したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営議論スレ8

74名無しさん@ggmatome:2017/02/22(水) 19:03:57 ID:.f.Rckv60
お疲れ様です。>>72の対応の他、以下について判断をお願いします。

・「バカゲー判定の根拠が書かれていない」として、要強化依頼の出ている『ハイパーオリンピック イン アトランタ』について
履歴を確認した所、クソゲーまとめwiki時代に「クソゲー」単独判定で記事が立てられたあと、意見箱での話し合い無く「バカゲー」判定が追加されていました。
判定の無断変更と見なし、即時「バカゲー」判定削除・要強化解除が妥当だと思われますが、変更議論などを経ずにこの処理を行っても問題無いでしょうか。

・「黒歴史」判定の名称についてのFAQ作成
『「黒歴史」判定の名称は変更すべきでは?』という提案→具体的な名称変更案が出ず議論が流れる、という事が何度か起こったため、
次回同様の話が出た時に参照してもらうよう、この件をFAQに記載してはどうか、という話が以前雑談スレで上がりました。
そのFAQ文案がサンドボックスにあるのですが、これをFAQのページに載せても良いでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板