したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

続・N男語

1名無しさん:2016/04/25(月) 23:53:46
N男さんはおそらく来ません

186名無しさん:2016/06/15(水) 16:24:52
ccoちゃで持ち物検査されるN男

187名無しさん:2016/06/15(水) 23:32:25
もうそろそろ休載やな

188名無しさん:2016/06/16(木) 18:13:14
N男「全員、凝を怠るなよ」

189名無しさん:2016/06/17(金) 01:09:59
N男「ニワカは勇ヴェノム見て感動するけど玄人が見たら哀しみの涙流すから」

190名無しさん:2016/06/17(金) 02:06:20
バレ

「絶望が何だって…? よく知ってるぜ」
「今まで何度もしてきたし…今まで何度も…」
「乗り越えてきたんだからな!!卍解 “天鎖斬月”!!」

次の瞬間、刀が折れている事に気づく一護

「(天鎖斬月が 折れてる…!?)」

折った剣先を手から落として見せるユーハバッハ

「(何だ、何が起きてる!?折られたのか?いや、あいつの霊圧は感じなかった)」
「(あいつはそこから動いてない筈だ!!)」

「そう怖い顔をするな一護 敬意を表したのだ、お前の力に」
「新たな “天鎖斬月” 、”恐るべき卍解” だ そう判断したから… “未来で折っておいたのだ” 」
「何を言っているか解らぬか だが理解に時間を割く暇など無いぞ一護」
「”油断はせぬ” と言ったろう」

そう言ったユーハバッハの手には折られた一護の角が握られている
その角を一護に投げつけるユーハバッハ
刀で弾く一護
しかしすでに一護の背後にいるユーハバッハ

剣を振り下ろすユーハバッハを織姫が三天結盾で防ぐ

しかし何故か斬られている一護

「防いだのに…!」

「疑問は無かったのか? ”ただ未来が視えるだけで” お前が足を踏み下ろす全ての場所に寸分違わず罠を仕掛けられる事に」
「既に頭を過っているだろう、それが正解だ ”未来は変えられる” お前はそう言ったな」
「“全知全能(ジ・オールマイティ)” は “未来を視る” 力では無い ”未来を改変する” 力だ」
「さあ 絶望してくれるなよ 一護」
次週

191名無しさん:2016/06/17(金) 02:07:24
バレ

四皇ビッグマムの能力は他人の寿命を食う

192名無しさん:2016/06/17(金) 12:02:32
パンピーソルに負けるN男ヴェノム見たくないのでコソ練頑張って下さい

193名無しさん:2016/06/17(金) 12:15:17
,,,,     lll,,,,
      llllll,,,    ,llllllll,
        '''''llllll,lllllllllll''''
        ,,,,llllllll'lllllllllllll,,,
      ,,,,lllllllll''' ,,,,,,,,ll'''''ll''
   ,,,,lllllllll'''   '''''lllllllllll,,,,
 lllllllllll''''   ,   llllllllllllllllllll,,,         ,llll,,,
 llll''''    ,,lllll'        '''''lll''   ,,,,,   ,llllllll,
        llllll             'llllll,,,, ,lllllll''''
        lllllll,             '''lllllllllllllll,
        '''lllllll,,,          ,,,,lllllllllllll'
           ''''lllllll,,,,   ,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllll,,,,,
            '''llllll llllllllllll'''llllllll''     ''''''lllll,,,
              ''''' lllll,llllll''           'llllll,,      ,lll,,
                 ,llllllllll'           lllllll     ,,lllllll
                 ''lll''''  ,,,,,,         ,,,llllllll'  ,,,lllllllll''' ,       ,,,,
                    ''''llllllllllll,llllllllllllllllll''  ,lllllll'''  'lllll      'llllll,
                          ''''''''''''''''''''''  ,,lllll''l,,,l,,   'lllll,,,,   ,llllllll''
                                  ,,llllllllllllll'''     ''''lllllll,lllllll''
                                 lllllllllll'''         ,,llllllllllllll,,,,
                                'lllllll''          ,,lllllll'' '''''llllll
                                  '''           ,,,llllll''
                                    ,,,,,llllllll''
                                  lllllllllllllllllllll'''       lllll,,,,,,,,,,,,
                                      ''' '        ''lllllllllllllllllllllllll,,,,,
                                            '     '''''''''llllll,,,
                                                       'llllll,
                                                        'llllll,          ,,,,,,,,,,,
                                            'llllll,,,,,,     ,,,llllll'         ,llllllllllllllllll,,,,
                                               ''''llllllllllllllllllllllll''         ,llllllllllllllllllllllllllll,
                                                     '''''''''''''''           'llllllllllllllllllllllllllllll,
                                                                'llllllllllllllllllllllllll'
                                                               ,,,,,,,,,,, lllllllllllllllllllllll''
                                                            ,,lllllllllllllllllll,
                                                            llllllllllllllllllllllll,
                                                             ''lllllllllllllllllllll
                                                                '''lllllllllll''

194名無しさん:2016/06/17(金) 22:34:52
二期が決定した仮面ライダーアマゾンズが来月からBSで放送スタートの話をしてるな
人肉ハンバーグなどカットの編集版

195名無しさん:2016/06/18(土) 20:16:50
有馬ぁぁぁぁ

196名無しさん:2016/06/18(土) 20:18:18
>>195
おいなんだよやめろよ

197名無しさん:2016/06/18(土) 22:13:43
バレ

「大変だったよ! オマエにやられてサァ…」
「嘉納にも見捨てられて かわいそうなボロボロのシロ…」
「だから…」
「シロをぜんぶとりこんだ」
「赫子が私たちを結びつけてくれた! 双子には奇跡が起きやすいからねえ」
「…というわけでシロはいまもこうして私の中に生きているのだ」
「おわかり 鈴屋?」

「…つまり島に来たのは?」

「いつまでも腹の上じゃ不便だろーが…」
「嘉納にちゃんと治してもらうんだ!」

「無理でしょうに」

「黙れよ」
「なんだかんだあの男は凄い…できるのにやらないだけなんだ…」
「シロはだいじょうぶ…シロはだいじょうぶ…」
「しおああいおううう…」
「ああいは あきあめなあい」
赫者化していくクロナ

鈴屋に続いて残りの鈴屋班メンバーも到着

「半井、半兵衛を」
「ミカゲ、ミズロー 戦闘配置」
「対象 SSレート『フロッピー(失敗作)』」
「これより駆逐する」

「す〜う〜ず〜」
「YEAH」
「HHH!!!」
一気に赫子を繰り広げていくクロナ

一方、半井に手当されている半兵衛

「返り討ちに遭うなど…我が班の恥…」

「安心しろ 誰もお前にSSの駆逐は期待していない」
「よく引き止めた」
「もう勝った──」

「効率よく行きますよ」
抜群のチームワークでクロナを圧倒している鈴屋班

鈴屋の攻撃で仕留めたと思った瞬間

「ばかやろううう」
クロナの一撃がクインケを砕き鈴屋の心臓を貫く

場面変わってコクリア

「逃走した喰種たちはいかが致しましょう」
「安浦・田中丸特等の応援が到着した 対処は彼らに任せる」
「班長…われわれは?」
「地下へ向かう」
「有馬特等がおひとりだ」

