

388名無しさん:2016/08/20(土) 12:15:28
スト5がクソゲーだったためにESPORTS化に失敗しスト5専門プロは失業
オープンレックを解雇された大貫はニコ生に戻るもオワコンと化しニコ生の仕事も徐々に減っていった
追い打ちをかけるように親が亡くなる
遺言書には妹に財産の殆どを相続させ大貫には遺留分だけと書かれていた
しかし大貫は変わる事なく仕事(パチンコ)に通い続けてダラダラと生き続けていた
そして月日は流れて

大貫晋也 45歳
財産を使い果たし困窮する大貫はついにハローワークに向かった
年齢制限や資格や業務経験等で自身が就ける仕事は見つからず落胆する大貫
そんな中一つの求人情報が目につく
仕事内容 軽作業 年齢45歳のみ 資格 EVOで優勝経験のある日本国籍の方
大貫はその求人情報に飛びついた

389名無しさん:2016/08/20(土) 18:26:25
NGワードうぜぇ

簡易バレ

CCGに寝返ろうとする滝沢
法寺に拒まれ発狂

390名無しさん:2016/08/20(土) 20:07:34
バレ

「タキ」
「ザアアア」
滝澤へ炎を放つタタラ

「タタちゃんセンパイ」
「あん時(20区梟戦)の礼だ」
「タンマリ」
「おあがりよ!!!」
大量の羽赫を放つ滝澤

飛ばされた赫子がガードするタタラの全身に幾本も突き刺さっていく
タタラの背に乗ると、腕にバキキキキと力を込めていく滝澤

「喰らえやクッソタタ!!!」

次の瞬間、タタラの炎が滝澤を直撃

「ギャアアアアアアアアアア」
「アぢイイイイ!!!!!」
「あつづづつううづづ」
「あ」
「でもッ…」
「でもでも」
「でもでも」
「いい火加減」
赫者になる滝澤

強力な赫子の一撃でタタラの肩から脇腹までを一気に切断していく

「タタラのタタキの出来上がり」
「召し上がるぜ」

391名無しさん:2016/08/20(土) 20:15:58
駆けだした滝澤の横から急に襲い掛かる小瓶(墓盗り)

「裏切り者がッ!!!!!」

「!」
「小瓶ちゃん」
「どこにいたのよ」
「猿真似女の」
「子ッ宮〜に」
「パンチキック」
小瓶を殴りまくる滝澤

血を吐き、沈む小瓶

「…俺が裏切り者なら」
「ビンコちゃん」
「お前は役立たずだな」
「懐かしい感じだぜ」
小瓶のクインケを手に取り構える滝澤

一瞬で間合いを詰め、タタラの頭部にクインケを突き刺す

「…イヤァ “あんとき”ゃあ痛かったナァ…」
「そうそう…」
「このぐらい」
赫子でタタラの腹部を貫く滝澤

「が」
「(…王)」
「(「望みのもの」は)」
「(手に入ったか…)」
有馬を思い浮かべ絶命するタタラ

392名無しさん:2016/08/20(土) 20:26:28
「ハァ…ハァ…」
「終わった…」
素の状態に戻る滝澤


そんな滝澤を厳しい表情で取り囲む捜査官たち

「…!」
「……どうしたんです? これでアオギリは殆どやったも同然ですよ?」
「一緒に喜びを分かち合いましょうよ…」
「法寺さん…俺…」

「全員」
「SSレート“喰種”『オウル』へ 攻撃準備…」
指示を出す法寺

「……!!」
「どしてェ…」
「(どうして)」
「(どうして)」





アキラの首を締め上げている滝澤
足元には法寺の生首

「…この日を夢見ていた」
「この力でタタラを殺して」
「『CCG』を……お前らを救って」
「俺は…」
「本当に助けたかったんだ……なのに…」
「……部下だったのに…」
「俺を殺そうとするなんて」
「許せない」
「あの日 法寺さんがいたら こうならなかったかもしれないのに…俺は…」
「お前にも 見て欲しかった」

「馬鹿か」
「ちゃんと…見ていたさ …皆知っている」
「お前は…人殺しの“喰種”だ」
「ここで幕を引こうとしたのは法寺特等の優しさだ…」
「“殺処分よりはせめて元上司の手で”というのが何故わからん」

