したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定変更議論依頼の削除スレ

311名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2016/06/04(土) 15:33:25 ID:r62/PCGY0
明日で「テトリス・デカリス」は削除です
また次の2件が一週間切りました

-&b{『[[ドラゴンボールZ Sparking! METEOR]]』} 判定:判定なし→良作 ''削除予定日:6月9日''
--総評部分など「キャラゲー」というより「対戦ツール」としての見方が強すぎる気がする。アクション面での原作・アニメの再現度はピカイチであるし、キャラの技に関しても細かい再現を行っている。
--オンライン対戦つきでバランスの悪さが際立っていたのは確かだが、そもそもオンライン対戦はWii版独自の要素。
---横からですが、Wii版独自要素ならPS2版と判定を分けることも視野に入れるべき。
--キャラクター選出に関しても一部疑問点はあるが、量質ともにかなり良いし、メジャーな敵キャラやZ戦士はちゃんと揃えている。

-&b{『[[ポケットモンスター ブラック・ホワイト]]』} 判定:良作→判定なし ''削除予定日:6月9日''
--新要素の練り込み不足やシナリオの粗といった本作固有の粗や、テンポの悪化やUIの劣化など過去作から悪くなっているものが多く、良作にしては賛否両論点・問題点が多い。
--どこが優れているか、誰にオススメできるかが全く書かれておらず、総評でもかなり無理矢理良作にしている感が否めない内容になっている。良作判定とするには無理があるのではないか?
--かつて3wiki凍結を喰らったゲームだそうなので、議論は慎重にお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板