したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

介護君(´・ω・`)

43名無しさん必死だな:2017/06/05(月) 07:11:34 ID:HPf7.39A0
女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」 
俺「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(大号泣)」
女「!?」 
俺「終わったあああああああ!!!!!俺の人生終わったあああああ!!!!! たった一人の!!!!!!名前も知らない女の勘違いで!!!!! 
俺の人生終わったあああああああああああああああ(大号泣) 
まだまだやりたいことは沢山あるのに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるのに… 
名前も知らない女の勘違いで!!!!たった一度の勘違いで!!!!俺の人生は壊された!!!!!! 
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!! 
何もしていないのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!! 
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!! 
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!! 
もうどうしようもできない!!!!!もう死ぬしかないんだ!!! 
たった一度の勘違い!!!!!!たった一人の勘違い!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!! 
俺の人生は壊れた!!! 
いやだあああああああああああああ!!!!まだ死にたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!! 
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」 
女「す、すみません間違えました…」 
俺「わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(大号泣)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板