「つまり、『大人しく死ね』か」
「俺はそんなののぞまねえ」
「お前も…法寺さんと同じだ」
アキラの首を掴む手にさらに力を込める滝澤

「なんだよ」
「亜門さん」
亜門が現れ滝澤の腕を切り落として次週

393名無しさん:2016/08/20(土) 21:48:31
今度は、びっくりドンキーすか

394名無しさん:2016/08/21(日) 02:41:37
白鳩殺しまくってたのに何故受け入れられると思ったのか
マジで狂ってたんだな

395名無しさん:2016/08/21(日) 02:55:23
捜査官ヘッドもぎもぎフルーツしてたからな。さすがにあれじゃ無理だろなww
しかしまあ哀れではある・・・今回助けてくれたのは事実だからな。

そして亜門ついに来たか。亜門とて受け入れられるものではないが、彼らが組織の実態を知れば、どうだろうね(´・ω・`)

396名無しさん:2016/08/21(日) 03:12:22
法寺にあれだけ持ち上げられて雑魚死したタタラとあっさり死んでる法寺に草

店長のカグネはやっぱり強かった

397名無しさん:2016/08/21(日) 22:35:04
戯言シリーズアニメ化ほんまおめでとうな
ってか、クビシメどう映像化すんの?

398名無しさん:2016/08/22(月) 18:33:13
N男さん、愚痴った後「戯言だけどね」って付け足すのはどうっすか?

399名無しさん:2016/08/23(火) 18:26:52
岩間好一の話題一色だな

400名無しさん:2016/08/25(木) 02:31:14
知り合いが「N男さん相手だとパナせない。めっちゃキレられそう」って言ってました

401名無しさん:2016/08/25(木) 12:17:50
やもりいかめし : パチンコして気分転換したらどうですか?
やもりいかめし : このメッセージは非表示になりました

yuyuyu_tukimi_yuyuyu : んっ!んっ!んっ!
yuyuyu_tukimi_yuyuyu : このメッセージは非表示になりました

だいだいさん : てかだいこくさんとヌキさんが組めば相当やばいことになりそう。この2人、何気に腐女子勢からも人気あるし!
だいだいさん : このメッセージは非表示になりました

吉田ただひろ : 体調悪くてパチ行っちゃった?
吉田ただひろ : このメッセージは非表示になりました

侍☆力丸 : ッケエエエイ!トロマン1丁あがり!
侍☆力丸 : このメッセージは非表示になりました

大貫のケツの穴 : このメッセージは非表示になりました

ヌキさんお尻はいい匂 : このメッセージは非表示になりました

ヌキさんおしりが臭い : 他のプロのすごさわかったか?ノリでプロになった事後悔してるか?
ヌキさんおしりが臭い : このメッセージは非表示になりました

gmauwtpwm : ボンちゃん チョコ ヌキさんで何で嫌われてるか話し合った方がいいよ
gmauwtpwm : このメッセージは非表示になりました

ファイトヌキ : SMAP閉門はマジで悲しい
ファイトヌキ : このメッセージは非表示になりました

んっ! : しーま閉門していいよ
んっ! : このメッセージは非表示になりました

納豆まき : 閉
納豆まき :このメッセージは非表示になりました

402名無しさん:2016/08/25(木) 18:24:47
ブリーチ終わったんならトリコのバレでもせえや

403名無しさん:2016/08/25(木) 22:53:46
バレ

「やぁアカシア…ずいぶん風貌が変わったじゃないか…」
「まるで珍獣だな…」

「何百年ぶりだ三虎…」
「お前はだいぶでかくなったな…言動(くち)が…」

睨み合う両者、超巨大なエンペラーリングが発生する

「また誰かにイジメられて助けてほしいのかと思ったら…フフ」
「このエンペラーリングが胸中を現しているぞ三虎」
「私と闘るか…」

「…一龍は…死ぬ間際に言い放った…」
「真に倒すべき 相手がいると…」
「フローゼが当時GODの調理に 体力を使い切り命尽きたのはアカシア…」
「お前の算段だったのか?」

「……はァ?」
「フローゼは回復する予定だったんだ」
「最後にバカな体力を使わせたのはお前だろう三虎」

「そもそもフローゼたった一人に…無理やりGODの調理を強いたのはお前だ…」
「その後私が療水を汲みに行ったのも…」
「傷を負った私を助ける為フローゼが力を使い果たしたのも」
「すべてお前のプラン通りだったんじゃないのか?」
「フローゼ程の料理人が自分の残された体力を見誤るか?」
「フローゼはお前の野望を止めようと…自ら命を絶ったんじゃないのか?」
「『最果ての地』へ向かおうとするお前に賛同しなかったフローゼを…お前が殺したんだアカシア…」
「自分に都合のいい料理人の魂を呼び寄せ 生まれ変わらせるために…」