交戦中のカネキと有馬

カネキの赫子を簡単に躱し切り落としていく有馬

「(一筋縄でいかないことはわかってる…)」
「(なら!!)」
「(避けてみてください…ッッ!!)」

網の目状の巨大な赫子を繰り出し有馬を囲むカネキ

赫子の網から360度の大量の赫子が有馬を襲う
その攻撃すらも切り落としていく有馬

「アア!!!」

声のした方にフクロウを振るう有馬だが、そこにいたのは喋る赫子
その隙にカネキが強烈な一撃を叩き込む
なんとか防御する有馬だったがクインケが破壊されてしまう

「僕の…勝ちだ」
次週

198名無しさん:2016/06/18(土) 23:34:48
ここからが本番なんだよなぁ

199名無しさん:2016/06/18(土) 23:42:30
ttp://i.imgur.com/n4feKQW.jpg

200名無しさん:2016/06/19(日) 00:58:45
死んだ特等って十三かよ

201名無しさん:2016/06/19(日) 03:04:28
マジかー十三がやられっとは。まだ篠原さんに立派な姿見せてないのに。

202名無しさん:2016/06/19(日) 11:14:20
N男「バケモノにはバケモノをぶつけんだよ、来いよ」

203名無しさん:2016/06/19(日) 16:46:27
ロリババァ専門エロ漫画誌、永遠娘
6月30日創刊の話題一色だな

204名無しさん:2016/06/19(日) 20:38:42
本当は火九さん家にはPS3なんて余ってない話をしろ

205名無しさん:2016/06/19(日) 20:50:55
RFがグラブルで寄生しまくってる話をしろ

206名無しさん:2016/06/20(月) 18:16:42
N男がギルティ復帰した場合、その経済効果は3兆円を超える

207名無しさん:2016/06/22(水) 20:36:10
バレ

『ご乗船の皆様!!B・Wは無事大海原へ旅立ちました!!』
『これから船は2ヶ月かけて暗黒大陸を目指します!!』
『まず3週間程で人類が通常の航行・漁業等を行っている領海域を出ます』
『ここで一度給油を行い船体の最終チェックをします』
『未開海域で怖いのは海より空です!!』
『激しい嵐や竜巻・雷雨等の厳しい気候変動に加え様々な飛行生物が縄張り争いや生存競争を繰り広げており』
『空路は非常に危険で船体上部のドームも閉めざるを得ません!!残念!』
『そしてそこからおよそ5週間!!荒波に揺られますとォォ』
『いよいよ暗黒大陸に到着でーす!!』

3層一等客室
十二支んのゲル・クルック・ピヨン・ギンタと選挙編に出てきた女医のサンビカ他2名が会議中

「──とここまでが表向きの航海でカキンの王族と一般の渡航者はこの大陸でゴールよ」
「私たちはそこからモラウの船に移り門番の待つ門(ゲート)へ向かう」
「道中に小さな島があってそこに中継基地を作りノヴが物資と人材の流通を管理」
「暗黒大陸から中継基地までの輸送はトキャリーヌが担当するわ」

「ただアタシの能力はノヴほど便利じゃないからねー瞬間移動でもないし搭載能力も低いよ」
「なる早であと2・3人輸送係を見つけて」
とトキャリーヌ

1層男子トイレの個室
血を全て抜き取られた護衛の死体を調べているクラピカ達

「ウッディーだな」
「全身の血を抜かれてる 定時報告がないから様子を見に来たらこの状態だった」
「カギは掛かっていなかったが小便だけならオレもわざわざカギはしないな」
「死亡時刻は12時15分から30分までの15分間」

「侵入者の形跡は見つかっていないんだな?」
とクラピカ

「ああ全く無い 残念だが容疑者はこのエリアの中の誰かだ」

「そうとも限らない」
「服を脱がせるぞ」

服を脱がせた死体には無数の穴

「状況から見て念による攻撃と考えるのが妥当だろう 今後のために全員正直に答えてくれ」
「犯人は外部の念能力者である可能性が高い この中に念を使える者がいたら名乗り出てくれ」

「ネン…?それは超能力なのか?」
「使えるも何もそんな能力初耳だ 何か得体の知れない生物とかじゃなく!?」
しらばっくれる黒服達

「(思ったよりも状況は悪いな…ここで鎖を使うのもリスキーだし)」
「(王族側の護衛が白を切るのはまだわかるがハンター達の態度が解せない…)」
「(彼らが率先して協力姿勢を示せば王族側の対応も違ってくるだろうに…)」
「もうすぐセレモニー会場から御二人をお迎えする時間だ」
「遺体は今すぐ軍に引き渡しこれからは必ず複数人での行動を心掛けてくれ」

一部の黒服達と話しているクラピカ

「何故名乗り出なかった?」
「確かに協会にとって念は最大の守秘事項だが今はそれを上回る非常事態だという事はわかるだろう」
「機敏に対応しないとこの先乗り切れないぞ」

「…逆にこちらが聞きたい 何故あの場面で念の事をもち出したんだ?」
「我々の任務は王妃と王子のガードに限定されている」
「これは完全にカキン軍の内紛だろう?」
「軍人の中に念能力者がいるなら我々が名乗り出るのは逆効果だ」
「カキンの内輪もめにわざわざ首を突っ込むぞと宣言するようなものだ」
「こちらが任務に集中していれば巻き込む事はしないだろう」

「(?まさか…)」
「(継承戦の事を…知らされてないのか…!)」
「君達は…カキンの公式サイトから応募したんじゃないのか?」

「ん?もちろんサイトを通じてエントリーした」

「ならばその後王妃に会っただろう?」

「面会の項目だな 我々は免除されている」
「我々は君と違い渡航の発表直後にはカキンと接触していてエントリーはあくまで形式上のものだ」
「だから王族や軍の複雑な事情も君よりよく知っている!」
「王妃に気に入られている様だが少し自重してくれないか?」

「(パリストン経由…継承戦の事は知らされていない…というよりパリストンさえ知らないと考えた方が自然だ)」
「(事情を知った上で募集に応じたのはオレ一人…)」

208名無しさん:2016/06/22(水) 20:48:58
1層セレモニー会場
会場から順番に王子達が退場している

それを眺めているベンジャミン

「(結局出航セレモニーも全員参加…14人によるバトルロイヤルか)」
「(王と王立軍の監視があったとは言え…なめられたものだな)」
「(第一王子のオレ様を押しのけて王になろうなどという愚挙!)」
「(極刑に値する!!)」
「(もしも他の王子に殺されたならば幸運に思え)」
「(オレ様はただでは殺さぬ!)」
禍々しいオーラを発するベンジャミン

『カチョウ様 御退室の御時間です』

「ええ フーちん行こ」
フウゲツを誘うカチョウ

「は…しかしながら一名ずつご退席いただきます決まりでして」

「いいじゃない 連絡通路から扉まで見送ってもらうだけよ」
「私達だって2人きりで話したいわよねー」

「ホホホ御二人は本当に仲がよろしいのねー」
「2人の国王なんて事もあるかもな」
と微笑ましく見守るVIP達

通路にてカキョウに話しかけるフウゲツ
「カーちんあの…あたしね今回の継承戦……」

「気安く呼ぶんじゃねーよバカが!!」
「よく聞きな 二人で協力して他の王子殺ってくよ!!」
「上手く2人だけが残ったらあたしから王(パパ)にお前が死なずにすむ様頼んであげる」
「護衛に共闘するよう話つけとけ」
「わかったか!? 笑えよボケ!! カメラに映ってんだよ!」
「じゃーねフーちん、 約束よ!!!」

場面変わってクラピカ
さらに4人の護衛が血を吸われて死んでいるのを発見する

「一体何があったんだ!?」

「わかりません 私達はそれぞれ調理や開梱をしていました!!」

「最後に彼らを見たのは!?」

「15分前の定時報告だ!! 見たわけじゃないが異常なしと報告があった」

鎖を具現化しハンター達に拳銃を突きつけるクラピカ

「王妃 私の後ろへ」
「お前たちはリビングへ行け」
「これから私の知っている事を全て話す その上でいくつか質問する」
「嘘をつけば鎖が回る 回れば撃つ…!」
次週

