したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

判定変更議論スレ6

36名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/08/29(土) 11:09:50 ID:LfiBcN4g0
またamiiboの項目ではamiiboで貰えるブキはサブやスペシャルを変えても良かったのではないかとの記述がありますが
amiiboで貰えるブキのサブやスペシャルを変えると有料課金という批判が出てくることは誰の目にも見えています
それに細かな塗りの差で勝負がつくことは稀とありますがこれは大きな間違いでありそもそも前線にですぎると
相手の復活が早まりこちらの復活がおそくなるので押し返される可能性があり必ずしも得策とは言えません
あと攻撃性、塗り能力が低い(無い)サブ、スペシャルはやや不遇とありますが不遇ならなぜ攻撃性も塗り能力も全く無く防御に徹している
バリアが優秀と書かれているのですか?わかばシューターのバリアは強すぎと批判しておいて攻撃性がないスペシャルが不遇という批判はただ叩きたいだけにしか見えません
イカなのに泳ぐことが出来ないという記述も本作の設定を完全に無視しています(イカではなくインクリングという生命体で、水に入ると浸透圧の関係で溺れてしまう)
回線エラーの部分の代わりのCPUを入れるという案も実質4vs3には変わりなく、労力の割には合わない案だと思われまあう
ヒーローモードの項の「世界観の謎を解くレポート」とはミステリーファイルの事ですよね
「自分達は二ヶ月ちょっと未完成のゲームを遊ばされていたのか」なんて聞いた事ありませんが、そもそも本当にその人達はゲームをプレイしたんでしょうかね?
ラグプレイという違反技が横行しているなんて何処の世界の出来事ですか?
まさか動画で見ただけ、なんてことありませんよね?
ジャイロエイム以外お断りとありますがスティックエイムでS+カンストした人もいるのにその書き方は主観が過ぎますよ?
これでは問題点が多いのはゲームではなく記事の方ですね
この記事がTwitterやニコペでも多数の問題点を指摘されて話題になったのを見れば、このページが偏見だらけの悪意に塗れた物であると良く分かります

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板