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記事作成相談スレその4
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良作押しだけど解放の遅さは問題でいいと思う、その上で想像できる理由も書いて
せめて週に2種類づつくらいにしてほしかったとか付け加えるとか
キルゲーになったっていう点についてはゲームバランスの変化とかにして
賛美でいいと思う
前作だとひたすら塗って対面したらスペぶっぱでごまかせてた部分ができなくなって
実力が反映されやすくなったのが原因じゃないかなって思ってる
それとは別にひとつ提案、問題点に記載してあるウデマエシステムについて削除したい
理由としては不透明なのは事実だけどガチパワーも考慮してるっていうのが
関係してるため
ざっくりいうとガチパワーが高い相手だとゲージが増えやすく割れにくい、
低い相手だと逆
あと前作だと昇格時は連勝が必須だったけど今回のシステムなら昇格直前で
負けてもそこまでの負け回数が少なければまだチャンスある
運に左右されにくくなった点は評価点だと思うのでウデマエシステムを
問題点から消したい
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