したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

音ゲー関連総合スレ

309名無しさん:2014/02/10(月) 01:56:16 ID:PSRqGxZ20
今の楽曲に不満持ってる人って、「ポップンのみの新曲が多く欲しい人」なんだろうな。
そりゃ曲が増えるのはいいことだけど、他の機種で人気の曲入れるだけじゃ「また移植かよ」ってなっても不思議じゃない

新曲のキャラ使い回しに関しては「ただスタッフがサボリたいだけ」としか思ってないけどね。
移植なら「移植だから」で逃げれるけど、新曲で使い回しは問題でしかない。
キャラが可愛いからポップンに手出した自分としてはトントンどころか大きくマイナスだわ。
BEMANIスタジアムの新規アニメがMZDだけとかキャラ描く気ないだろ。せめてハリアイぐらい描けよ。ハリアイ描く暇ないほど多忙なのかよ。

記事では「曲の追加にキャラ制作が追いついてないから仕方ない」って感じで擁護してるけど、
普段は移植で手抜きしてるくせに制作追いつかないとか仕事遅すぎだろデザイナー。
ポプコネも新キャラかと思ったら既存の色変えただけの流用だし、スタジアムはハリアイすら用意しない手抜き仕事だし、
「制作追いつかない」って言い訳なんて通用しないレベルだと思ってる

と、キャラクター重視のユーザーが意見を述べてみましたよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板