したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

6303名無しさん:2017/09/09(土) 02:05:55
糞が��( ��觚����)
駄目だやっぱりリング最速展開はMP回復しなかった
MP回復させる=リング開かない=反撃顕著
これなら葉剣で殴るだけの方がまだマシだ

あと、並び順的にホールドでリーダーチェンジするにはケヴィン操作のまま仲間操作一時切替(RL切替)をせずにCPデュランが必殺撃つの待つしかない
これは慣れればどうって事ないし並びをホデケからホケデに変えればいいだけだがトマトが死ぬダメージでもエレソーが死なないダメージだったりで全然速くない
残り減らしきるのに100以上はダメージ必須っぽいから真空剣でも多分無理
究極永久機関的なコンセプトとしては完全に暗雲立ち込めた。救いがない
奥部以外のバトルはエレメントソードと対のダークロード戦だけかなり不便になる感じもするし
今のところ断然ローグって事になる。一応デュラン必殺1本で大噴フラグは回避出来てるが何せオーラウェイブ発動までが長過ぎる
ローグ率いる野郎PTだったら待ってる間でバトル半分以上終わってる

オーラパワー連携超えられると思ったんだけどな
ワンダラー革命は夢と消えた…

ローグが雑魚戦特別糞強い(速い)だけだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板