したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

続・N男語

1 名無しさん :2016/04/25(月) 23:53:46
N男さんはおそらく来ません

974 名無しさん :2018/01/18(木) 02:09:16
かつては天才格ゲープレイヤーとして名を馳せた大貫晋也。
しかしその不遜は才を腐らせ世間からは格芸人扱いされて忘れられ、残りの余生を浅草でビルニートとして過ごす。
その存在は死後、世界の”抑止力”として留まることになる。



各地のスト2や3rdの大会に自らの意思とは無関係に呼び出され、ひたすらに死体の山を築く大貫。
数えるのも虚しくなるほどの勝利を手にしていったが、引き換え大貫の精神は日々憔悴していった。

ーーただ機械のようにボタンを押して画面上のキャラクターをKOするだけーー

そこには勝つ事への執念も、対戦する事への高揚心もなく、その勝利の先にもまた繰り返されるだけの日々。
かつての辞書を持って走り回る情熱は消え去り、右を向いて寝れなくなる程に大貫の精神は蝕まれていった。



”ーー格ゲーに出会わなければ良かったーー”


いつの日かそのような考えを抱くように至った大貫。
抑止力から英霊へと昇華した彼は誓う。

かつての格ゲーを愛した自分を殺す事を。
この身が英霊である限りそれは叶う可能性があるはずだとーー!!




ーー時は流れ、とある時間軸、とある世界ーー



??「んっ!」
勝久「七人目のサーヴァントだと?!」

ダッドリーのカニパンの空振りに差し込まれた春麗の中足からのホウヨク一閃。
画面に映し出される”KO”の二文字。

筺体から弾き飛ばされる勝久。
目の前には”アーチャー”の器を得て現界した大貫。

ーーそして。
壇上に倒れ伏し、手の甲に令呪を宿す男がもう一人。


名を、力丸というーーー

975 名無しさん :2018/01/20(土) 12:55:48
大貫は待ちわびていた。肛門のシワが水気を失い木肌のようにガサつくほどに、力丸を待ちくたびれていた。

獣道で公開逆ココタ落ちプレイ見せつけた。昨年は濃厚な力丸とのセックスを披露したクーペでは、ルシにぃのレミーにココタ落ちさせられた。
嫉妬した力丸がすぐにやってくるかと、期待で肛門がうずいて止まらなかった。でも力丸はやってこなかった。
ハイタニの結婚式では黄金のウメヌキ写真をtwitterにアップした。こんなにいちゃついた姿を載せても、力丸は来ない。
クーペの解説で開門といいながら扉を開けるジェスチャーまでやった力丸が来ない。

気味の悪い静けさが大貫ビルに満ちていた。
力丸は大貫の肛門のみならず心の穴をも埋めていた。

その時、かすかな音がした。カツンという硬質な音だった。靴音のようである。
大貫は乾いた目をしばたたかせた。音はだんだん近くなり、はっきりとこちらに近づいている。
力丸に違いない。大貫はドアを睨みつけた。散々自分を待たせた苛立ちが、激臭となって漂いはじめた。
「来い…!来い…!」
念じるように大貫は呟いた。今すぐこっちへやってこい…!

ドアノブに手がかかった。金属ががちゃがちゃとぶつかる音がした。
スーツ姿の太った短髪の男が現れた。
勝久だった。ぼそっとつぶやいた。
「力丸が死んだよ…」


大貫は待ちくたびれていた。力丸がドアを開けるその瞬間を、今日も待っていた。

976 名無しさん :2018/01/21(日) 20:28:49
あの娘は去り、あの男(ひと)は去った
ネットでは見るも耐えぬ誹謗中傷を受け、あらゆる活動に臆病になった
もう何も期待しない。何も望んではいけない。歳を取るごとにそんな心の壁が分厚くなっていく
だから彼は今度の奇跡的な出会いをも自ら手放そうとしていた

「ごめんね、臭いよね。みんなからは大貫の肛門は激臭って言われてるし…」

サヨナラを告げたつもりだった。だがその容姿端麗な若者はその意を汲み取った素振りもなく、
目の前の尻を割り開いてその臭気を肺いっぱいに吸い込むと、眩しいばかりの笑顔を返して

「そんなことないですよ。凄くいい匂いだ。いつまでも嗅いでいたい」

唇を重ねられると涙が零れ、気が付けば大貫は彼を強く抱きしめていた
この最後の恋を手放すまいと、己に言い聞かせるように


だが賢明なる読者は知る。愛とは無常のもの
どれだけ堅く誓った契りも、やがては綻びゆくことを

「早く今日の金渡せよボケ。ぐずぐずしてっと良い台取られちまうだろうが!」
「でも昨日も100万渡したばっかりだし…」
「あ?テメーが200回回したら当たる台を200回回せばいいって言ったから回したら大損こいたんだぞ責任を取れ」

優しいのは最初の1か月だけだった
男は事あるごとに金の工面を頼んでは、ついには堂々と金をせびるようになっていった
最初からこれが目的だったのだ。自分が愛されていたわけではない
それでも大貫は別れを切り出せなかった。最初の優しかった彼が本物であるとただ信じていたかった
男の要求を飲むことで一縷の望みを託し、また翌日には愚かな自分を過ちを呪う、そんな日々の繰り返し
セックスはただ肛門をフィストファックされるだけになり、しかしそれでも感じてしまう己の肛門を殺してしまいたかった
依存と後悔の毎日に大貫の心はただただ擦り減って……

「は?別れたい?」
「…うん。もうまァじ無理だと思うんだよね俺達。別れたほうがいいと思う」
「舐めてんのか俺を弄びやがって慰謝料払え!」

ビルの隙間で男に乱暴に脱がされ肛門をフィストされた。無理矢理の不快感よりも羞恥と甘美な愉悦が上回る
つくづく己の肛門が憎い。必死の決意は打ち砕かれ、また地獄の日々に戻るのか
快感で気を失いかけていたその時