209名無しさん:2016/06/22(水) 20:58:37
N男「やっべ!携帯変えたら色々なIDとパス忘れた!」

210名無しさん:2016/06/22(水) 22:18:17
オイトの念獣の仕業だろうな

211名無しさん:2016/06/22(水) 22:53:18
これって蠱毒みたいに念獣が勝手に殺し合って王子や護衛が何もしなくていいんじゃねーの?
王は別に殺し合えとか言ってねーし、生き残った奴が王って言ってるし

212名無しさん:2016/06/23(木) 23:08:42
西のウメ「N男さんへN男スレ住民からウルトラツンデレーダー入りました」

N男「ッケイ・・・」

213名無しさん:2016/06/23(木) 23:10:11
トロマン怒りのオープンレックユニフォーム拒否

なんで世界大会行ってあんなギャグみたいな服着て出なきゃいけないのってのがあるよね。
優勝したら晒されるとかやばくない? そんな試合んに集中できないリスクをなんで背負うんだよと思ったから
作った人は多分ネタだと思ってないだろうけどさすがにって・・・  着るはない

プロになる前ならいいけど帝聖っての入れるのがやばいでしょ
中二病好きだったらいんだけど俺が。 俺が。そんなの入れる時点で無いから。作り直してもらう
俺が格芸人だった頃ならいいけどさすがに今プロだから・・・
世界大会で恥晒すは無いでしょ。

3時間47分50秒辺りから
ttps://www.openrec.tv/live/uiRnQPul_0k

214名無しさん:2016/06/23(木) 23:13:47
どぐら選手は、今年3月12〜13日にJeSPA主催で開かれた「第1回日本eスポーツ選手権大会」の格闘部門(GUILTY GEAR Xrd -SIGN-)で優勝した、初代王者です。
JeSPAでは、日本の“アスリート・ゲーマー”の国際競争力強化のため、どぐら選手を6月24〜26日(現地時間)にアメリカ・フロリダ州オーランドで開かれる国際的な格闘ゲーム大会「CEO(Community Effort Orland) 2016」に派遣します。
JeSPAが往復の航空費、現地での移動交通費、宿泊費といった費用を負担いたします。どぐら選手は「ストリートファイターⅤ」と「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」の2部門に出場する予定です。
どぐら選手遠征時には、JeSPAのオフィシャルスポンサーである株式会社サードウェーブデジノス(GALLERIA)と、ビットキャッシュ株式会社のロゴ、さらには日本国旗があしらわれた、日本代表ジャンパーを着用いたします。
第1回大会のスポーツ部門(FIFA16)優勝者じぇー選手、ガンシューティング部門(Counter Strike -Global Offensive-)優勝チームCROOZ Rascal Jesterも、今後海外大会派遣を行う予定です。
日本代表として世界に挑むどぐら選手に、是非ご声援をお願いいたします。

215名無しさん:2016/06/24(金) 00:44:03
N男「ええぞ!もっと、フカしていけ」

216名無しさん:2016/06/24(金) 23:33:10
大貫晋也の新説法

「いや気にしてたっていうかさ、なんで世界大会まで行ってぇ、
あんなギャ、ギャグみたいな服着て出なきゃいけないのってのはあるよねw
さーすがにでしょあれは。優勝したら晒されるとかやばくない?
そんな試合に集中できないリスクを何で俺背負うんだよと思ったから、やめた。

まぁギャグでいいかなと思ったけど最初。
今までだったらいいんだけど。いや多分ネタだと思ってないと思うんだよね作った人は、さすがに。
あ、服はあれでよくてぇ、とりあえず帝聖だけ取ってもらえればいいって感じかな。

あれ着て配信するとか超ヤなんだけど。
いやなんも聞いてなくて。いきなりあの日見せられて「え?」って。
さすがに着ないっすよっていう。帝聖とか意味わかんないしなそもそも。
いやもう帝聖って単語入れるとかありえないでしょw
プロになる前だったらネタで面白いけどさw

なんかその中二病系のやつが好きだったらいいんだけど俺が。
割と嫌いじゃないんだけど帝聖はない、ンッフッフw
あそこだったらまだZが入ってたほうがいいわあそこに。帝聖消してZだったら着るわ。

中二病にもなってないかも?w確かにw
まぁZはねぇサイバーZのZだから。
いや、あれ、な、帝聖を取ってもらって着ると思う。わかんないっすねまだ。

帝聖がもっとかっこいい字体なら着てた?いや着てないかなwハッハw
さーすがにさー?じゃん。
国内のギャグ、ギャ、大会にギャグで着るとかならわかるけど、
あれで世界回るとか恥ずかしすぎでしょ。格芸人時代だったらよかったけど。
罰ゲームレベルだよねあれwハハッハw

朝飯食って寝るか悩むなー。」

お笑い枠のプロだっていい加減気付きな?

217名無しさん:2016/06/25(土) 17:34:28
有馬逝ったぁああああ

218名無しさん:2016/06/25(土) 18:23:46
バレ

天を仰いでいる旧多

「あ〜〜〜〜〜〜〜」
「あ〜〜〜〜〜〜〜」
「あらま」
「やられちゃったんじゃあないですかあ… パパリン(梟クインケ)」
「あなた同様」

旧多の視線の先には足を切断されズタボロのエト

「……ま、屈服完了、ということでね」
「いんやあ〜」
「ビンビンっすね “喰種(グール)”の感覚って」
「やってて良かった嘉納式」
「つーかありがとうございますね? Vの皆様殺ってくださって」
「立場上この身体(カラダ)見られるといろいろ面倒でして」
「偉い人に消されちゃう」

「…赫子はリゼか」

「ええ カネキくんとおそろいです」
ドヤ顔で赫子を披露し愛でる旧多

「さすがリゼさんの赫子」
「隻眼の梟も恐くないとわ」
「美しいなあ  チュッチュッ」

「……きもちわる」

「いや どう考えても気持ち悪くないでしょう(キリッ)」
「さてさてもう行きますよ あなたは適当にくたばって下さい」
「少々ぶっ殺さねばいけない方々がいるので」
「師走は忙しいですねぇ」
「『隻眼の王』がだれかは聞けずじまいでしたが」
「まァ、僕は気にしないことにします」
「イ〜イ感じに『僕の欲しいモノ』も手に入れられそうですし 隻眼キングもフルボッコにしてやりますよ」

「旧多二幅…」
「"V"…和修も意に介さない お前は…なにを望む…?」

「超平和」
「な〜〜〜〜〜のです」
バレエを踊りながら去っていく旧多

「……なんじゃそら」

場面変わって有馬VSカネキ

前屈みになって苦しんでいる有馬

「……終わりです」
「クインケは破損しました その状態では…」

「戦いは———」
「相手を殺すまで続く」
カネキのの言葉を遮るように飛び出し折れたクインケで戦闘再開する有馬

「貴方らしいッ…」
「(たしかに…有馬さんなら損傷したクインケでも十分戦える…)」
「(あくまで向かってくるなら…)」
「(さらに無力化するまでだ…)」
「(足を攻撃して… 動きを止めるか…)」
「(腕を…)」

次の瞬間、カネキの腹部を貫いている有馬

「……勝負…はっ もうついてる…」
「こんなこと……もう…」
「無意味(むなしいだけ)だ」

「………」
ゆっくりとクインケを引き抜く有馬

「…俺を殺す気も、ないか」

「……はい」

天を仰ぐ有馬

「……敗北か」
「18年間 捜査官をやってきた」
「相手を前に 打つ手がなくなったのはこれが初めてだ」
「最期にもう一度聞く」
「本当にトドメを刺すつもりはないんだな?」

