レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
判定変更議論スレ7
-
ゲームカタログ掲載ゲーム記事の
判定の変更に関する議論スレです。
・このスレでは必須手続きが全て完了したものの議論のみ行うことができます
・提案する場合は手続きに不足がないか、また期限の際に行わなければならない処理等十分確認してください
・判定についての疑問等で意見を求める場合は該当する意見箱へお願いします
[手続き方法]
判定の変更について:http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2742.html
変更議論依頼:http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/4889.html
[参考]
初代スレ@chs:http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/ggmatome/1347280449/
※掲示板移行時点で現役だった初代スレは、当スレの避難所となります。
2代目スレ(記事移転議論スレ2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1393942717/
3代目スレ(判定変更議論スレ3)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1403678597/
4代目スレ(判定変更議論スレ4)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1419238624/
5代目スレ(判定変更議論スレ5)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1426944905/
前スレ(判定変更議論スレ6)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1440672206/
-
現状判定無しのマキオンよりも確実に出来は劣るけど、FORCEと同じくらい出来悪いかというそんなことないんだよね
機体解放は阿漕だなとは思うがマキオンの続編でない限りは、その一点で黒歴史は難しいだろう
ブリーフィングの視認性の悪さなどのUIの悪さは確かに鼻につくし、勝利BGM無しはどうかと思うが決め手ではないな
家庭用フルブの出来が良かったから黒歴史にしたい気持ちはあるけど、客観的に見てそこまでではないかと思う
-
ガンダムバーサスはマキオンの移植としてなら劣化だけどそうじゃないしな
対戦ゲーとしては悪くはないが良くもない凡作も良い所だし評価無しが妥当に見えるがな
記事もそうだけど兎にも角にもマキオンと比べるからおかしくなるんだろ
-
つってもまぁシリーズ作品だから全く比べないのも難しいけどね
シリーズ前作から良くなったとこ、悪くなったとこってのはどの記事でも書かれることだし
判定はフラットに見るべきだけど、その点では判定なし意見が多いし、大丈夫な気がする
-
そもそもシリーズなのか
-
VSシリーズのゲームではあるでしょ
-
公式サイトにも「15周年を迎えた『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ新世代の最新作が、2017年7月6日発売! 」ってあるぞ
-
じゃあやはりシリーズものか
完全新作ならともかくとしてVSシリーズの新作としてみれば明らかに劣化してる部分があるけど、黒歴史判定とまではなぁ…
賛否両論が妥当じゃないか
-
黒歴史の人もいろいろ突っ込まれてから黙っちゃったし判定なしで落ち着きそうだね
-
>>899
念のため言っておくが「良作でもないクソゲーでもない」は賛否両論にはならないぞ
-
>>899
クソゲーから良作まで評価が真っ二つに分かれるものにしか賛否判定は付かん
バーサスは低く見てもクソゲーはないし、評価する方も良作って程じゃないって評価だし、完全に対象外
-
でもこのゴミに判定無しを付けたくはないんだけど
-
それで「仕方ないなぁ」なんて言うと思うか?
-
>>903
感情論でwikiルールに反対するならそれはもう荒らしだぞ
どうしてもそのルールに納得がいかないなら、ルールの方をきちんと話し合って変えてくれ
-
>>903
感情を処理できない人類はゴミだと教えたはずだがな
-
>>903
エゴだよそれは!