「人の肛門勝手に犯してんじゃねーよ」

いきなり後ろから刀を突き挿入れられ男は全身が割れて死んだ
割れた死体の間に怒りを溜めて立つその鬼は肩を揺らし息絶え絶えで、全力で駆けてきたのだとわかる

「臭すぎなんだよ馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
「り、力丸…」

四つん這いで腸液を垂らしたまま大貫はその名を呼んだ
喧嘩別れからもうどれくらい経つだろう
二人は止まった時が氷解するのを感じていた

「今からお前をココタ堕ちさせる」

レイプ宣言。しかしそれは本物の愛そのもの

977 名無しさん :2018/01/24(水) 13:51:09
「この宇宙の果てには一体何があるんだろうか?」
勇敢で冒険心に満ちた科学者は名前を貫丸といい、謎を解き明かさずにはらいられない質だった。
貫丸はコールドスリープを利用し宇宙の果てへの旅を敢行した。貫丸の侍魂と寛容さを慕ってやまない大勢の人々の支援があった。

輝かしく希望に満ちた出発から幾星霜、馴染み深い臭いに目を覚まし、舷窓から宇宙を見た。
そこにあったのは赤黒く脈打ち、濡れ光る肉壁だった。漏れ出る臭いは激臭で、懐かしい母の顔が目に浮かんだ。

そして悟った。自分は母なる大貫の肛門の中にいるということを、
いまだ夢見る胎児なのだということを……。

貫丸は再びコールドスリープに入った。この宇宙が産まれるのを待つために。

978 名無しさん :2018/01/29(月) 12:18:17
7年ほど前の正月休みに両親と加須市のカズレーザー実家(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりカズレーザーが玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。

カズレーザーが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた高校生集団が「カズレーザーさん!」「カズレーザーさんかっけー!」などと騒ぎ出し、
カズレーザーが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い サインをしてくれた。

高校生達がカズレーザーの母校熊谷高校の応援団だとわかったカズレーザーは いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてカズレーザーは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。

私と両親はカズレーザーの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、
店員さん(カズ妹)が階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。
サインは捨てた。

979 名無しさん :2018/02/02(金) 12:38:38
今にも何か起こりそうな空。
鈍色の曇天は、それを簡単に予期させている。
降り出すのは、雨か、雪か、あるいは他の何か、か。
太陽が黒く変色しているようにみえた。
空も、暗い。
いよいよ何かが起こるだろう。
そんなことに期待をしていると、急速に空気がじっとりと湿り始めた。
鼻をつく嫌な臭いが吹き抜けていく。
さながらこの世の終わりのような、不思議な感覚。
空からは濁った黄色の結晶が、ゆっくり舞い落ちてきた。

いよいよ、何かが、始まる。
そう予感させている中、僕らの浅草はいつもと変わらない様相。
周囲は舞っている黄味がかった結晶に驚きの声を上げていた。

何でもない中に降り注ぐ非日常。
それが街の景色を徐々に塗り変えていく。
最初はどうというものではなかった。
ただ、それは少しずつ、それでいて確実に降り積もっていく。
積もった先にあるのもの。
それが全ての終わりだった。

帝聖を怒らせてはいけない。
先人は幾度となく警告を発していた。
教訓は常々、後になってから活かされる。
それは最も愚かで、最も悲しい歴史でもある。
それを知っている者たちは皆、歴史の彼方へと追いやられてしまっていた。
その教訓が、この赤黒い空を生んだのだろうか。
それは定かではない。

浅草の人間は、自然に逆らう術を知らない。
ただそこに住み、大きな流れに身をまかせる。
異変が起きても、時がいずれどうにかしてくれる。
人々は口癖のように云う。
その結果が、この惨状である。
昨日までは無邪気に笑っていた人々の姿はそこにはなく、ただただ惑うばかりの姿が、そこにはあった。

結晶は、それから街の全てを黄土色に埋め立てしまった。
何も出来ないまま、一週間が過ぎようとしていた。
交通、物流、あらゆる手段が麻痺して、孤立してしまった街。

叫喚としている街の姿を意に介することなく、結晶は降り続けている。
太陽だと思っていたものは、穴だった。
どれだけ悲鳴を上げていても、全てはあの上空の黒い穴に吸い込まれていく。
五感はとうに麻痺しているのに、この臭いは脳まで染み込んでしまっているようだ。
空気はじっとり湿っていた。
街はむせ返るように暑かった。
人の声は、もう聞こえなくなっていた。


僕らはいつ、帝聖を怒らせたんだろう。
僕らはいつ、吸い込まれてしまったんだろう。
僕らはいつ、ここから出られるんだろう。

980 名無しさん :2018/02/14(水) 18:28:29
永世ロリ名人

981 名無しさん :2018/02/16(金) 12:39:33
「んっ!力丸!」

 男は日課を済ませると、自宅のビルの屋上に上がり、浅草の町を見下ろした。
眼前に広がるのは、いつまでも晴れない空と瓦礫の山、一面が灰色の世界だった。
あの日、たった一つのスイッチが世界を終わらせてしまったのだ。

 けれども、男は決して堕ちなかった。心は太いままだった。
生き残った浅草の人々と、恋人を守ること。それが彼の使命だった。
男は町を眺めながら、改めてその決意を胸に抱いたとき、遠方から猛烈な勢いで町に近づく武装タクシーに気が付いた。