「……気持ちは変わりません」

「……………………」
「わかった」
自分の首を切断する有馬で次週

219名無しさん:2016/06/25(土) 18:33:17
オマケ

「『全知全能(ジ・オールマイティ)』は“未来を視る”力では無い」
「“未来を改変する”力だ」
「恐れるな お前達の持つ力と何も変わりはしない」
「お前達がその眼の前の一瞬にしか干渉する事ができぬように」
「私はこの眼に映る未来の全てに 干渉できるだけの事だ」
「一護よ」
「お前は今迄幾度と無く 絶望を乗り越え未来を変えてきただろう」
「何故それができたか解るか」
「そこに 私が居なかったからだ」
「一護よ 未来を変えてみせろ」
「それがどれほど素晴らしい未来だろうと 私はそれを“視ている”」
「そして お前が変えたその未来さえ 切り刻んでみせよう」
「絶望してくれるなよ、一護」

「ああああぁぁあああああぁあ」
発狂する一護

場面変わって雨竜VSハッシュヴァルト

「私の聖文字(シュリフト)は“B”」
「“世界調和(ザ・バランス)”」
「範囲世界に起こる不運を 幸運な者に分け与えることで 世界の調和を保つ」
「我が身に起こる“不運”は全て この『身代わりの盾(フロイントシルト)』で受ける事ができる」
「お前に勝ち目は無い 石田雨竜」
「お前から訊き出せる事も 最早無いだろう」
「何も語らぬならそれも良い これまでだ」

「…待て」
「君は…… 見たくはないのか…」
「…僕の…… ……聖文字(シュリフト)を……」

「つまらぬ延命だな」
「それで勝てるならとっくに使っている筈だ」

「…逆さ」
「そろそろだと…… 思ったんだ……」
「僕の……聖文字(シュリフト)」
「“A”」
「“完全反立(アンチサーシス)”」

220名無しさん:2016/06/25(土) 18:40:20
いきなり全身から血を吹きだすハッシュヴァルト

「な…… ……何だこれは…!」

「“完全反立(アンチサーシス)”」
「指定した2点の間に“既に起きた”出来事を “逆転”させる事ができる」
「今回はシンプルに 僕と君の“傷”を“逆転”させた」

「成程… 素晴らしい力だ……」
「陛下が…目をお掛けになるのも無理は無い……」
「起きた事を逆転させる力なら……」
「陛下の御力に刃向かえるのは…お前だけかも知れないのだからな……」

「…どういう意味だ」
「君の言っていた『全知全能(ジ・オールマイティ)』の真の力の事を言っているのか…!?」

「好きな様に取るがいい」
「私に言えるのは…お前をここで足止めしたのは正解だったという事だ……」

走り出す石田

「行かせると―――思うか」

次の瞬間、石田の全身に再び傷が現れ、血を吹きだして倒れてしまう

「お前の『完全反立(アンチサーシス)』は素晴らしいが」
「私の『世界調和(ザ・バランス)』とは”釣り合わない”」
「言った筈だ」
「“不運”は分け与えられる」
「そして我が身の“不運”は全て この『身代わりの盾(フロイントシルト)』で受ける事ができる」
「つまりはこういう事だ」
「お前が私の体に傷を与えた“幸運”は 同量の“不運”としてお前に降り注ぎ」
「私の体に与えられた“不運”は この『身代わりの盾(フロイントシルト)』に移し取られ――」
「更なる“不運”としてお前に降り注ぐ」
「“勝ち目は無い”と言った筈だ 石田雨竜」

場面変わって一護
ユーハバッハに顔を鷲掴みされている

「もう諦めたのか一護」
「お前らしくも無い」

「(俺の剣も通じねえ)」
「(井上の盾も通じねえ)」
「(終わりだ)」

「これまでか つまらぬ」
「……いや」
「愉しませて貰ったと言うべきか」
「さあ お前の最後の使命だ」
「お前に与えた我が力 返して貰うぞ」
次週

221名無しさん:2016/06/25(土) 18:57:55
「有馬の死体回収されて改造されちゃう感じだ?」

222名無しさん:2016/06/25(土) 23:49:41
嘘だと言ってよバーニィ

223名無しさん:2016/06/26(日) 01:17:44
特等2人死んどるやんけ

224名無しさん:2016/06/26(日) 01:53:07
果て語集

挨拶→おっはようございま〜す
掛声→レディゴー!
二人称→◯◯様、
訂正→違う、青木だよ、
懇願→たのむ、〜て欲しい、
反省→〜ことで、不快な思いをして申し訳ありません(T_T)
驚愕→そんなことで〜とは驚きです、
驚愕2→(女性のみ)大変だ〜! (男性のみ)大変だ!
怒り→僕がどれだけ苦労したと思ってるんだ、
哀れみ→ かわいそう(T_T)、〜に感謝してない(T_T)
正解→そのとおりです(*^_^*)!
祝福→これからも一年でありますように、
責任→ 強くなりたいさ、〜の原点として、
相槌→そうなんだ〜
決別→さよなら 、
恫喝→どうしたんだよ、
心配→気遣いと言うものが(・・;)
強調→と〜っても
参戦→僕も参加するよ、
理解→忙しいのはわかるけど、
悲観→大丈夫かな〜(T_T)

225名無しさん:2016/06/26(日) 17:26:42
シャドウバースのリセマラで忙しいってマジ?
俺はフォルテchangで始めたで

226名無しさん:2016/06/26(日) 22:12:23
N男
「俺の聖文字(シュリフト)は“N”」
「“完全不敬(ノーリスペクト)”」
「フリーターの有名プレイヤーなど俺は認めん」
「どんなにチヤホヤされてようと鼻で笑ってくれる」

227名無しさん:2016/06/27(月) 12:53:16
これまでのヌキさん歩み

・2012年2月に箱、スパ4、ゴールドチケットをオワイに貰う。スティックはHORIのAさんより提供。
かずのこ、金デヴ、うりょ、オワぽんにセスを教えてもらう。
ストクロGODSでオワ須晶と板ザンに昔話は嘘とバラされる。
こくじん、おかんと一生エンドレス。しかも割りと負けていい勝負。
パチさんの目の前でオワイオワーやるやる詐欺
こくヌキ王国で黒豚リュウ、オワとすベガに負ける。
わっかんねー
お祖母ちゃんが死んだのでEVOズル休み、喪中ゲーセンがバレる。
俺もあの舞台(EVO)に立ちたいインフィルと戦いたい
8月の闘劇でスパ4歴2ヶ月発言
こくヌキ王国vol2でP4Uを初プレイ(嘘)
こくじんせんとすの3人でやろうよ→やらない。オワソナやるやる詐欺
せんとすカーニバルで、またオワとすベガに負ける。
2013年元旦、喪中あけおめーツイート
ニコ生麻雀でノーテンリーチをかます。
ニコニコ超会議2でも、オワとすベガに負ける。
TOPANGAチャリティにわざわざ出てやって、クイクイッで腹黒さが露呈する
格ゲーが好き過ぎてラスベガスの大会に今年も行かない。
EVOで4神の活躍→ヌキ5神追放
なぜか人狼を始める
5神営業は辞める発言→辞めない
豚劇で友人サガットに2-5で悔しくて目が覚めた
配信しなくなる
俺が本気出せばEVO優勝確率3割
バーサス夜ゲー&財布盗難事件
やっくんへのパワハラ
アクアダンスをやめたピエロへのパワハラ
こくヌキ王国リターンズ大コケ
BBQオフ

