したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

1386名無しさん:2012/01/14(土) 01:43:37
すまない。修正した。他、内容自体に何か注文はあったりするか?

間違った内容を載せたご本人が修正を掛けるのが筋だとは思いますが
このまま無責任にも放置し、これ以上反応が無ければ"百歩譲って"こちらで修正を掛けます
ほんわかレスであろうとそうでなかろうと、無責任なものは無責任です。反論があれば早急にお伝え下さい
もっとも、間違いをそのままにしておける正当性などあるはずもないですが‥
「〜なのでこのままでいいと"思う"」というような"ただの意見"は反論になりません
"正しい内容を差し置いて間違った内容を載せなければならない"という事の正当性を示して下さい
どれだけ多くの人間が「アンジェラはセイントセイバーを習得する」と言っても習得しないものは習得しないんですよ
多数意見、少数意見、そんなものに効力のある範疇をとっくに超えているという事です。お気付きでしょうか?
つまり、私の事が気に入らないだの、もうそんな好き嫌いで運営を動かしても無駄だという事です
不当に運営へ取り合うユーザーに対してはこちらからも同じように運営へ取り合えば済むだけの事です

一週間。今日から一週間です。百歩譲って
今日から一週間待ちましょう。"百歩譲って"ですよ?

反論があれば早急にお伝え下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板