 アイイイイイイイというサイレンが、町中に響き渡る。
男は「力丸! 絶対に門の外に出るなよ!」と告げると、急いでビルの階段を駆け下りていった。

「んっ!スピード違反!」

 武装タクシーが町に侵入する寸前のところで、男は肛門を向けながらタクシーの前に飛び出した。
急停止するタクシー。そして沈黙。町は一瞬にして緊張感に満たされ、両者の睨み合いが続く。
だがしばらくすると、タクシーのエンジンが止まり、中から一人の男が現れた。

「お前! 生きていたのか!」

 それは、かつての友であった。

982 名無しさん :2018/02/16(金) 12:41:23
 男は友と並んで、浅草の町を歩いていた。
モヒカンに剃り上げた頭にサングラス、羽織っているM65は所々が血で汚れていたが、それは間違い無くかつての友であった。
思いも寄らなかった再会に、二人の会話は弾んだ。

「それにしても、まさかお前が生きているとはな。俺は名古屋に向かっていたんだが、もしかしてと思って浅草に寄ったんだ。それで正解だったよ」
「力丸に知らせたらさっきの俺達みたいに驚くだろうね〜。それにしてもなんで名古屋に?そこになにかあるわけ?」
「名古屋には、今でも都市機能が残っている。日本最後の都市だよ」
「まーーーーーーーじか!」
「今でも、夜に明かりが絶えることなく、万博のように人が活気づいている。別名・夜万博と呼ばれているらしい」

 そこまで話すと、友は立ち止まり、晋剣な表情で男に語りかけた。

「お前も来ないか?いや、来てくれ。いきなりで悪いが、それでもここで暮らし続けるよりいいだろ?」
「そうなんだよね・・・・・・でもさぁ〜」首を横に振りながら、男は答える「俺にはこの町の皆がいるんだよね」

 友は「何をいっとるんじゃ! たわけ! どこをどう見ても無人の廃墟じゃ!」と怒鳴ろうとしたが、それよりも早く、男はポケットからリモコンを取り出し、スイッチを入れた。
するとその信号は、男が設置したのであろう町中のケーブルに伝わり、ケーブルに繋がれたスピーカーから人々の声が流れ出した。
商店街は浅草に暮らす人々の声で満たされ、浅草神社に近づけば観光客の声が、ゲームセンターの前を通れば格ゲーマー達の歓声が聞こえた。

「いやー驚いたね」

 一瞬にして生を取り戻した浅草を前にして、友は唖然としながら呟いた。

 夜中三時半。ビルに到着した二人の会話は止むことなく、晋也にまで及んだ。
友は、男が寿司と焼き肉だと言うアナゴと肉の缶詰をつまみながら、時折ふと暗い表情を浮かべながらも、男の問いかけには笑顔で応えていた。

「そろそろかな〜」男はそういって立ち上がると、隣の部屋に向かいながら話す「今日は王国復活といかない?」
「復活?」
「最近はまた配信してるんだよね。けっこう見てくれる人がいてさぁ」

 そういって男が持ってきたのは、壊れたノートパソコンだった。
男は電源ボタンを押すと、真っ暗な画面に流れるコメントに向かって返事をしていく。
その姿を見ても、友はもう「いやー驚いたね」とは言わず、男と一緒に一夜限りの王国復活配信を楽しんだ。

983 名無しさん :2018/02/16(金) 12:43:04
 翌朝、友は旅立った。無理矢理にでも名古屋に連れて行こうという思いが決して無かったわけではない。
だが、男がたった一人で築き上げたこのネバーランドを壊す権利が、自分にあるのだろうか? 共に暮らしているという力丸について、尋ねる勇気さえ持たない自分が?
自分にできるのは、ただ黙って、笑顔で別れの言葉を交わすことだけだった。

 男はビルの屋上から、友の武装タクシーが地平線の向こうに消えていくまで見つめた後、部屋に戻った。
そして、机に置かれた快楽器具に「力丸」と呼びかけると、スイッチを入れた。力丸の電動音が部屋に響き渡り、男は力丸を肛門に近づける。

「やめろ!力丸!」
ウィン
「んっ!」
ウィンウィンウィンウィンウィン
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「ウィンウィンウィンウィンウィン」
「んっ!力丸!」

984 名無しさん :2018/02/18(日) 13:43:03
すき家好きのN男さん、これどう思います?
ttps://www.youtube.com/watch?v=tmnHq6SerSc

985 名無しさん :2018/02/28(水) 15:31:40
大きな植木鉢からデン!と出たこのお尻のような生き物
実はこれ、今女子中高生の間で話題沸騰中の”オオヌキ”という植物なんです

街の女子中高生にインタビューしてみました

「尻肉の部分とかがプルプルしてる」
「ひっぱたくと『んっ!』って鳴いたりしてキモ可愛い」
「なんか雑に扱い過ぎるといきなり説教してきてウケるwwww」
「臭いけど最強だよね笑」

なんとも不思議なこの植物。オオヌキの種を土に植えて1か月コーラを遣り続けると芽を出します
あまりの人気に、今ではオオヌキ専門の農家もいるとのこと

そこで取材班がさっそく名古屋にあるオオヌキ専門農家を訪れてみることに

「うわー見て下さい!この広大な畑一面に生えるオオヌキのお尻!」

100ヘクタール以上の畑に生えるオオヌキを大切に育てているのは、地主の勝久さん
ここまで規模を大きくするのに大変な苦労があったそうです

「最初始めた時はいやー驚きましたね。臭くないのは全く売れないんですよ」

他所の業者と比べて特に激臭と評判の勝久産のオオヌキ
その秘密は”肥料”にありました

「じゃ、力丸の皆さんよろしくお願いします」

畑の肛門に向かって一つ一つ丁寧に腰を振って”肥料”を与えてるのは、力丸師と呼ばれる人々
オオヌキ専門に調整された精子を直接打ち込むことで、激臭なオオヌキが育つのだとか
今では一株数十万円で取引され、毎年3月31日頃出荷のピークを迎えるそうです