そしてプロへ

228名無しさん:2016/06/28(火) 12:45:51
こないだのTOPANGAで、飛翔が何かの大会に来ると聞いたマゴ氏

「飛翔来んの?なんで?ディシディアやってりゃいいのに」

229名無しさん:2016/06/30(木) 12:53:19
ハンター休載申し訳ねー
ごめーーん

230名無しさん:2016/06/30(木) 18:56:02
バレ

従者やハンターたちを集め、銃を突きつけるクラピカ

「今回の継承戦を知っていたか?」
まずは女の従者たちから始める

「全く! 知りません!!」
「そんな事わかっていたら」
「ここに来るのだって直前まで」
「私はただ王妃様の」
慌てる従者達

「一人ずつ答えろ そっちからシンプルにだ…!」

順番に首を横に振る従者達

そしてクラピカの尋問はハンター達へ

「知っていた……」
「……私も知っていた」
5人中2人が知っていた様子

「2人に聞く」
「お前たちはワブル王子の味方か?」

「……味方では……ない」
「そう……だな 違う」

それを聞いたオイト王妃は殺せとクラピカに命じる

「オイト王妃 冷静に」
「生き延びる為に彼等の情報は重要です 撃つのは協力を拒んだ時でいい」
2人を椅子に拘束し尋問を始めるクラピカ

「死んだ5人もワブル王子側の人間ではないんだな?」

「ああ それぞれ別の人間に仕えている」
「ワブル王子には王室から警護が7人配属された」
「なぜ『7人』だと思う?」

「(オイト王妃を除く)王妃の数か……!!」

「そうだ」
「それぞれの王妃が警護人を使って監視しているんだ…!」
「下位の王妃と王子が謀反を企んでいないかどうかをな」
「正妻が増える度に警護人も増えたが 下位の王妃が上位の王妃と王子を監視する事は許されていない」
「したがって下位の王妃は更に下位の王妃が現れるとようやく本当の警護を一名つける事ができる仕組みだ」
「最下位であらせられるオイト王妃にはそのシステムさえまだ説明されてないって訳なんだ」
「ワブル王子の身の安全を守るのが任務である事は事実だが」
「あくまでも依頼主とその王子の安全を脅かさない限りという条件付きだ」
「わかるだろ!? 王位継承戦で状況が完全に変わったんだ! 他の王子の存在自体が脅威になったんだからな…!」

「依頼主によるワブル王子暗殺の指令が出たという事か?」

「いやいやいやそれはない!! そんな指示を出したら王妃といえども投獄されてしまう」
「継承船が始まったからと言って無法になった訳ではないんだよ」

「!? カキン国王が継承戦を許可したのだろう?」

「王子殺しに免罪や恩赦が出るなんて話はないって事だ だから我々は死人が出るまでは半信半疑だった」
「王子と王妃同士の殺伐とした関係を改善するための荒療治なのではないかとな…」
「実際に暗殺を計画すればそのむずかしさ・リスクの高さもわかるし王子達にその事を知っていただくのが狙いだと思っていた」
「王子殺しはそれ位重罪だし…どう考えても非現実的だと思っていた」
「しかしあの死体と念能力の話を聞いて…考えが変わったよ 継承戦は始まっている」
「ただし実行するのは我々や私設兵ではない 王子達本人だ……!!」

231名無しさん:2016/06/30(木) 19:09:13
「そんな…何を言ってるの……!?」
驚くオイト

「壺中卵の儀をお受けになられたんでしょう?」
「 あれが念能力を授かる儀式だったに違いありません」

「あんなもの!! ただの言い伝えに決まってるじゃないの!!」

「冷静に願います! 仮に今の話を事実だとすると 幼いワブル王子の念能力は自己防衛本能に基づいて発動すると考えるのが最も自然です」
「王妃の不安を我が身の危険ととらえ 不安をもたらした我々を自動的に攻撃してくる可能性は高いです」
「出来る限り落ち着いて下さい」
なだめるクラピカ

「今聞く限り有力な説ですが それでも攻撃したのが敵か味方かすら現状では判別できません」
「功を為そうと単独で犯行を決意した警護兵の殺意を察し ワブル王子が防衛の為やったとも考えられるし」
「最も弱く幼い王子を狙い 周囲から崩そうと考えた他の王子の犯行とも考えられます」
「それに修得過程の疑問も残る 念とは本来膨大な時を費やして得るもの」
「その儀式が行われたのはいつ頃ですか?」

「え…と 一か月…と少し前くらいです」

「あまりにも念習得からの期間が短すぎるな」
「これは念を覚えたての人間ができる芸当じゃない」

「いや…寄生型なら不可能じゃない」
とハンター

「寄生型…?」

次の瞬間、只ならぬオーラを感じ取るクラピカ
座っているハンターの頭から、不可解な生き物が覗いていた

「皆…視えるか?」
「落ち着け 何に反応するかもわからない」
「王妃…視えますか?」

「何も変わったものは見えません!! 何です!?」

「ならいいのです 私の後ろへ」

232名無しさん:2016/06/30(木) 19:26:52
「おいおい マジかよ……!?」

壁を抜けて部屋に入ってくる幾体もの念獣

「おヒマ?」
ハンターに話しかける小型の念獣

「継承戦が始まり…互いの力量を量りに来たのかも知れない……が」
「(余りに混沌…!! 無防備過ぎる……!!)」
「(誰かが制御し操っている様にはとても見えない)」
「(壺中卵の儀…)」
「(蠱毒か…!!)」

警報を鳴らしつつ他エリアにコンタクトをとるクラピカ

「緊急放送(エマージェンシー)!! 全体共通チャンネル使用中!! こちら協会員クラピカ!!」
「14エリア内に未確認の念獣が多数出現!! 各エリアの状況を知らせてくれ!! センリツどうだ!?」

「こちらセンリツ エリア10異常なしです!」
「こちらビスケ 念獣確認!! 現在はエリア13異状なし!」

「(現在は…!? マラヤーム王子の念獣がここに来ているという事か…!?)」
「ビスケ 王子の様子は大丈夫か?」

「異状なし! 自覚症状なし すこぶる元気です そちらは?」

「(自覚なし…!! 壺中卵の儀で発現した能力は本人達すら気づかない状況で 勝手に殺し合いを繰り広げるという事か…!?)」
「(……まてよ 自覚無しがそもそもおかしい…!! 能力に目覚めれば少なくとも念獣が視えるようにはなるはず…!!)」
「ビスケ! 念獣を視認できるのは協会員だけか?」

「その通りです 警護兵・従者と「本人」は視認出来ず!」
「念は「寄生型」と思われます!」

「王妃こちらへ」
王妃を連れて部屋を移動しハンターと話すクラピカ

233名無しさん:2016/06/30(木) 19:38:23
「寄生型の念能力とは呪いに近いものか?」

「ああ 宿主のオーラを利用して能力を発言させるタイプで具現化系に多い」
「宿主に自覚がなく 且つ操作も出来ないのが特徴で 宿主を守るものも攻撃するものもいる」

「宿主が念能力を使えなくても問題ないわけか」

「むしろ好都合だ どんなにオーラを吸われても原因不明の全身披露としか感じないからな」

「……これは…」
「君達が思っているよりもはるかに危険な任務だ 降りるなら今言ってくれ」
「ハンターならば2層の警備に回してもらえるだろう 君達の本当の任務には支障が出ないはず」

「先程既に言った通りだ」
「我々の任務は王子と王妃のガード…!」
「危険がどれだけ増そうが任務を降りる理由にはならない」
「むしろ状況が悪化した事でこちらの事情も変わって来た」
「御二人を守る為 互いの情報交換が必要だな」

一方、部屋の中
姿を消す念獣達

「ようやくいなくなったか………念獣とか結構エグイな……」
「全部…消えたか?」
「ああ 少なくともこの部屋の中はな」

「(じゃあ……オレに付いてるコイツは何だ…!?)」
ハンターの1人に念獣が囁き続けている

「おヒマが出来たら教えて?」
「ね?」
「ね?」

そのころ、別室で話しているクラピカとハンター

「むしろ君の事情の方が問題だな 第4王子(ツセリードニヒ)への接近は任務内容と明らかに矛盾する危険な行為だろ?」
「それでは君との信頼関係は築けないし チームを組んでの護衛も断らざるを得ない」
「御二人の安全を最優先事項とするのが条件だ!」