-
ここは真面目な議論をする場で、なおかつ議論中なので
これ以上続けるなら荒らしとみなすよ
-
何にしろこのままなら判定なしでしょ
他にありえるのは黒歴史判定くらいだけど、そこまでは酷くないって意見が多いわけだし
-
>>909
あくまで「マキオンから劣化した作品」でしか無いからね
単品の対戦ゲーとして破綻してるかと言えばNo、個人的には良に入る部類
どこぞの対戦ゲーのフォーマットでソロ専用とかいう誰得仕様かつソロで遊ぶにもボリューム不足みたいな黒歴史とは比べ物にならんからな
-
バーサス単体で見れば問題無く楽しく遊べるしね、オンライン対戦も復活してるし
個人的にフラッグとかスローネとか今までのVSシリーズに居てもおかしくない機体がやっと参戦したのも喜ばしい
(なのでわざわざ「400コス以上の新規機体がー」って事で新規機体関連を問題点にしてるのはかなり疑問)
単にマキオンの方が参戦作品とキャラがたくさん居るから劣ってるように感じるのがネックなだけで
今の記事もMBと比較してる部分削除すればそんなに問題点も無くなりそうな内容だし
-
ガンダムバーサスの議論は明日で終了です
このままいけば「判定なし」ですかね
-
アケのマキオンと家庭用のバーサスで分けようと独自性を出した結果、マキオンのままの方が良かったってだけで、普通に遊べるゲームだしなぁ
対戦ゲームで大事な対戦バランスで見たらむしろマキブとかの方が黒歴史だし、バーサスはなしが合ってると思うよ
-
パワプロクンポケット1・2
良作→なし
お世辞にも良作とは言い難い。
・デビルスターズが登録されていない為、デビルスターズの選手をアレンジチームに入れる事が出来ない。
・超特殊能力は紀香を引っ掛けないと入手できない。
・聖皇学園戦は仲間評価MAX&チームメイト全員パワーアップ状態で有っても勝つことが非常に困難。
・↑に伴い、進藤明日香のグッドエンドがかなり狙いにくい為、アルバムコンプリートにも手こずる
・パワポケポイントがない。
リメイクというよりも模倣品に近い。
-
必須手続きしてから出直してこい
それはともかくとして、これシリーズまとめて良作とやってしまっているからまずいタイプの記事であることは確かだな
-
必須手続き踏んだ後も、今はまだバーサス議論中だから、避難所行ってくれ
-
ガンダムバーサス
これだけ劣化してて劣化ゲーも黒歴史もつかないとか正気でしょうか?
私は過去作からずっとプレイしてますが本作はいくらなんでもユーザー舐めすぎですよ。
まず
「今作は次世代を謳ってるんだから劣化とは言わない」
は通用しませんよwww子供の屁理屈ですか?www
劣化ゲーなのかどうかを判定するのは
「運営がどういった意気込みで作ったか」なんて関係ありません。
「前作までのノウハウを投影して作られた場合に、前作より劣化していないかどうか」ですから。
そして今作は「次世代として新しいゲームになった」といより
明らかに「前作までのノウハウを生かしたマイナーチェンジ版」という方が正しい出来なのですから。
そういった観点で見た場合
・出撃OPがまったく動かない事や
・原作、キャラ、機体の説明が無い、
・クアンタやマスターなどシリーズを彩ってきた、居て当たり前の機体が居ない、あるいは有料DLC
これらは明らかに常識では考えられない範疇の劣化といえます。
最初からそういったコンテンツが無かったのならまだしも
過去作では出来ていたものですから。
それらが大幅に削られている本作は
前作に比べ制作に費用も熱意も大幅に削った作品であることが
もう言い逃れなどできないほど露呈しています。
そもそも劣化ゲーではないとしても
間違いなくクソゲー、あるいは黒歴史ゲーです
散々書かれていますから控えますが
阿漕すぎる商法等、どう考えても判定無しゲーの基準を満たしているとは思えません
-
>>917
前半で「このwikiのルールなんて知るか、俺の中の基準が正しい」と言った時点でもうアカンよ
-
>>918
だったらまずそこ改めた方がいいですよ、まじで
でないと明確にゲームの判定ができませんから
コピペしてちょいちょい手を加えたマイナーチェンジのゲームデザインなのに
運営が次世代と謳ってるんだからフルブやマキオンと比べての劣化作とは言わない
こんな言い逃れがまかり通るようになってしまうんですから
別にマイナーチェンジのゲームデザインなのを悪いとは言ってないですよ、一応
「俺の中の基準が正しい」
まあそう言っているわけでもありますが、でもそれは
「明確なゲーム判定をするための基準」にするならこの基準が当然だと思います
-
というより今作の劣化判定か否かという問題は
「wikiのルールである別作品と比較して劣化か否かとは判定しない」
というルールにまったく干渉しない、と言う方が正しい
そりゃこのシリーズが
チャロンとか絆とか、そう行った路線に変わったのなら
今作は別シリーズだから前作とは比較しちゃいけない
とルールに従って当然だと思うけど
今作はそれは通らないでしょう
出撃OPなくすのも
そりゃ今作はチャロンみたいな雰囲気だから出撃OPとかおかしいし無くしても仕方ない
キャラ紹介無くすのも
そりゃ今作は絆みたいな雰囲気だから今までの紹介入れてるとつじつまが〜
とかならわかります
だが今作で
出撃OP手抜きする必要がどこにあるんですか???