986 名無しさん :2018/03/08(木) 12:39:49
あれはスパ4AEが出て間もない頃。運命の悪戯か、ハイタニさんと一緒にカレーを食べる(ココイチ)というイベントが発生した。
店内に入ると、まるで当然と言ったかの様に彼はカレーとコーラを注文した。

「ハイタニさん・・・ご飯と一緒にコーラ飲むんですか・・・」
「え?そりゃもちろん飲みますよ」

実は僕はあるコンプレックスを抱いていた。
それは食事を取る時に、お茶や水を頼まず炭酸飲料と共に食す事。
僕はコーラ、マッチ、ライフガードの三種の神器が大好きなので、飲食店では高確率で置いてあるコーラを頼む事が多かった。

しかしこれをすると、ほぼ確実に同席しているゲーマーから「小路さん、ご飯と一緒にコーラてww」と馬鹿にされるのだ。
かれこれ5年以上も馬鹿にされ続けてきたので、最近は人目を気にして注文しなくなった程。
この事を告白すると、ハイタニさんは驚いた様な顔で

「ほんまですか。僕は全然突っ込まれた事無いんですけどね。小路さんは付き合う相手考えた方がいいかもしれませんね」
と、優しく諭してくれた。

僕は今までコーラと共にご飯を食べる自分が異常なのだと思っていたけど、どうやらそれは間違っていたみたいだ。
僕の周りがおかしかっただけで、コーラを飲むのは全然普通。それを気付かせてくれたハイタニさんに感謝しなければ。

その後、「ペットボトルのコーラとかおいしくないですよ。缶でしょ」という、かなりしっかりとしたハイタニさんの考えを聞かせてもらい、やり込みってこういう事を言うんだなぁと勉強させてもらった。
まだまだ僕のやり込みは足りなかった様だ。
もっとコーラについて対策せねば。

987 名無しさん :2018/03/10(土) 08:29:45
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

988 名無しさん :2018/03/10(土) 12:51:42
どぐらとときどが揉めてるらしいな。説明せぇや

989 名無しさん :2018/03/15(木) 12:25:08
「俺、"シン"を倒します。必ず倒します。」
召喚士・力丸とそのガードの大貫達一行がシン=オオヌキを倒し、力丸が異界送りをしていると、ガードの一人、勝久から幻光が発した。
「続けろ」
「でも...」
「10年またせたな...もう、お前達の時代だ」
そう言い残し勝久は消滅した。


シン=オオヌキを倒した事でアナルカンドの祈り子達が石になっていく。
夢を作っていた大きな水の流れが止まり、上からはじけていく。
大貫は自分の手が薄く消えそうになっていくのに気づいていた。
「俺..帰らなくちゃ。アナルカンド、案内出来なくてごめんな」
「また会えるんだよね、ねえっ?」
突然力丸が大貫に向かって走り出す。
大貫が振り返り、急いで抱き締めようとするが、力丸は大貫の体をすりぬけてしまう。
大貫の体からも幻光が空に向かって飛び出しはじめる。
力丸は全てを悟り、涙をこらえられなくなるが、大貫はゆっくり慰めるように力丸の背中から抱き締めようとする。
しかし、透明になりつつあるその体は力丸の体をつきぬけてしまう。
だが2人は最後まで満足そうな笑みを浮かべていた。


・・・世界を救った召喚士として帰還した力丸たちは人々に盛大に祝われていた。
「多くの..数えきれない犠牲が有りました。何を無くしたのかわからない位、沢山、無くしました。」
「そのかわり、もう、シン=オオヌキはいません。もう、復活もしません。」
「これから..これからは、おれ達の時代..だよね。」
「1つだけ、お願いが有ります」
「いなくなってしまった人達の事...時々でいいから...おもいだしてください。」
そう告げると、力丸は消えていった勝久や大貫の肛門の形を涙ながらに思い浮かべるのであった。

THE END

990 名無しさん :2018/04/01(日) 17:58:50
京都ラーメン食ってきたけど和歌山ラーメンよりマシな程度だったわ

991 名無しさん :2018/04/14(土) 00:44:44
私が向かった先はココタヌキ狩りの名人・力丸氏の元である。
力丸氏は私を心よく迎え入れてくれるとともにココタヌキ狩りの極意を伝授してくれた。

「まずココタヌキをパチンコ台でとらえるんだけど、すかさず首をしめて殺すわけ」

「でもココタヌキは死んだふりすっから。肛門でも息できてフカしてくるわけ」

実際に狩りをするところを見せてくれるという。我々はパチンコ台が仕掛けてある場所へとやってきた。
ココタヌキが嬉しそうによって来るや否や、力丸氏が剛腕でギチギチと掴み取る。んっ、んっと息が漏れた。

「喘いでんじゃねえぞ!!!」

怒号とともに青ざめていくココタヌキ、しかしこれは前述のとおり”フカし”である。
その証拠にココタヌキは我々にクイッ、クイッと顎を振ってくる。
これは「もう俺死んでるからァじで、さっさといけよ」という合図でマウントをとりたがるココタヌキの習性だそうです。

ここで力丸氏は”刀”を取り出す「肛門で息してるなら”塞げば”意味ねえじゃん」とのこと

肛門を貫かれたココタヌキはんっ!、んっ!と最後の息を漏らし終え、ついには息絶えた。

「やった!力丸さんやりましたね!!!」

「!!!ばかじゃねーの!!!!!」

私が不用意に近寄った隙をついて、ココタヌキは逃げてしまった。

「俺の説明不足だったけどココタヌキは何回でも”復活”するから」

私は申し訳なくなり力丸氏の顔を見ると「チッやりたりねーなー」とつぶやいていた。
しかし力丸氏の顔が不思議と明るく見えたのは気のせいだろうか?走って逃げるココタヌキを見る力丸氏の顔は優しかった。