「ならば聞くが 君達の言う任務の『安全』とは一体何を指している?」

「規約通り『船内での安全』のみを保障するものならそもそも認識が違いすぎる」
「継承戦の脅威から脱する事こそが王子と王妃の『安全』ではないのか?」
「我々なら それも可能だ」
「我々なら現時点で3つ! 方法がある」

その時、女従者の叫び声が響く
「キャアアアアアア」

部屋内に戻るクラピカ達

ハンターが包丁で部屋内の人間を惨殺している

「サイールド!! なぜだ!? なぜ…!!」

「ヒ ヒマ…だった…から…」
「た 頼ま…れて…」

「私が止める」
前に出るクラピカで無期限休載再び

234名無しさん:2016/06/30(木) 20:04:50
「お、おーっと。ヌキ選手の席に力丸さんが座って?…ますね。これは、ど、どういうこと、なんでしょうか」

「あれでいいんですよ。ヌキさんはそこに座ります」

235名無しさん:2016/07/01(金) 01:04:16
マゴさんへの返信
青木けいすけ USF4&JPEJ勢 @aoki31973076 2013年10月28日
@magotto3 林さん、無理をせずゆっくりお休みください。
林さんを敗ったキャミィ使い、青木啓祐

マゴさんへの返信
青木けいすけ USF4&JPEJ勢 @aoki31973076 2013年10月19日
@magotto3  林さん、私も左画面端で様子見して、私に小技を入れようとした瞬間のキャノンスパイクが余裕で当たりコンボできっちり御仕置きをして勝つことができたのと一緒でした。
林さんを敗ったキャミィ使い、青木啓祐(光の果てに)より。

マゴさんへの返信
青木けいすけ USF4&JPEJ勢 @aoki31973076 2013年10月17日
@magotto3  林さん、マブカプ・ストⅣトーナメント、素晴らしい試合でありますように。
林さんを敗ったキャミィ使い、青木啓祐(光の果てに)

完全に煽ってるねー

236名無しさん:2016/07/02(土) 19:57:06
バレ

「なにやってんですかッッ!!」
崩れ落ちる有馬に慌てて駆け寄り抱きかかえるカネキ

「……」
「……ずっと待っていた」

「有馬さ…」

「聞け……カネキケン」
「…俺にはとうに時間は残されていなかった」
「時期が…早まっただけだ」
「俺や…ハイル…」
「そして旧多…『白日庭』から見出された捜査官たちは…」
「"人間(ヒト)ではない”」
「……俺たちは…」
「血の混ざった出来損ないの『半人間』だ」

「半…人間…?」

「俺の右目」
「お前は気付いていただろうが…もう殆どなんの像も映していない」
「『緑内障』 ありふれた病だ」
「『老人にとっては』」
「庭出身の俺たちは 常人よりも早く朽ちる」
「もう片方の目も機能を失いつつある」
「俺の寿命はすぐそこまで尽きかけていた」
「俺たちは皆 どちらかに『喰種の親』をもつ」

「……」
「(…有馬さんは…)]
「(冗談を言わない…)」

「ヒトと”喰種”の間に子が産まれるとどうなるか知っているか」

「隻眼の喰種…半喰種になる…?」

「……皆がそうではない」
「隻眼の梟のようなケースは稀だ」
「産まれてきた子供は ほとんど人間と変わらない」
「赫子をもつわけでもない 普通の食事もとれる」
「違うのは 多少身体能力が高い事と 『早く死ぬ』という二点だけだ」

「なん…ですか それ……」
「なんのためにそんな…」

「さあな…わからないが…」
「…どうにかして人間になりたかったんじゃないか──」
「───和修(V)は」

237名無しさん:2016/07/02(土) 20:14:11
場面変わって流島作戦本部
数人の部下を引き連れ吉時に銃を向ける丸手特等

「……丸 指揮はどうした」
険しい表情で背を向けたまま声をかける吉時

「ひと段落つきましてね」

「構えている”ソレ”はどういうつもりだ? 笑えないぞ」

「…吉時さん…」
「俺はこんな下らない読み物に翻弄されたわけじゃないです…」
「この本がいう『和修家が喰種の協力者』だって主張…コイツぁー”間違ってる”」
「俺なりに『和修』を洗わせていただきました」
「食事やすべての行動 不審な点がないか洗いざらい…」
「怪しい所はひとつもなかった」
「"ただ一点を除いては”」
「『ゲート』に『ある仕込み』があるってタレコミがありましてね」
「クインケの誤反応を避けるシステムが──特定の個人に対しても行われていると」
「詳しいヤツに頼んで調べました」
「”システム”がいつ反応しているか」
「…反応していたのは、有馬貴将をはじめとする0番隊の『庭出身者』」
「Qs班所属 シャオ・ジンリー」
「そして……和修家のあなた方が通過するとき」
「和修家は『喰種の協力者』じゃねえ…『喰種そのもの』だ」

「俺の知る丸手特等は 浅はかではなかったと思うが…」
「俺や有馬は付き合いも長いだろう」
「お前が気付かないはずもない 望むなら作戦終了後 有馬らの検査記録を見ればいい…」

「たしかにこれだけでなにかが決まる、ってワケじゃないッス…」
「…ただ古いダチの言葉でね」
「まァ俺はこの言葉は嫌いッスけど…」
「……これは…」
「勘です」

吉時の眉間を打ち抜く丸手

「…これが…」
「…ただの”人殺し”であってくれ…」
倒れた吉時の体を見つめる丸手

「失望したぞ」
「マル」
両眼に赫眼を宿し起き上がる吉時

「(なんだよチクショウ)」
「(全部…嘘だったのかよ…)」
「(お前の”タレコミ”通りだったぜ……”永近”)」
「(こんなんじゃ 死んでいった連中が浮かばれねえ…)」

場面戻ってカネキと有馬

「(和修家…『CCG』のトップが…”喰種”?)」
「(芳村さんが組んだ”喰種”は…『和修家』?)」
「有馬さんは…僕になにを望むんですか」

「お前が 俺を殺したことにしてくれ」
「カネキケン」
「俺が…なにを望んだか…それはすぐにわかるはずだ…」
「……頼む」
「お前にしかできない事なんだ…」

「…わかりました」
「僕があなたを殺した」

「……ありがとう」
「お…俺は…」
「ずっと…… 嫌だった」
「奪うばかりの人生(じぶん)が……」
「…やっと……なにかのこせた気がする…」
「……──」

涙を流しながら息絶える有馬で次週

238名無しさん:2016/07/02(土) 21:09:00
有馬ぁぁあああ

239名無しさん:2016/07/02(土) 23:26:03
よくきたバレ氏!!そうか・・・全て語ってくれたか有馬・・・(´;ω;`)

240名無しさん:2016/07/02(土) 23:53:56
永近、有能過ぎやろ

241名無しさん:2016/07/03(日) 01:32:15
ヒデ生きてんの?