「それも…一龍から聞いたのか? ずいぶん仲のいい兄弟だな…」
「実際は…少し違う」
「実はフローゼは当時私との子を身ごもっていた…」
「その状態でGODの調理をこなしていたんだ…」
「最期は腹の子にすべての体力を奪われたのだろう…フローゼは死んだが腹の子は…」
「土の中で産まれ成長した…お前が懸命に汲んできた療水のお陰でな 三虎…」

「アカシア……」
「違う……」
「違うぞアカシア… 私は…」
冷や汗を浮かべながら2人の会話に割って入るジョア

「てめぇは黙ってろ」

三虎が睨むと、恐怖で体が固まり動けなくなるジョア

「見ろ…フローゼは死ぬ前にフルコースを食べている」
「フローゼがスープ『ペア』を食べて性転換した存在が…ジョアだ…」
「つまりジョアは“フローゼ自身”の生まれ変わり…」
「腹の子が成長した姿ではない…」

404名無しさん:2016/08/25(木) 23:02:56
「…そうか…」
「つまり子供は……ダメだった訳か……」
「だが…」
「だから何だ?」
「私にとってはどっちでもいい話だ…!!」
「私はただ“料理人”を欲しただけ!!」
「広い宇宙に広がるあらゆる『別腹』を発動させるためには」
「食材に対する正しい調理が必要だとわかったからな…!!」
「フローゼの持つ“食運”がそれを可能にしてくれる!!」
「“食運”を引き継いでさえいれば…料理人など誰だっていいんだよ…!!」
「ちなみに…フローゼは私に賛同しなかったかもしれんが…」
「誤解のないようこれだけは言っておこう…」
「私にとってフローゼは決して」
「都合の悪い料理人ではなかったぞ」
「いつもキスマークをつけて帰って来る私を…」
「最高の料理でもてなしてくれるいい料理人(おんな)だったよ」
ゲス笑顔のアカシア

「真意は訊かぬ…」
「話は終わりだ…」
「死ねアカシア」
『メテオバースト』

三虎に宇宙空間まで吹き飛ばされるアカシア

「親に手を上げるとは…」
『美食の仕置き(グルメスパンク)!!』

『食運(グルメラック)』

アカシアの攻撃は外れ、地球に大きな手形がつく

地上へと戻ったアカシアにすぐさま三虎が襲い掛かる
グルメ細胞の姿になったジョアも参戦

「そういやお前に…」
「言いそびれていたなジョア…」
「私のフルコースを…」
と三虎

場面変わって鉄平を救助しているブランチ
そこに声をかけるペア

「おいそこの再生屋…」
「オレのノッキングを解け…」
「お前らに手を貸してやる!!」
次週

405名無しさん:2016/08/26(金) 00:07:51
シャドバで負けて警察を呼ぶ糖質
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29519864

406名無しさん:2016/08/26(金) 01:05:13
お、ブリーチ終わってトリコバレ再開したか。三虎復活熱いのう

407名無しさん:2016/08/26(金) 02:16:29
N男「アークゲーだけじゃなくカプコンゲーも出来る事アピールしとかんとな」

408名無しさん:2016/08/26(金) 23:41:00
【肛門】力丸、壊れたヌキさんについて語る【ノーカット版】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29516641


ダイレクトに「おい、肛門」とかは絶対ダメ!やっぱりダメだよ!やっちゃダメだよ!いいか?わかったか?

やっぱりヌキさんは、幻影陣と戦わせなないとダメ

幻影陣とか星影円舞と戦わせないとダメ

だから、「こいつ、本当はこう思ってるかもしれないけど幻影陣かもしれない」と思わせることが多分一番楽しい!