992 名無しさん :2018/04/16(月) 12:41:33
昨日どぐらがトラゴンボール配信してたけど熱帯だれもやってなくて一生キャメイとマッチングしてました

993 名無しさん :2018/04/17(火) 22:53:33
バカリズム「TVなれしてる感じしますね」

大貫「まァじっすか?w」

ttps://i.imgur.com/lVTYtwp.jpg

994 名無しさん :2018/04/20(金) 21:35:14
CYCLOPS|Dogura(どぐら)さんがリツイート

松実玄@No_104KANA 3時間3時間前
返信先: @maneater_dgrさん
コントロールじゃなかったらモリー安全に出される方が悪くない?
ユニットなんてつむじ風で良くない?
ミネアなんてキラーグースだして適当に何か通ればいいややってりゃ大抵勝てるんじゃないの?
ミネア使いはなんで日本語喋ろうとするの?精神病棟に帰って?



キレすぎやろが…

995 名無しさん :2018/04/28(土) 08:34:34
N男「達也がやらかしましてね」

996 名無しさん :2018/05/10(木) 12:33:03
ttps://i.imgur.com/MVhxsKe.jpg
ttps://i.imgur.com/wpBKAP7.jpg

来な

997 名無しさん :2018/05/11(金) 12:09:07
昨日のYUBIWAZAでマゴさんがジョビンの師匠ですって紹介された時にワイプの淳が日本の方なの?って言ったのは軽くライン超えてたね

998 名無しさん :2018/05/26(土) 18:31:26
超@HSアジアすぱぼ#1645@cho_NP3228
努力したつもりになってて全然努力してないとか、
言われる側になるの考えてみ?クソ萎えるで…
その人なりにはがんばってるんだって、
結果がともなってこなかったことは事実で弱いとか言われるかもだけど…

超@HSアジアすぱぼ#1645@cho_NP3228 2時間
ネモさんにすこすこ言われてみ?引退考えるでホンマに…

超@HSアジアすぱぼ#1645@cho_NP3228 2時間
俺から言わせりゃみんな何もしてねーよ!
と思ってたら、僕も何もしてねーグループでした!てへっ
自分が頑張ったと思えば頑張ったんだよ!わりーかよ!
なお、大会では流石にいわない




ねも ?@GOOD_NEMO 1時間
なんで人間ってそんなに自分を認めて欲しいんだろうね?
そんなに認めて欲しいなら、結果を出せばいいじゃん。
俺はEVOで結果を残せなかったからピーノとの1000$受けたんだよ。

ねも ?@GOOD_NEMO 18分
なんだろう。
海外行く前ならこいつ気持悪いな。からかってやるかー程度の考えだったけど、
マジでなんか頭に来てしまったわ…
それほどピーノやクリスGと対戦したのは面白かったんだなーって同時に思った。

どぐら ?@maneater_dgr 10分
@GOOD_NEMO どしたん、なんかあった?

ねも ?@GOOD_NEMO 6分
@maneater_dgr え?努力を認めて欲しいアピールがキモくて切れてしまった…(^^;
@maneater_dgr いやー。超ツイートだね

999 名無しさん :2018/06/06(水) 12:17:22
 今秋、テレビアニメ化される人気ライトノベル作品「二度目の人生を異世界で」をめぐり、アニメに出演予定だった声優が続々と降板を発表する事態が起きている。

 同作品は、94歳で亡くなった主人公が異世界で2度目の人生を送ることになるというファンタジー作品だが、第2次世界大戦などに関わる主人公の設定に事実誤認があるとして問題となっていた。

 また、原作者のまいん氏のものとみられるツイッターアカウントが中国や韓国に対するヘイトスピーチを繰り返していたことでも炎上騒ぎになっていた。

 こうした事態を受けたのか、出演予定だった声優増田俊樹、山下七海、中島愛、安野希世乃らが6日、SNSや公式サイトで降板を発表した。

 また、まいん氏のものとみられるツイッターアカウントは5日、自身のこれまでのツイートに関して「事実関係を正確に把握せず、深い考えもなく行った発言ではありますが、行きすぎた内容であったことを深く反省しており、不快に思われた皆さまのお許しを頂けるとは思っておりませんが、心より謝罪させて頂きたいと思います」と謝罪した

1000 名無しさん :2018/06/06(水) 12:23:25
発言発掘される
担当編集が作者に問い合わせるが作者嘘をついて誤魔化す
作者呟き削除
まとめサイトにまとめられる
編集部に知れ渡り担当編集めちゃくちゃ編集長から怒られる
出版社動くも後手に回りアニメ制作委員会にこの件バレる
制作委員会と出版社でどう乗り切るか緊急会議
作者この件シカトする
制作委員会キレてアニメ化中止の方向で舵取り
アニメ化中止に向けてスタッフ解散声優降板
作者慌てて弁明謝罪するも時すでに遅し
出版社も作者との出版契約打ち切りの方向で話が進む
作者謝罪←いまここ

1001 名無しさん :2018/06/10(日) 11:29:04
すき家のドンファンスレ

1002 名無しさん :2018/07/02(月) 01:01:14
いやークロダ逮捕されちゃったねー

1003 名無しさん :2018/07/14(土) 06:30:16
最近配信してるせいかTwitterで毒吐かなくなったな

1004 名無しさん :2018/07/14(土) 06:35:00
うおおおおおおおおおおうらいたに書き込んでしまった、、、正直10数年ぶりだと思う
次は生涯ないだろうな、、、アリーヴェデルチ

