したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

217名無しさん:2016/10/19(水) 01:19:43
あと好奇心で「チョン 2ch」と検索したらこんなのが一番上に出てきたわー
ttp://kumasoku.seesaa.net/article/368162536.html
これはこれで気の毒な例だが…いやはや…
俺もゴミみてーな家系で幸運にも成金った経緯から、生まれによる不幸は精神的にくるものがあるのう
上記の記事は自分と別ベクトルな例だけどさ
どんなに正論を掲げても生まれによる不遇、またはコネの差だけは苦い思いと印象しかない

俺は欧米志向・思考とよく言われるくらい、日本人視点で分析するとYes/Noや考え方がアメリゴ寄り
ゴミ家系から成金っていく過程で自然とそうなったわけだ、境遇による形成、正に仕方がない流れだね
でもそんな俺でさえ血統観念はアメリゴと相反する
出生地主義たるアメリゴのそれは移民国家としての汚点、決して誉れ高い観念・思想じゃない
日本に生まれたことそのものが幸せだと自分を慰めながら生きてきたもんだが、いやはや…
後から?二十歳になってからガチチョンと知るその心境が…想像も出来ん…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板