出そうと思ったら出せた機体をここまで減らす必要がどこにあるんですか???
-
>>919-920
移植やローカライズじゃない以上劣化とは扱わないのがルールである以上
この場でそこを無視して話を展開されても話の広げようが無いぞ
運営ルール変えてから再びここに持ち込んでくれんと
-
劣化げーがそう言う意味なら納得
それは確かに今作に使う判定とはいえない
しかし
そんなの書いてたっけ、、、
では理由はそのままで黒歴史げー判定にしては?
いずれにせよこれで判定無しが許されるとは思えないので
-
>>922
ガイドラインの所に書いてあるよ
劣化ゲー:大元の作品に比べ不備が目立つ移植、リメイク、ローカライズ等
あくまでも「それなりに遊べるレベルの劣化」を前提とする
今回はここでいう大本の作品が無いんだよね、これが『マキシブーストフォース』とかならMBの劣化と言えるけど
-
劣化ゲー一覧のとこにも書いてあるしね
今までの議論の中で黒歴史も否定意見がほとんどだし
黒歴史推すならまず上で挙げられてる否定意見に対してちゃんと反論してくれんとね
じゃなきゃ、議論ひっかきまわしたいだけだと判断されて「判定なし」で決着するよ多分
-
黒歴史ゲーにしても、そう主張してるのが君だけで
他の人は判定なしが妥当と主張してる以上「君の中の基準がおかしい」ということでとても通らないね
-
別に黒歴史を推す人を否定はしないが、前作との比較が評価に加味しない事で見ると
主張が「演出が簡素な事」だけ
それで黒歴史は無理があるぞ
フルブフォースが黒歴史となったのは2vs2が基本のバーサスシリーズでその前提を覆して1人向けのゲームを作った上に、その一人用の内容もクソって部分が決め手だし
単にキャラが減っただけだったら劣化ゲーで済んでただろうからね
-
劣化げー判定にだと語弊があるのは理解しました
私は駄作と考えてるので黒歴史げーとして意見させてもらいます
理由はそのまま上で書いたとおりです
プレイが苦痛てわけじゃないけど過去作と比べて大幅劣化してクソゲー判定押されてるゲームいくつかありますしね
ギタドラXG3とか
-
IDでしか判断できないけど、上に書いた通りと言うのは
>だが今作で
出撃OP手抜きする必要がどこにあるんですか???
出そうと思ったら出せた機体をここまで減らす必要がどこにあるんですか???
これの事でええんかな?
-
>ギタドラXG3とか
ギタドラXG3の記事をちゃんと読もうな
黒歴史やクソゲー判定に足る理由は単なる曲数の低下や演出の簡素化では無くて
それ以前のギタドラとして音ゲーとして根本的にダメな部分があるからこの判定なんだよね
ギタドラXG3の記事と同じレベルの問題点の嵐をバーサスで書ける?
-
本当に黒歴史判定にしたいなら
劣化ゲーとして書いた物を劣化ゲーじゃ通らないから同じ内容で黒歴史で、じゃなくて
ちゃんと黒歴史たる理由で書き直してもう一度主張して欲しい所
そもそも劣化ゲーの判断基準が何処を見れば良いか分からない状態で書いた人が
黒歴史の判断基準を理解して書いていた筈も無いしね
-
とりあえず今回の議論は判定なしで決着かね、他に反対してる人おらんようだし
黒歴史推すなら主張反論まとめた上で、改めて議論にかけてもらうってー事で
-
シリーズ全体で見て、「評価できる新要素」「維持できている評価点」「シリーズの良さを潰してしまった点」
こういった良いとこ悪いとこ両方をちゃんと見て、その上でシリーズ全体で見ても酷い黒歴史級のゲームだって説明ができないなら、黒歴史判定は付かないよ
マキオンより悪い〜ってのは意見としては確かに多いし、2つで比較したら記事にもある通り劣化してる点はある
けど、現状、「マキオンよりは悪いけど、単体で見てそれなりだし、黒歴史って程酷くはないよね」って意見が多い状態
どうしても黒歴史を推したい人は、「記事にあるから」とか言って省略しないで、一旦意見をまとめなおした方が良い
今の所感情論で言ってる人ばっかり(もしくは1人か二人?)で、きちんとここら辺説明してくれる人がいないんだよね
-
ちゃんと感情抜きで黒歴史である事を組み立ててくれないとねー
シリーズの黒歴史ってどういうレベルかをしっかりと考えて欲しい
-
∀ガンダムですな(黒歴史)
-
∀なら黒歴史判定はご褒美w
-
これは無しで決まりそうやね
-
ガンダムバーサスの議論を終了します
記事の更新は後日行います
-
クラッシュ・バンディクー5 え〜っ クラッシュとコルテックスの野望?!?