1005 名無しさん :2018/07/18(水) 10:36:15
朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。
結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す男が大勢いた。
しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在においてもなお日本人の2倍以上の
奇形児が生まれてしまうという悲惨な結果をもたらした。

当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女、
奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。 これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない部分がある。
何故なら現在においても、韓国における強姦の発生率は突出して高いのである。
単純に過去の問題としてのみ捉えることはできないのである。
また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如は、奇形を多く発生させてしまうという事実、つまり遺伝的要素
を無視して理解する事は決してできないのである。

朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。これは遺伝学的には事実だが、研究者の間では表だって言
うことはタブーになっている。

1006 名無しさん :2018/07/24(火) 12:20:20
これはね…浅草に取材に行った時の...話しなんですがね…ええ……。
その日取材を終えてホテルで眠っていると…肛門がムズムズして…目が覚めたんですよ……。
時計見ると三時半…普段はアタシ朝までぐっすりですから…こんな時間に目が覚める事はないんですよ…ええ
おかしい…なーんかおかしい…そんな事を考えてると…遠くから声が聞こえきたんですよ
「出てこい...出てこい...出てこい!...出てこい!大貫ッ!」
足音は全くしないのに…声だけがどんどんどんどん近づいてくる
ここでアタシはピーンときたこれは霊の仕業だって
一人だった声が二人三人と増えてドアの前でピタッと止んだんですよ
アタシはもう怖くなりまして…取材の時に聞いたお払いの言葉を必死で唱えたんですよ「ココタは嫌だココタは嫌だ」ってねそうすると重苦しい空気が消えてスゥーっと楽になってそのまま意識を失ってました…あるんですね…こういうこと…
後で聞いた話ですがここのホテルは潰れたバーサスの備品を使っているそうです…大貫を探していた霊やパワハラで亡くなったやっくん達が力丸インストールしていたのかもしれません…ええ
もしあの時アタシが不遜な態度を取っていたら…霊に連れていかれたかもしれませんね。

1007 名無しさん :2018/07/24(火) 12:25:41
6/24深夜配信
「いや人狼とか、MCのお仕事とか友達の仕事手伝ったりして全然食えてますが」
「結婚願望とかもぜんっぜんないし」
「スト5やってて一番良かったのはGO1と出会えたこと」
「愛されるより愛したい」
「ゲームうまいから好き、っていう人はいたんだよ」
「顔とか性格とかじゃなく俺の春麗に恋してるでしょ?ていう人は無理」
「結婚したいとかエッチがしたいから付き合うというのはないっス」
「どうして俺がサッカーが好きじゃないか、俺が中学生のころどういうエッチなことを想像してたかは2時間前から話してた」
「サイクロプスの3人は俺の中で”弟”」
「サイクロプスの3人好きでぇ〜〜旅行(CPT)もよく一緒に行ってたし」
「俺は福神漬けになりたい、おいしい福神漬け」
「昔は強かったから肉だったけどいまは実況とかで頑張りたい」
「プロは一年やって満足したからやめた」
「無理して続ける選択肢はあった。更新は出来たし」
「一日10時間やって海外行ってる人がプロだよ。俺はそこまでスト5に愛がなかったから」
「一度きりの人生なら楽しいことして生きていたいから」
「海外の食事が合わなかった。俺は朝は納豆ご飯味噌汁がまず大事」
「なんでゲームやってるのに練習しなきゃいけないの?」
「今は勉強して勝率を上げる風になってるけどそういうのはついてけない」
「俺はかずのこやふーどタイプだと思ってたけどどうも違うっぽい」
「ドラクエライバルズの勉強は超楽しい」
「バーディに20回低空百裂して勝つのは面白くなかった」
「人狼やライバルズの勉強は超楽しい」
「格ゲーで勝つことに楽しさが見いだせないから勝つための練習をするができない」
「10歳から格ゲーやってるからもう飽きた」
「飽きたことに10時間とか15時間とか没頭できない、飽きたことに努力できないダメ人間なんだ俺」
「俺は結構頑張って金をためてきたと思ってるから。だから体も壊してるし」
「まぁいつかこの土地(やビル)はいずれ俺のものになるからそこを言われると否定できないけど」
「この家は家賃も親に払って借りてる」
「高校卒業してから親に1円も貰った事ない」
「今ニート出来るのは過去の仕事の蓄えがあるから。その仕事のせいで体はボロボロ」
「ゲーム作ってるときに体壊したね。熱が39度出て運ばれて(医者に)なんでもないと言われた時は泣きそうになったけど」

1008 名無しさん :2018/08/02(木) 14:17:54
ヌキとウメハラが一番険悪だった頃の話
ttps://www.youtube.com/watch?v=gQDfXstfjs4

1009 名無しさん :2018/08/05(日) 12:49:47
N男「冷房ガンガンの京セラドームでやったって、ありがたみがない。甲子園のジリジリとした強い日差しの中でやるからこそ“ザ・夏”って感じじゃないですか。生暖かい浜風がなぜか心地いいんです。甲子園でやれるんだったら、僕は熱中症になって死んだとしても本望です」