だから、あんまり直接やるな

直接やるのは俺がやるから全部。俺が引き受けるよその役目は

しょうがないだって、ヌキさんを叩くことで俺が悪者になって俺がヌキさんのそういうのの矛先を全部受けるから。

だからお前らは幻影陣ちゃんとやれ

俺はヌキさんのディスは全部やる

嫌われるのは全部俺がやるから。

だから褒めると見せかけてずっと一生バカにしてたらいい

遠くで幻影陣と戦ってる、遠くから見たら蚊と戦ってるようにしか見えないヌキさんを観てるのが一番面白い

虫けらと戦ってるヌキさんを遠くで見て「ハッハッハw」つって指差して笑ってるのが一番おもしろいんだから

だから直接やりにいくな

直接やりにいくとあの人は、成敗棒みたいの持ってるから、その棒でズンッってやられるから

だから遠くからやるんだ。遠くから。

今後はそういう楽しみ方をしよう。

直接はダメだよ。

409名無しさん:2016/08/26(金) 23:48:52
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29480718

410名無しさん:2016/08/27(土) 18:26:03
簡易バレ

亜門弱い

411名無しさん:2016/08/27(土) 20:24:42
バレ

回想
独房のような場所で座っている滝澤

「(なんで…俺…)」
「(あのとき…たしかに…)」
20区戦での事を思い出している


「気分はどうかな? 滝澤捜査官」
現れたのは嘉納

「ッ……」
「あんた…誰だ…」
「俺は…なんで…」

「……なにから話そうか」
「まずは自分の身体を見るといい」
そう言って滝澤の羽織っていた服を一気に剥ぎ取る嘉納

滝澤の切断された左腕から小さな手が新たに生えている

「イイ”ッ」
「ひやああああああああああああッッッッ!!!!」
絶叫する滝澤

「段階としては初期の初期」
「体内のRc細胞が一時的に増加する『第一段階』を経て」
「一旦その増加期間が停滞する『第二段階』というところだ」
「63体」
「20区戦で『捜査官の素材』を手に入れたが」
「すべて無駄にしてしまった」
「”成功作(オウル)”は君だけだ」

「……せい…こう…?」

「『失った部位を再生する様な生き物』をよく知っているだろう」
「滝澤くんっ…」
「君は今日から”喰種”だ!」
滝澤の肩を抱く嘉納

「オエエエエエエッッ」
嘔吐する滝澤

「胃の残留物に拒絶反応を起こしてるんだ」
「完璧だ!!」
「あとで一通りの反射を調べるからね…!」
「おなかの中を少し引っ掻いたり 目に光を当てたりする簡単なテストだよ」
「それと排便と射精も」


場面変わり実験室のような所で悲鳴をあげている滝澤
下半身が血まみれになっており痙攣している

「…お前も嗜虐趣味か?」
そんな滝澤を見て嘉納に声をかけるタタラ

「違う」
「外傷をくわえ Rc細胞管の侵食を促す…」
「生物の身体はよく出来ている」
「…たとえば脳を損傷してある機能を失った場合でも ほかの脳領域が代替することがあるんだ」
「個体の活動を維持させるため その状況に適応しようとする」
「それをダメージを与えて意図的に発生させる」
「たとえるなら『喰種化施術』は『接ぎ木』のようなものだろうね」
「『ヒト』という台木の上に『喰種』という穂木を添える…」
「ヒトの”身体の脆さをカバー”し “喰種”が必要とする”栄養補給を部分省略”するというわけ」
「まあ 寿命は短くなるだろうが」
「私が知りたいのはね…」
「『確実なカネキくんのつくり方』なんだよ」
電動ノコギリを取り出す嘉納

「いやだ…」
「もう…やめて……」
発狂寸前の滝澤

回想終わり

412名無しさん:2016/08/27(土) 20:33:34
亜門と対峙する滝澤

「…へっ」
「ヒドくないスか亜門さん」
「法寺さんころしちゃイましたよ…?」
「 真戸がピンチになってようやく到着スか…」

「……」
無言の亜門
その右腕は赫子により形成された義腕

「どーせアンタも一緒…」
腕を再生し一瞬で亜門の顔面へ飛び蹴りを入れ吹っ飛ばす滝澤

「俺を殺すんだろ…亜門さん」

「……俺は…」
「かつての仲間を 救いに来た…」
「お前をだッ滝澤…!!!!」

「はあ????」


場面変わってクロナ
森を抜け嘉納の研究所に辿り着く

「……やあ おかえりクロ」
出迎える嘉納

「ただいまパパ…」
次週

413名無しさん:2016/08/29(月) 05:09:41
別に今のところ亜門弱くねーだろww

414名無しさん:2016/08/30(火) 02:09:45
どぐらが一時期、HNにもしてたAV女優の紅音ほたるさんが死去、享年32歳


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板