したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一日で出来る!?アクセル講座

21ジャンプ通常技:2007/10/30(火) 21:44:45
・JP
唯一連打キャンセルできる攻撃です。
ソルみたいに自分のやられ判定が小さくなったりしない上に
妙に技の発生が遅いのでソル使いの方は注意。

・JK
唯一ジャンプキャンセルできる攻撃です。
ガトリングでJDに繋がるんで、コンボ中に「JHSだと繋がらないけどJKなら繋がる」
ような状況になったら使ってください。

・JS
リーチ長いです。
スト2で例えるとダルシムのジャンプ中キックみたいな軌道の攻撃で
例のごとく2段技で相手を引き寄せます

・JHS
何かよく解らないけど空中で自ら回転しながら相手を斬りつけます。
実は意外と技の持続時間が長いけど正直どうでもいいです。

屈みS対空等から連続技で使うとコンボ威力上がります。

・JD
JHSからの連続技で使うとコンボ威力が上がります。

地上にいる相手に当てると相手が浮きます。
空中にいる相手に当てると特殊な受身不能時間が発生し
虚空撃や下爆が連続技で繋がります。

大概JD→下爆で爆コンループが発生します。ある意味JDループ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板