1010 名無しさん :2018/09/03(月) 13:05:35
ヌキさん「今日チュンリー使ってたらしいね〜〜w最強キャラwwwどうだった?最強キャラでwwwww」
GO1「いや・・・全然ダメでしたw」
ヌキさん「アーーーーーッハッハッハッハッハwwwwwwwwwww春麗まァじでwwwwwwww」
ヌキさん「これでピヨりってwwwwチュンリーだと何回読み勝てばいいの?すーぐハメてピヨるいぶきまぁじでwwwwwww」
GO1「アハハ・・・w」
ヌキさん「すーぐリーチだからwwww魚群だよこれもうwwww魚群来たwwwwwwアッハhッハッハwwwwww」
ヌキさん「ンハッハッハッハッハwwwwwwジャングラ無くなっちゃうねぇwwwwwwwww」
ヌキさん「いぶきの中段完全に2択になっちゃうねぇえwwwwwwフフフフッwwwwwwww」
ヌキさん「あっだいこく居るじゃ〜ん だいこくちゃん対戦してよぉwwwwGO1とぉwwwwハッハッハwwwwww」
ヌキさん「浅いね〜今のごーちゃんwwwwwwwwww今のあっさいねーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
GO1「フフッ・・・・・・」
ヌキさん「最後中パンあたった時のくだらなさやぁーーばいねwww」
GO1「そっすね・・・・・w」
ヌキさん「ごーちゃんまた涎でたぁwwwクナイといっしょによだれ出たwwwwwwすぐよだれでるんだからぁwwwww」
ヌキさん「コンボミスっても勝てるwwwwいいなぁ〜〜〜wwwwwww」
GO1「いいなーとか言うなら使いましょうよ」
ヌキさん「え?いや言ってるだけだから」
GO1「っていうかテンション高くないですか?ヌキさん」
ヌキさん「友達来るとね〜お酒飲んだみたいなテンションになるwwいつも一人暮らしだからさびしいの」
GO1「あっそうなんすか・・・」
GO1「フランスまでに仕上げないけないんで…」
ヌキさん「フランス何時?」
GO1「2週間後っすね」
ヌキさん「いけるよ…いぶきなら(半ギレ)」

1011 名無しさん :2018/09/06(木) 12:23:00
銀髪ロリヒロインが出るアニメislandの評価お願いします

1012 名無しさん :2018/09/16(日) 13:20:58
「刃牙道」が「バキ道」にパワーアップして帰ってきたッッッ!
今度の相手は力士ッッッ!

1013 名無しさん :2018/10/23(火) 12:55:47
いつもの浅草。いつもの大貫ビル。いつもの肛門性交。全てがいつも通りのはずだった。


「・・・・つけられてるな」
浅草の有力者となった力丸にとっては尾行など日常茶飯事であり、追跡者から殺意を感じなければ無視を決め込むのが通例だった。
しかし今回の追跡者からは敵意とは異なるおぞましい気配を感じた。
「出て来い、俺に用があるんだろ?」
雷門の陰から現れたその男は今まで出会ったどの男とも違った。
色黒の肌、漆黒の瞳に光は無く、左腕には腕時計を模した女児用の玩具、そして身に纏うはマッドキャッツTシャツ・・・・・
しかし単なる奇人ではない。その全身の筋肉の隆起は何かを破壊せずにはいられないその男の"性"を物語っていた。
「僕は強い、これご存知だよね、」
「お前が強いからどうした?俺は忙しいんだ。用がないなら帰るぜ」
奇人に別れを告げるやいなや、力丸の頭部めがけて剛腕が放たれた。----血の通った生き物とは思えない、極めて無機的な一撃----
長年の勘でテンプルへの直撃は避けられたが力丸の脳は揺れていた。
「・・・てめぇ・・・・」
「忙しいのはわかるけど、気遣いと言うものが、」
定まらない焦点でジャブを打ち返すが全て左腕の玩具で弾かれた。
(・・・・遊んでやがる・・・)
「ええ〜そんなジャブで向かってくるとは驚きです、」
「誰の差し金だクソ野郎!」
「違う、青木だよ、」


「そこから先は覚えてねぇ、今度会ったら先手を打たせてもらうぜ」
「浅草で襲われるとかマァジ怖くない!?」
「どうして俺にとどめを刺さなかったのかわからないが当分セックスはおあずけだな」
「まーじかー」
力丸は病室の時計を見る。時刻は午前3時半を回っていた。


「フハジン様、力丸という人にはと〜〜てもがっかりしました、まるでお豆腐だね、」
「青木くんに敵う相手は簡単に見つからないよ。ところでKOFの招待状は来た?」
「もちろん、僕も参加するよ、」
「じゃあ女子部のみんなにかっこいいところ見せないとね」
青木は左手のジュエルウォッチを見る。時刻は午前3時半を回っていた。


〜肛門 OF FIGHTERS 力丸チーム編〜

1014 名無しさん :2018/10/25(木) 18:26:46
ストリートファイターアニコレまとめ

オフラインで一度ポーズし解除した際
数秒間レバー前ボタンが効かなくなる
その為コマンドで前レバー入力が必要な波動昇竜も出せなくなる
いったん休憩もし辛い

ボタンコンフィグで2つ以上の同時押しがない為パッドだとzeroのレベル3スパコンが出し辛い
変わりに無駄にレバー側のコンフィグが用意されているが
例えば下押してジャンプ、みたいな設定にするような人はいるだろうか?

ほとんどの作品のオプションは難易度のみ、ラウンド設定すら変えられない
ゼロシリーズはオプションでオートガードオンオフと
ゲームスピードがターボかノーマルが選べるが
本来これはキャラセレ前にゲーム内で行う設定
言わばゲーム内の一部演出をカットした事になる

ゲーム内の音量がやたら小さいのに、ゲーム内でボリューム設定がない

1015 名無しさん :2018/11/08(木) 12:14:32
シコハゲ
「レッドブルに入るには?ある偉い人に気に入られる事」

Anna Sakagawa
@ahsakagawa
アスリートチーム勝ってほしいけどガチくんぷげらも大好きすぎてどうしていいかわからない #RedBull5G
午後7:26 �� 2016年12月18日

アンナのお気に入り
コリチキ・・アンナの婚約者、コリチキ全国ツアーを開催、コリチキサイン付レッドブル、コリチキポスター、コリチキステッカーなど
コリチキに関するグッズ展開を「狂ってる」としか思えない程発表する
シコハゲ・・コリチキのコネでレッドブル入り
ガチ君・・アンナのお気に入り、謎の渡航費で海外大会連戦出場、結果出してレッドブル入り
ぷげら・・アンナのお気に入り、謎の渡航費で海外大会に参戦するも結果出せず

