したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ判定なし専用意見箱

233名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/10/13(火) 20:56:08 ID:TPYxSu2c0
>>227
>>211でも書いたけど、「記事に賛同する、食傷気味には感じない」というのが根拠というならば
「記事に賛同しない、食傷気味と感じる」というのも根拠になるんじゃないのかなと。

覚醒記事の「表面的な属性を主張するばかりでバックボーンや人物像・相関関係が薄く、キャラクター本人の魅力が表現しきれていないキャラクターも多い」
if記事の「今作も『覚醒』に劣らないアクの強いキャラクターがいるが、本作では支援会話でそういう性格になった理由をきちんと描いたり、ツッコミ役などを配置したりすることで、上手くネタに昇華したり説得力を増すことに成功している。」
この記述の分かれ目は「そういう人によりけりな所を自分がこうだからこういう判定」と何をもって違うと言っているの?
最初に記事を書いた人間の記述に引っ張られているように感じるのだけど。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板