したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ヒーローズ・アカデミー』 #2

71『ヒーローズ・アカデミー/ところで試験の季節です』:2018/02/16(金) 01:32:17

ミス・セカンドは慎重に機を伺う。
策略とは、弱者の武器だ。強者はそもそも想定されていようが関係ない手を打てばよい。
そして、ナイトサムライはこう言った相手の経験値が豊富だ。
確かに、単純に比較するだけならば、彼女より余程優れた相手をキミは知っている。
しかし―――

【フローレス】「そうね。確かに、私だけならそうかもしれないわ。」
          「けれど―――私だけに目を取られていると、可愛いお猿さんに足元を掬われちゃうわよ。」

―――ナイトサムライにとっては不幸な事に、敵はフローレスだけではない。
特に、挙動の予測が困難なトリックモンキーは、作戦を組み立てるうえでの大きな障害となる。
キミの師匠ならばそのくらいは織り込むだろうが―――現状のキミの作戦には、彼らの存在が不確定要素のままだ。

【フローレス】「―――さあ、チェックして御覧なさい。」

フローレスは余裕の態度を崩さない。
可及的速やかな、立案の修正が必要となろう。

トリックモンキーAがパワー《攪乱》を使用します。目標はナイトサムライ。
判定の成功率が-20%され、21%になります。このままでは、判定は失敗するでしょう。

《攪乱》
属性:妨害
判定:-
タイミング:特殊
射程:1
目標:1体
代償:クレジット3
効果:
 目標が判定のダイスを振った直後に使用する。
 その判定の成功率に-20%の修正を与える。
 このパワーは1ラウンドに1回まで使用できる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板