我々の業界はアンナに気に入られるかどうかが全て

1016 名無しさん :2018/11/15(木) 12:19:26
重度障害者、eスポーツのプロに…養成所開設へ
ttps://www.yomiuri.co.jp/olympic/para-sports/news/20181012-OYT1T50006.html

1017 名無しさん :2018/11/16(金) 18:42:38
新生鷹の団
ttps://i.imgur.com/l9hz0WE.jpg

1018 名無しさん :2018/11/20(火) 12:46:59
よっさん@yosa_n
この人プロなんだよね?喧嘩売るような真似ってイメージ下がらない?
スポンサーも離れていっちゃわないのかな?


Maoh@Maoh999
受け取り方は人それぞれですので下がったらそれまでですが、周り気にして意見を抑えたり裏垢でしか本音を出せないような人達に魅力を感じるでしょうか。最低限の線引きは自分なりに把握したうえで書いてますので御心配なく。


タケハラ@takehara0729
この人俺にサブ垢でベガ使ってひたすら屈伸してきて精進しろよ雑魚みたいなリプライ送ってきたキチガイなんで関わらないが吉ですw

よっさん@yosa_n
えっ・・・人間じゃない・・・

1019 名無しさん :2018/11/26(月) 12:48:44
@kaqn1978
7 時間7 時間前
その他
ブレイブルーではラグナ使い、ギルティではポチョムキン使いとして親しまれていた「でんぽ(デンジャー)」が、11/24未明に亡くなったと身内の方から連絡を頂きました。脳出血で倒れてそのまま、との事でした。
告別式などは地元の九州で親族のみで行うとの事です。お悔やみ申し上げます。

1020 名無しさん :2018/12/04(火) 12:46:13
ジャンクスポーツプロゲーマー回

アナ「ネモさんはプロゲーマーとして活躍されていますが、インターネットの評判も気にされているようで」

浜田「なんやそれw そんなもん気にせんでええがなw」

ネモ「いや、僕らの活動はインターネットの動画配信がとても大事なので、結構気にしたほうがいいんですよ。ウメスレっていう匿名掲示板でいつも評判はチェックしています」

1021 名無しさん :2018/12/20(木) 18:33:33
インフィル配信チャットに英訳してた人がいた&伝聞を抜粋

・嫁に騙された
・真実は近い内に発表できる
・口論してたら近隣住民に警察を呼ばれて俺だけ連行された
・怖くて罰金を払ってしまった。それがPG解雇の決定打になった
・嫁の録音はオーバーアクションで実際には手も触れてない
・裁判でも嫁の手首の傷は「旦那がやったとは断定できない」ってなった。そもそも触ってすらいないし
・嫁にEVOのトロフィーとか3個くらい破壊された
・どぐらはギリギリまで話を聞いてくれて感謝してる
・マジで許さない。いま弁護士と相談して訴訟の準備をしている
・捏造だらけであまりにもひどい
・redditにブッパしたヤツは特定済み
・PGもredditのブッパは9割ウソと認めてくれてる
・2019年のCPTも出れないからどうするか悩んでる
・選択肢は「鉄拳」か「スマブラSP」だけど受け入れて貰えるかどうか…
・生活レベルとか食事とかは聞かないでほしい
・格ゲーを辞めるつもりはない

1022 名無しさん :2018/12/25(火) 12:56:40
昨日ローソンに行ったんだよね。
で、俺の前の40歳くらいの女性が三井住友VISAアミティエを出したんだよ。
そしたらバイト店員が
「し、少々お待ち下さい!すぐに店長を呼びつけます!」
って店の奥に走って行ったんだよ。
すぐさま店長が出てきて、その女性の前で土下座して
「誠に失礼いたしました!まさかステータスカードである三井住友VISAアミティエをお持ちのお客様だとは知らずに・・」
って汚い床に額を擦りつけてんだよ。するとその女性はハイヒールで店長の頭を踏んで
「本当、失礼だわ。私は三井住友VISAアミティエホルダーよ?その私がわざわざ汚いこの店に買い物に来てあげたのにバイト風情に接客させるなんて」
とか言いながらハイヒールを舐めさせてたよ。
後でセゾンVISAを持って並んでた俺は恥ずかしくてサイフにコッソリ戻したよ。
それにしても三井住友VISAカードのステータスって凄いよな〜。
社会的地位の高い選ばれた人しか持てないらしいもんな。

1023 名無しさん :2019/01/03(木) 12:50:56
丸ハンでバイトするのだけはやめておけ
とりあえず怒りのドリブルします

丸ハンは仕事中にインカム使うんだけどインカムのマイクにカバーつけるのよ 備品扱いで
んで無くしたら100円払ってもらいますって説明うけたのね
でもそれ使ってたら絶対外れるぐらい接続部分がばがばなの
んで俺は仕事中に2回外れちゃったから「お金払うんで予備いただけませんか」
て言ったわけ
したらさぁ〜2回目の時に「前も無くしたよね」「君何歳?」「社会人としてありえないです」「社内の備品ですよ?  自己管理ができないのはありえない」「普通無くさないようにできるよね。出来ない?w」

とかネチネチみんなの前で20分ぐらい言ってきて
「この時間も給料でてるんだよ?」とか言ってから「とりあえずお金とって渡してきてから仕事向かえ」とか明らかに苦痛を与える目的でぐちぐち言ってくるわけ

ドリブル失礼しました。ちなみにいま三回目無くしました。バックれ検討中です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

無気力製造工場 / 鶴見 済



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板