クソゲー → クソゲー/黒歴史
1〜4からシステムを大きく変えたことによって失敗した作品なので、黒歴史をサブに付けるべきだと思います。
-
黒歴史に賛成
だけど意外とクラッシュファンで5を評価する人多いよね、なんでだろう。
賛の要素は薄いけど5の新要素って全てが悉くダメって言うより、長所もあるけど短所が目立ちすぎてる賛否両論のイメージがある気がする。
まあ戯言なのでスルーして構わんが、黒歴史には賛成で
-
<削除>
-
上にも書いたけど、バーサスは議論終了してるし、ここはクラッシュ・バンディクー5の議論中
とりあえずこのwikiのルールをちゃんと守らないと仮に正しい事言ってても誰も相手にしないから、そこらへんちゃんと理解して
-
こんなこと言ってもしゃーないとは思うが
賛成も何も上の人と同一人物にしか見えない
-
俺もそれは思うし、内容もツッコミ入れたいところはあるけど、ここ別の議論中だし、バーサスに関してはこれ以上話すのやめよう
-
別に何らかの自演をしようってきはありませんw
過去にも反対意見を書いたことあります
-
>同じく意思疎通している相手チームと戦う、固定ランクマッチがメインコンテンツ、、、なんですが
>もうこの辺はいちいち説明させないでくださいね
>どのシリーズもこのコンテンツを主眼に置いて全力調整されているし、
>そもそもそれすら解らないような人たちは混乱招くので議論に参加すべきではないと思います
ひとりよがりではありませんか
マルチプレイヤーでもゲームプレイヤーの多くは初心者が多く、その基準も尊重するべきです 掲示板で熟練層が目立つだけです
-
クラッシュ・バンディクー5の期限が迫ってきてるのでage
いまのところ黒歴史付けるのには賛成意見だけだね
-
反対なしだったのでクラッシュ5に黒歴史つけます
-
『君と彼女と彼女の恋。』判定変更議論を始めます
提案…賛否両論→賛否両論/怪作
・「恋愛ADV」というジャンルの在り方を真っ向から否定する要素やシステムが多い
・美雪発狂中でフリーズ・バグが発生すると、演出なのかただのバグなのか意図し辛くプレイヤーへの恐怖感を煽る
-
age忘れ
-
怪作には反対しないが、メタネタのせいでバグが判断付かないってのは単純に問題であって評価に入れるべきじゃない
こういうゲームだからこそ開発が気を付けないといけない部分
ホラーゲームとかは積極的にバグ入れるべきって話になっちゃうし
-
ただのスタッフの怠慢だな
-
<削除>
-
>>950
同意 問題点にするべき
特に二行目が自分も主張したい
-
終了日間近の為age
今のところ怪作に対する反対意見は無し
-
期日を迎えたので議論終了
判定を賛否両論+怪作に変更します
-
クラッシュバンディクーぶっとび三段もりの評価について変更を願います。
各種致命的なバグが存在します。
それだけでなく、隠しステージに入れなくなるバグ等結構あります。
-
>>956
手続き完了してないよ。ちゃんと手続きしてきてね
-
>>957
その方法を教えて下さい。全部が全部知っている人ばっかではないですよ?
-
>>958
https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2742.html
よく読んでね
-
だからちゃんとやりましたよ。
まだ何かやるんですか?
-
>>959というか
出来るなら代わりにやって下さいな。
-
「プレイ経験ある人以外が判定変更議論を始めるのはルール違反」だから、代わりにはできないんだな、ごめんね
-
これでいいですか?
