したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

修正要望・実装要望

642名無しさん:2015/12/08(火) 20:19:56 ID:uB2oDCdE0
最近始めたばかりです。まったりできて楽しいです。
懐かしんで昔できなかったキャラ作りをやっているのですが、ソロプレイでは金貨や銀貨まで稼げるきがしません。
よって、装備を調べたら課金クジ系で良い装備があるのでそれらで賄おうと思ったら、実装されてないようで…
金貨銀貨、各種硬貨などを手に入れられるような人達にはゴミなのでしょうが、まったりプレイの私のような人は貴重です。
銅貨のアニバガチャにちょっとづつでも追加してもらうか、ミスリル貨でのログインBOXにでも追加してもらえれば嬉しいです。
追加されてるけど、WIKIに書いてなけりゃ判別のしようがありませんけど。
初めて空けたログインBOXからパッケージ版の装飾用ジオグラファーを確認できましたが…

ヒドゥンやモーラまでいくとあれですが、通常のエンチャントぐらいは公式と同じものに穴あけしたいです。モリガンのヘルム穴あけられない…
あと、地味ですが始めたばかりのときに、近接職で念倒したいけど属性武器が売っていないので、わざわざWSをJOB70まで作って材料集めて属性武器作りました。
初心者用マインゴーシュのような、1次か2次までで使える店売りレベルの4属性武器があれば便利だと思いました。
底辺ユーザーの要望ですいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板