したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

修正要望・実装要望

68名無しさん:2013/12/08(日) 03:53:11 ID:DvoKs9Jw0
シャッフル戦争についてですがもう少しルールを緩和等は不可能でしょうか。
もしくはミニシャッフル的な報酬を抑える代わりにもっと楽に参加できるものの実装等。

現状のシャッフルは
ルールの複雑さ、敵と同じ職を揃えるという条件の厳しさ
手動でチーム分けする等の面倒さや複雑さ があり新規の方から明らかに敬遠されています。
人口が多い時代であればそれでもやる気のある人が集まったかと思いますが
CTFのようなルールが簡単で数だけ揃えば即開催されるものでもなかなか難しい
昨今ですと開催が中々難しいです。
頑張って主な対人装備は大体そろえましたがゴッドだけはこの先いくら
プレイしても入手出来る気が全くしないです。
私と同じように考えている中堅層はかなりいると思いますので鯖活性化の為にも変更頂ければと思います。

例えばこんな風になったらいいなあという希望
・シャッフルのルール緩和する(職は揃えなくてもいい等)
・数だけ揃えば開催できるミニシャッフル的なものの導入(報酬は本家より控えめ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板