-
『クラッシュバンディクーぶっとび三段もり』判定変更議論を始めます
提案…良作→判定無し、クソゲー、劣化ゲーのどれかです。
・1で鍵が2度と取れなくなるバグがある。
・進行率のバグがある。
・ 一部ステージのダイヤ取得が鬼畜すぎ。
例
トカゲでだいじゃんぷ。
ジャンプ力の低下で2枚目のブリオプレートを取るのがキツイ。
カラーダイヤなのでミスしたらステージ出てまた最初からやり直し。
ビリビリ研究員
こちらもボーナスが相当鬼畜で、箱をすべて壊すには相当のテクニックが要求される。
2でもカラーダイヤのしれんのダイヤでバグがありました。
ISoginが消えるバグです。こうなるとスライディングスピンでわたるしかなく、相当難しいです。
3でおいかけられステージ出てスピードシューズを使うと画面手前が見えにくいため、障害物にあたりミスする
・2と3は簡単に無敵バグなどが使えるためゲームとして成り立たなくなる。
・タイムアタックも、バグでタイムを出すプレイヤーの所為で一部ステージはランキングが意味を成さない。
・日本ローカライズはなく海外版準拠、翻訳に誤字誤訳が多過ぎ。
-
2や3のはゲームに大きな影響を及ぼすようなバグじゃないような・・・
バグを論じるのであれば発生頻度や手順、それによる影響、回避方法などを含めた対処などを言及してもらわないと議論にならない
現状では判定変更には反対
-
>>956
まず、鍵を入手しない状態でダイヤを取得してしまうと鍵の入手が不可能。
回避方法は箱をすべて壊さないでダイヤをとらない。
あと1では、白だいやのいきさきは?では白ダイヤをすべて集めなくてもエンディングが見れる
しんでんステージで壁に挟まれなくても、壁に挟まれてアウトになるバグがある。
-
>>966
もう一回書き込みますが
バグを論じるのであれば1つ1つにつき発生頻度や手順
それによる影響、回避方法などを含めた対処を言及してください
テンプレート
【バグの内容】
【発生頻度】
【発生させる手順・発生する状況】
【バグによる影響】
【バグを回避する方法】
どうも発言を見ているとネットに転がっているバグ報告をそのまま検証もせずに引っ張ってきているように感じます
プレイ済みのはずですのでご自身で改めてバグの検証を行ってはどうですか?
-
>>966
ダイヤってボーナスステージ含めた全ての箱を壊すのが条件だよね。
で、鍵を入手するにはコルテックスステージ(ボーナスステージ)をクリアする必要がある。
コルテックスステージをクリアして鍵を見逃すという状況が分からんのだが…
-
コルテックスがカギを渡すけど、それをとらずにうっかりゴールするって事。
というか、このゲームに不満がある人がバグの事とか書き込めないから圧倒的に不利な気がする。
バグの剣将と言いますけど、そこまで進めて検証しろと言うのですか?
時間的に厳しいですよ。
-
なんかここって多くのプレイヤーの声を聴いてない気がする。
結局書き込むのは一部のプレイヤーだし。
判定変更も結構大変だし。
-
>>970
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1469599107/371
ここに書いてあるとおり意見は募られていた
iGfE463E0が記事作られた後にこのサイトにきたのでないのなら作成前にこのことを言って議論すればよかったんじゃないのか
多くのプレイヤーの声を聴いてないって言っているが、貴方もそうではないのか
-
>>970
ルールに従えないなら出ていった方がいいよ。
あなたが劣化作だと思おうが構わないけど、
ここのwikiの評価は絶対じゃないんだよ。
そもそも愚痴ばっか吐いてたら誰も議論に付き合ってくれないよ。
-
>>970
逆の立場で自分の発言見直してみると良いよ
判定変更に手続き必要なのも含めて、色々ルールが出来たのは荒らしが好き勝手やった事への対策で出来たのが大半だから、恨むなら荒らしを恨んで
-
それに気づくか?
まあとりあえず操作性やバグのことで判定無しか、劣化ゲーのどっちかとは思っていますが?
-
とりあえず、ここが「万人の意見を取り入れる」サイトだとは思わないでほしい
オムニバス的にいろんな人のいろんな意見を閲覧したいんだったらmk2あたりを推すわ
ネットの向こうでどんな人がどんな思想を持って書いたかなんて見当がつかないから、
尚更誰が読んでも印象に差が出にくい普遍的・客観的な意見が好まれる
FAQにも一部の「ゲーマーが好き勝手話し合って〜」という文言があるくらいだし
まあ自分も乗っかっといて悪いんだけど今は議論中なので
これ以上は運営議論スレか総合スレでやった方がいいかと
-
これまだ議論つづいてるの?
