したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

8410名無しさん:2019/12/17(火) 05:38:01
>>8397
あれ?ひょっとしてさ…ソドマスイビシャーグランデって結構色々クリアしてないかな?
無限詠キャンデモブレ>メガスプ>モンスター召喚でグレデモパーパポ殲滅出来ない?
>>7227に書いてる

ガラスの砂漠のグレムリン×2&レッサーデーモンは氷剣(全)でも掛けとけw
でもこいつらは逆にイビシャーをセージに変えると反撃回避連携成立するよね
パーパポグレデモも別にシャルアンのローテ入れ替えてアンシャルにすれば
無限詠キャンイビルゲート(全)>ホリボ(単)>ダブスペでヌッコロちゃいますのん♪
エレソー居ないんだしダブスペ>デモブレの順でもOKでしょ?
え?セイバー(全)ソドマスと被ってるって?じゃウォリモンにする?え?ヒール(全)被ってるって?
じゃクルミやクロウラーの爪揃えてナイブレにしますか?手数キープしつつダウンや毒防止も確保よ♪
別にアクメでもよくね????…い゙ー!?ゴールドシフトになっちゃった!?!!?!???!?!?
無限詠キャンブラックレイン>ホリボ(単)>メガスプ(全)でパーパポグレデモ全致死だったりして!?!?!!?!?

ひとつ改めて気付いた
俺はやっぱりテクニカルなホークアンシャルが大好きだw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板