242名無しさん:2016/07/03(日) 10:22:48
ヒデとかラスボス説もあるからな

243名無しさん:2016/07/03(日) 21:11:52
バレ

ブリーチ完結まで残り5話

244名無しさん:2016/07/04(月) 20:04:58
あと5話でどう倒すんでしょうね

245名無しさん:2016/07/06(水) 00:38:15
どこかで水虫移されたゆ
市販の薬ですぐ治るタイプのヤツらしいけど買いに行くの恥ずかしいゆ

246名無しさん:2016/07/06(水) 02:29:56
バキ再アニメ化の話題一色だな

247名無しさん:2016/07/06(水) 10:07:47
こんにちわ

AW ネモです。

先日梅原さんの配信でも少し触れましたが、もう少し具体的に記事にしておこうと思います

自分は年間契約で契約金を頂いての活動になります。

条件として業務に支障が出ない事を前提とした契約内容です。

例)

指定されたユニフォームを着て大会に出るなど

自分は海外にそう簡単にはいけません。あくまでも普段の業務をこなし、時期を見て休暇を使える範囲であれば海外大会に行く感じですね。

今年もEVOはハードスケジュールでいきます:-p

会社からは認められず、あくまでも就業規則には引っ掛からない範囲での契約となっています。

上司は応援してくれてるけど「何か起きたらお前責任取れよ!」って感じです。

例えば海外行ったら事故に巻き込まれて何日も日本に戻れず会社を休んじゃいました。

とか、そうなったら自分の責任ですね。

自分がプレゼンしたときはこんな契約を考えていると、ある程度こちらで契約条件を考えてから相手に話しをしました。

そうしないと相手もプロゲーマーを雇う前例がない企業なので、どう契約していいかがわからないからです。

なのでこちらで用意する必要がありました。

最初は自分もどうしていいか分からなかったので、スポーツ選手は一般的にどういう契約をしているのだろうか?調べるとこからでした。

◆所属契約
◆用品使用契約
◆ロゴ契約

大体この上記3つの契約からどういう条件であれば就業規則に引っ掛かりもせずスポンサーを取ってくる事が出来るのか?などを考えましたね。

プロになりたいと言っても、ただプロになりたい!だけではなく、具体的にどんな契約をしたいのか?

また、社会人がプロゲーマーになるには現在勤めてる企業的にどうなのか?これは就業規則を確認するしかないですね。

不安であれば総務には確認を取るべきだとは思います。自分は上司へ相談しました。

まぁ最初は何も考えずに名刺だけ渡して、プロゲーマーを雇うことに興味があると言ってくれた企業に訪問した際に「契約はどういう契約を考えてるの?」と言われてから考えましたがね・・・

248名無しさん:2016/07/06(水) 10:09:36
せんとす ?@upnushing
今回のEVOは本名で登録してますが特に意味はないです! 出す必要がないと思っていただけで隠していた訳ではありませんので!

あのせんちゃんですら本名で登録してる中
100人を越す日本人参加者の中で、偽名を使ってるのはたった3人
その自意識過剰のカス3人がこちら
HIGHNIKI - High Niki
oshinopepe - Pepe Oshino
Noguti - Noguti Noguti

イニシャルで登録してる人
TTL reiketsu - T S
NAGE - K S
min - T K
TARO - T M
moga - R M
shichimi - T M

249名無しさん:2016/07/06(水) 18:35:10
ファイアパンチの話をしろ

250名無しさん:2016/07/06(水) 20:28:05
ふぇん坊をevoに送り出す募金活動やれ

251名無しさん:2016/07/07(木) 20:52:33
ウィッチハンターロビンという神アニメ見てなかった雑魚おる?

252名無しさん:2016/07/08(金) 12:06:28
あの一世を風靡したブリーチが相撲漫画に負けてるとか世の中何が当たるかわからんもんです

253名無しさん:2016/07/08(金) 23:24:47
バレ

月島に剣を折られなかった事にしてもらって次週

254名無しさん:2016/07/09(土) 01:32:24
剣だけじゃなくて身も心も折れてるんですが

255名無しさん:2016/07/09(土) 12:02:21
N男「xrd?やるよ、やるだけ」

256名無しさん:2016/07/09(土) 17:06:15
簡易バレ

漁夫の利を得るピエロ

257名無しさん:2016/07/09(土) 17:48:14
別に忘れたわけじゃないけど久しぶりだなピエロ
ピエロ的にもVはウザいのかね。ヒデがピエロのボスか一員だとすれば今回のタレコミもまあ納得だな

258名無しさん:2016/07/09(土) 21:32:32
バレ

コクリアから無事、脱出したトーカ達
喜びも束の間、トーカ達の前に安浦特等と田中丸特等が立ち塞がる

「…おかしいわね」
「鼠にしては 大きいと思うわ」

「ぴょんぴょんぴょんぴょこぴょんぴょこぴょん…」
「これはこれはかわいいウサギちゃんたち…」
「檻から出ちゃァァァ ダメッ……」
「だーッッッ!!!!!」
ハイアーマインドをぶっ放す田中丸

「…下がってっ」
強大な赫子で攻撃を受け止めるヒナミ

「! ハイアーマインドを受け止めた…」
「(なんと禍々しい赫子…)」

がしかし赫子にダメージを受け、その場に倒れこむヒナミ

「ヒナミッ!!」
「野郎…」
田中丸に仕掛けるアヤト

「C'mon,C'monC'mon (怒りに任せてダンスと来たかい)…」
「若さよ(ヤーングイケメングール)!!!」
アヤトの拳をクインケで受け止め薙ぎ払い
クインケを形態変化させる田中丸

「(…変形型か!)」
「(近・遠が無理なら 中距離で揺さぶって─)」

「援護します」
ロケランのようなクインケをアヤトに放つ安浦

『羽赫/S+ 是毘図(ぜびず)』

「…チッ」
「(ナメるな… 羽赫の動きのパターンは ある程度読める)」

飛んで躱すもアヤトの体にいくつもクインケが刺さっていく

「(追尾して…きやがったッッ!!)」

アヤトに刺さったクインケの弾は爆発、ダウンするアヤト

アヤトに向け、さらに追撃を放つ特等2人
しかし、トーカが赫子を噴出してそれらを止めていく

「赫子の噴出で押し止めるか…」
「がッ 所詮は羽赫…」
「いつまでも凌げるわけもなし!」
「レディ清子!このまま押しましょう!!」

場面変わってカネキ
有馬の元を立ち去ろうするカネキに背後から声をかける0番隊

「止まれ」
「……カネキケンだな」
フードを脱いだ0番隊の男は平子

259名無しさん:2016/07/09(土) 21:39:51
場面変わってコクリアのモニター室の灰崎監獄長

「私のコクリアが…」
「このままでは…御坂(前任者)とおなじ失態を…」
「逃げられる…逃げられてしまうっ」
「0番隊はあああああああ… jajajajaja ジャックは…?どうしたッ…」

『しっかりモニターを見ろ監獄長』
突如、背後から現れたドナートが灰崎の口を押さえる

「“ピエロ”の独房が空いてるぞ」
灰崎の首を引き千切るドナート

さらに現れたガスマスクの男
ドナートにピエロマスクを投げ渡す
ガスマスクを外すとその正体はウタ

「クラウン、行こうか」
「王を迎えに」
次週

260名無しさん:2016/07/10(日) 17:00:51
京都ラーメンを無視できなくなってきた話をしろ

261名無しさん:2016/07/12(火) 12:04:27
青木けいすけ USF4&JPEJ勢 @aoki31973076 2013年10月19日
@magotto3  林さん、私も左画面端で様子見して、私に小技を入れようとした瞬間のキャノンスパイクが余裕で当たりコンボできっちり御仕置きをして勝つことができたのと一緒でした。
林さんを敗ったキャミィ使い、青木啓祐(光の果てに)より。

青木けいすけ USF4&JPEJ勢 @aoki31973076 2013年10月22日
@magotto3  林さん、返事が来ません。

262名無しさん:2016/07/12(火) 20:50:58
隻眼の王ってピエロに与するのかよ、わかんねえなこれ

263名無しさん:2016/07/13(水) 01:25:41
N男「”ギョク”は牛丼の上で混ぜろ。混ぜてからかけるな」

264名無しさん:2016/07/13(水) 01:38:03
ピエロに与するというか、有馬を倒した金木をピエロが王に担ぎ上げてイニシアチブ取ろうって事じゃないの?

265名無しさん:2016/07/13(水) 02:16:03
10 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2016/07/13(水) 00:28:12
久保田エスケープってなに?