-
提案者が撤回もしてないし、議論自体は続いてるよ
-
クラッシュの判定変更について。
議論が進まないと思うので、一応自分なりの意見を述べておきます。
一応言っておくと>>968の者です。
>・1で鍵が2度と取れなくなるバグがある。
>>968で述べた通り。そもそもコルテックスを無視して速攻ゴールに向かう理由が分からない。
既プレイ者なら言わずもがな、初見の人だってコルテックスがゴールに潜んでいるとなると怪しむだろうから、速攻ゴールに進むとは考えにくい。
普通にプレイして発生するならともかく、普通じゃないプレイであれば根拠として弱いのでは?
>・進行率のバグがある。
進行率は言ってしまえばただのやりこみ要素。通常プレイには影響しない。
ちなみに進行率で取得できるトロフィーとかはない。
>トカゲでだいじゃんぷ。
>ジャンプ力の低下で2枚目のブリオプレートを取るのがキツイ。
>カラーダイヤなのでミスしたらステージ出てまた最初からやり直し。
移植前だって十分難しい。
そもそも「とかげでだいジャンプ」自体難しいステージなので、移植前と難易度と大差ないと思われる。
>ビリビリ研究員
>こちらもボーナスが相当鬼畜で、箱をすべて壊すには相当のテクニックが要求される。
今作のボーナスステージ(タウナ・ブリオ・コルテックス全て)は途中で死んでもノーミス扱いなので、気が済むまで再チャレンジ可能。
移植前の時点で終盤のボーナスステージはかなり難しい。そもそも箱を壊すためにテクニックが要求されるステージはいくらでもある。
>2でもカラーダイヤのしれんのダイヤでバグがありました。
>ISoginが消えるバグです。こうなるとスライディングスピンでわたるしかなく、相当難しいです。
遭遇したことがないので何とも言えない。ググっても情報が見つからなかった。
>3でおいかけられステージ出てスピードシューズを使うと画面手前が見えにくいため、障害物にあたりミスする
やってみたけど言うほど酷くない気がします。(個人差あるかも)
そもそも記録狙いなのであれば、ステージの構成を熟知することが必然的なので「画面の先が分からなくてミスする」は通用しないと思う。
達成率・トロフィーの取得条件であるゴールドレリックが欲しければスピードシューズはいらない。
>・2と3は簡単に無敵バグなどが使えるためゲームとして成り立たなくなる。
これも遭遇したことがないし、ググってもよくわからなかった。
>・タイムアタックも、バグでタイムを出すプレイヤーの所為で一部ステージはランキングが意味を成さない。
バグの内訳がよく分からない。チートとはまた別?
そもそもランキングは通常プレイに影響しないし…
>・日本ローカライズはなく海外版準拠、翻訳に誤字誤訳が多過ぎ。
多分国内版向けに難易度が調整されていないことを指してるんだろうけど、正直「だから何?」ってレベル。
翻訳については確かに文句を言いたくなるのは分かるけど、それだけでは根拠として弱いと思う。
結論。
依頼者の挙げている根拠はどれも通常プレイに悪影響を及ぼすものとは言い難く、判定変更の根拠としては弱いと思います。
バグについては確認できてないので、明確なソースを提示してほしいです。
「時間的に厳しい」というのは議論以前の問題です。
-
1のボーナスはオリジナルは箱コンプに関係ないので全て壊す必要がない。
-
なので評価なしに変更という事で。
-
なので、がどれを指して言ってるのか
-
とりあえず良作とって判定無しは確定ですね。
-
一回真面目に忠告しておくが、ID:2xNsjYGc0はそういう話し合いを放棄する発言続けるなら荒らしとして規制対象だぞ
-
<削除>
-
>>983こいつクラッシュスレでしたらば誘導しようとしたり、
クソゲーWikiの評価変える為に行けだの命令したりで暴れてるガイジだぞ。
-
依頼者本人じゃないだろうな…
-
クラッシュスレ見てくれば本人だとわかる。
こっちでボコボコにされた事にぐちぐち言ってた。
-
だったらもう規制してもらって議論閉じた方が良くない?
-
依頼人がまともに議論展開しないんだから、
それ以前だな。
向こうでは、クラッシュ20年の古参だぞはい論破
とか意味不明なこと言ってたし
責任すら感じてなさそう。
-
ぶっちゃけもう他の議論を始めた方がマシ
-
そろそろ次スレだが
>>1の↓がリンク切れしてる。正しいリンク分かる人いる?
初代スレ@chs:http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/ggmatome/1347280449/
-
クラッシュ結局どうするんですか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板