したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

7224名無しさん:2018/04/28(土) 17:16:56
やっとこちらの本来書きたかったであろうリベンジ記事もついに完成した
過去の自分も中々やるな、しかもいい勉強になった それに上級者Wikiやここの記述もフル活用出来て気持ちいい!
今の自分目線で見ればネタパーティも全然無いし、ワンダラー/フェンリルナイト/ロードとかすごい面白いな
連携ばかりでなくその上に回復補助全部込みを心がけるられる、やっぱりローグとニンジャマスターを入れたかったが入れそこねたようにも見えるな

さらにこのスレの一つ目を読んでさらに知識の追求に追い上げる。今となっては読まなくてもいいだろうが色々と気になるんで

>すっぴん系
脳内でデータをいじくり回す類の「そのキャラクターのほぼ全部の武具、魔法・特技が使える分能力値が全体的に低い」
六人全員が器用貧乏気味な万能クラスになるとどうなるかの
思考実験で「こういうのを本編でも使いたいな」という個人的なで願望かな? クラス1プレイとはまた違った遊び方だね
元々実践よりもあれこれ頭の中で考える遊びのが好きだったからてのもある
もしこれらが全部完成したら「攻略記事」と「聖剣伝説3化企画」の両方へ組み込める汎用コラムになって面白そうなのもあるが

>今更好き嫌いを遠慮する道理がなくて
それは過去奪われる方だったのが今や奪う方に回った自分自身もそうだけれども
急に棲み分けしたくなったので更新意欲以外にも自身の本能へ従った感じかなぁ.... ォナスは、こりゃあ傑作だ

>スリフラ剣はワンダラーよりローグゴッハンで >書いてる内にもっと気持ち悪い連携
わかっていたがそうだよね、ありがとう
ローグゴッハンもレッドシフトに並んで魅力的だよなぁ、使いたいパーティがどんどん積み上がっていく

>>オーラパワー発案者 >夜光さん
彼である場合が結構ありえる、重ね等の一部テクニックの上級者Wikiへの加筆ももしや?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板