したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

8233名無しさん:2019/10/27(日) 13:23:29
体調治したり体制立て直ししているうちに、
カイトさんのリロキャン関連スキル飲み込みがとても早くて脱帽と共に
某辞典のナイスタルーン一点張り相手がアンチアンジェラなのも知れて肩を並べ撫で下ろす。

>>8032
>お久∩∩流楠も流楠として活動すればいいと思うけど何か問題あるの?
お久しぶりです まぁ、色々あって実質名前を奪われたも当然なんで既存垢は無いもの当然として処理します。
認証で必ずコケるのもスマフォ月額代維持できない生活なのもありましてね....

>calcちょっと調べてみたけどこりゃいかん訳がわからないよ"算数"ですら難しいのにw
昔から表計算ソフトに色々と情報をまとめるのが好きだったのでEXCELを使っていた頃のノウハウも生きています。
コツコツ計算しながら魔法特技プレイしていれば、二つ目の匿名に「電卓レプリカ」を名乗れる?かな

>友の会更新分も見た。凄い情報量だブレイズウォールやブレストラップLv.2ブラックレインの可能性の記事とか
>CCMや動画のリンクまで作ってくれてるとは…嬉しいねぇ
ここらへんの情報が欲しくて一気に更新しました。 重要な動画コーナーも欲しかったのでついでに。

>火炎ブレスって確か無属性なんじゃなかったっけ?
>他火属性技との組み合わせの場合、両方弱点ダメージで計算したりしてないよね?
はい、監督から修正指摘入りました! 弱点無し計算なんでそこの計算ミスはない.... はず
後で火炎ブレスを無属性表記に修正と

>岩石落下と地雷は詠唱時間が長いから連携時に次の技を落ち着いて入力出来るのがメリットっちゃメリットだよ
>合体飛び道具やデモブレ級の速さだと極稀に単発で暴発しちゃったりするんだよねw
そうそう、詠唱長いのと短いのはそれぞれ一長一短なんですよね。

>あと地雷と悪運のサイコロは演出違ったはずだよ一応意識合わせね
>サイコロの方は確か宝箱トラップのボム(ビックリ箱ボム)と一緒の演出だね3回爆発するやつ
>地雷は長めの爆発が1回。知ってたらごめんね
地雷のエフェクトの違には触れているものの、現状で分かり難い場合はちょっと文章練りますね
元々知っていても復習・再確認出来るんで助かりますわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板