266名無しさん:2016/07/13(水) 03:26:03
>>264
ふうむ。そうするとエトが言ってた王を殺してくれってのはどうなっちゃうんやろな。
まあ王関連はおいおい分かってくるだろうけども。

267名無しさん:2016/07/13(水) 15:14:07
バレ

一護、再び刀折られる

268名無しさん:2016/07/13(水) 22:22:21
うそやろwwww

269名無しさん:2016/07/14(木) 01:01:19
バレ

ユーハバッハがゲートで抜けた先は尸魂界
そんなユーハバッハを迎えたのは藍染

「意外だな」
「まさか貴方と 再び尸魂界で会う事になるとは」
「ようこそ 私の尸魂界へ」

場面変わって石田
一護のもとへ向かう途中、親父達と合流
竜弦から鏃(やじり)を渡される

「”聖別(アウスヴェーレン)”にかけられた滅却師は全て 心臓に銀の血栓ができて死ぬ」
「その銀を集めて作った鏃だ」
「お前が 撃つべき鏃だ」

母親の遺体を解剖する竜弦の姿を思い出す石田

場面戻って藍染とユーハバッハ
藍染ごと強大な爆発をひき起こすユーハバッハ

「意外だな」
「てっきり 霊王宮(うえ)で勝負をつけるものだと思っていたが」
「どうやら予想以上に 黒崎一護に手こずったと見える」
拘束椅子だけが破壊され自由になった藍染

「自分の苦悩を私に投影するのは止せ 黒崎一護に敗北したのはお前だ」

「いずれにせよ あの忌まわしい椅子を壊してくれたことには礼を言おう」
「お陰で、こうして貴方を 阻止できる」

「私と戦うか 尸魂界の為に?」
「それでお前に利があるとは思えんな」

「利では無いよ」
「私は常に 私を支配しようとする者を打ち砕く為にのみ動く」

そこに駆けつける一護達

「随分と早い到着だ」
「視えていたぞ」
「お前たちが来る事も その剣が元に戻っている事も」
「そして」
「それが再び折れる事も」

再び剣を折られ、びっくりする一護で次週

270名無しさん:2016/07/14(木) 18:44:13
連コして処理されててワロタ

271名無しさん:2016/07/14(木) 19:14:14
ガン処理で草

272名無しさん:2016/07/15(金) 23:19:52
負けるぐらいなら死を選ぶようなN男さんがシャドバにハマるとは驚きです

273名無しさん:2016/07/16(土) 03:45:38
来期の仮面ライダーエグゼイドの話題一色だな

274名無しさん:2016/07/16(土) 12:11:22
簡易バレ

タタラの兄を倒すのに15人の特等と30人以上の準特等が犠牲になったという逸話
タタラ無双開幕

275名無しさん:2016/07/16(土) 13:52:08
兄いたのかwww
赤舌連だっけ・・・かなりの死闘だったんだな。そこでホージーさんに兄を駆逐されたとかそういうアレかしらね。

276名無しさん:2016/07/16(土) 20:49:07
バレ

カネキに声をかける平子

「…有馬さんは」
「亡くなられたのか」

「…ええ」
「僕が 殺しました」

「そうか」
カネキに歩み寄る平子

「平子上等…近づけばあなたも─」

「戦う気はない」
有馬の遺体を観察する平子
そして首の傷に気付く

「嘘が下手だな」

「平子班長」
「有馬さんにお別れを言っても」
0番隊の面々が平子に声をかける
フードを取った0番隊の面々は皆、少年少女

有馬の遺体のそばに駆け寄り涙を流す0番隊

「庭の子だ」
「有馬貴将は あの子たちの希望だった」

「……」
「……平子さん…あなたは…?」

「俺はただの部下だ」
「ついて来い」
「コクリアを抜ける」
「0番隊は 有馬貴将の命により」
「カネキケンの逃走を補助する」

場面変わって流島通信室
クインケに貫かれ絶命している吉時の遺体の前に政が立っている
瓜江と通信している政

「指揮官の丸手特等は『殉死』した」
「何者かの襲撃を受けて『逝去した和修局長』の後を追って…」
「……総指揮は私が執る…」
「こちらの対処は済んだ」
「瓜江は っほ、法寺特等の援護へ向え…」
通信を終える政

「……………」
「ッパ…」
「パパ─!!!!」
「丸手…丸手ェ〜〜〜〜ッッ…」
「許さないからね…あたし許さないからあああ……」
「ああああああああああッッッ」
号泣する政

277名無しさん:2016/07/16(土) 20:58:54
場面代わり、建物の中に一人立っているタタラ
周囲には無数の捜査官の死体

「『赤舌連(チーシャーリェン)』の首領 焔(イェン)を駆逐するのに」
「15名の特等と30名の準特等 100人以上の犠牲が出ました」
「弟である彼の危険性はそれを凌ぐと評価しています」
「…アキラさん」
「私が死ぬぐらいの想定は済ませた上で 立ち回りをお願いします」
と法寺

場面変わってカネキ

「僕の逃走を補助…」
「……最初(はじめ)から」
「こうするつもりだったんですね…」
「平子さん」
「僕も…有馬さんにお別れを言っても良いですか?」

「……『持たせてくれ』、と」
カネキに何かを差し出す平子

「………」
「結局 つけてるとこ見れなかったな…」
受け取ったのはクリスマスに有馬に送ったネクタイピン

有馬の遺体を前に北原白秋の『老いしアイヌの歌』を読み上げるカネキ

「(ぼくをころしたひと)」
「(ぼくになまえをくれたひと)」
「(あなたはぼくのせんせいで)」
「(おとうさんでした)」
「……有馬さん」
「僕…幸せでしたよ」
次週

278名無しさん:2016/07/16(土) 21:21:19
丸手はクインケ嫌いで使わない主義だから吉時殺ったのは亜門だろうな

279名無しさん:2016/07/16(土) 22:18:22
えいた悲しみの一年

オワ4専門だと煽られマルチ選手を目指す

アルカプ参戦するも村民から迫害される

アルカプ村民液体に寄生人生を否定される

EVOに向けて激戦区関東に拠点を置く

1人暮らしをはじめ金欠から機材を売ってまで格ゲー生活にすべてを捧げる

KOF、ストクロ参戦表明!MOVと共に切磋琢磨する

KOF勢は関西を中心として関東はときどしか認めず空気となる(梅園に嫌われた)

勝ちたがりTVでネモやメンバーに勝つことで村民やかじゅ勢の怒りを買う

目黒ブラックアイにEG勢襲来!
ジャスティン達と互角の勝負を展開しても村民に認められず

ジャスティンの「えいたスト4チープ発言」ブッパでオワ4勢の反感を買う

EVO現地到着するも体調不良でダウン
ネモと村民が空気感染を恐れてえいたに対して冷たい対応をとり部屋へ隔離させる

EVO初日スト4惨敗でオワ4勢による下痢連呼

体調も回復して二日目アルカプでブルーレイネモを超えて日本人最高位になる

村民がえいた無視を決め込んでネモマネーマッチ押し

280名無しさん:2016/07/16(土) 22:56:10
まさかのオネェキャラ

281名無しさん:2016/07/17(日) 10:46:06
オネェ口調はまさかのだが、「そっち」の趣味があることは示唆されてたね

282名無しさん:2016/07/17(日) 12:33:26
水虫の薬、色々悩んだ結果ブテナロックにしたゆー
「見た目完全に治っても一ヶ月は治療続けろ」って薬剤師の爺さんに言われたゆ

283名無しさん:2016/07/17(日) 13:54:40
アニメ版ベルセルク見ようや
N男さん結構ハマると思うんだけどな

284名無しさん:2016/07/17(日) 19:19:09
許さないってことは丸さんはまだ生きてるのかな。仮に亜門がやったとすると、丸さんと共にいったん雲隠れかな?旧知で話も早いだろうしな。

285名無しさん:2016/07/17(日) 20:21:05
滝澤、法寺とアキラに加勢しそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板