したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

21名無しさん:2014/05/20(火) 04:41:08
そうなの!?
俺のゲーム用PCがPCI2.0で本来の25.9%しか性能出せていない仕組みと同じじゃん(笑)
結局その繰り返しだよな
それに加えてミーハーと人柱とボッタクリ価格っつーキーワードが密接に関わってくるんだろうw
市場が安定して価格が下がる頃には新製品&現行品の品薄で飴一個に鞭百叩きはされているレベルwww

ある程度揃ってから購入すれば良いのに、分かっていても目先の+αへ惹かれるという・・・
だから経済効果に繋がるんだろうけど人間って難儀なもんだよ(笑)

ん?Intel8コア?と思ったら、あーそっか基本コア数の話ね
今のブーストでも性能だけ見ると市販品みたいに超制限加えない自作PCであれば必要十分だと思うけどさ
何かに特化する=それ一か所の為に相応のパーツを用意しなければならない=他が宝の持ち腐れになるってのがPC業界の悪循環でもある
新製品や技術革新のそれが正にそれなんだけど、メーカー側によるCPUソケット的な経営戦略も重なって、ユーザーへの負担が最終的に何重にもなるのよね

オフィスだけなら実質0円パソコンで動くじゃんと何度思ったことか・・・ ・ω・`)ションボリ

あと俺がその8コアCPUで謳われている話の中で、最大の魅力だと思うのはDDR4対応ってこと
GPUなんかとっくに5だしずっと前から存在はあったのに、出し惜しみに等しかったよね
他の部品の規格もあるけど、そもそもがコンシューマで必要なの?っつー堂々巡りな話wwww

かつてDDR2を使用していた身として、DDR3の1600(OC版の1333)好いなあでも評判良くないしメモリ相性(この頃はまだまだ相性問題が沢山残っていた)も色々・・・と思い出深い
そんな人間にDDR4とか言ったら「マジデー!?」レベルwwww
どうせ一般市場に出た直後(今から1年後か?)はカスだから更に調整期間として1年でしょ?w
まともに手に取るチャンスは2年後ってこった(笑)舐めてんじゃねーぞww

もうね5〜7年おきにモニタ〜PC全部取り替えた方が健全だわ
分かっているんだけどどうせ今後もちょくちょく買い足すだろうけどw
「間を気合で我慢して5〜7年周期に総換装」
「人気のOSが出たらSP1が出た後にOS更新」
これ極論wwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板