したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

音ゲー関連総合スレ

303名無しさん:2014/02/10(月) 00:25:11 ID:iPvv9SUQ0
>>301さんのような感想を持った人を初めて見たから結構驚き。
音ゲー板とかってこんな感じなのかな?
「EXが行きにくい」って言ってるから多分上級者の人だと思うので
35あたりを叩きつつフラキャで指勢を2人連れ込んだ俺の感想を以下に。

・ゲーム性やシステム
改悪と感じた点は無し。EASY譜面の追加は俺が初心者の時に欲しかったくらい良改変。
弐寺をやっているせいかフォルダ形式はこっちのほうが馴染む。
指勢二人は当然指フォルダから凛咲くとかも選んでたのでこちらも良改変か。
ただポプフォルダ(非サニパフォルダ)の数の多さに萎えてた印象。

・キー音無し
時々リズム取りづらくなるけど版権曲の早期収録のメリットができすぎて別に…って感じ。
指勢は音無い方がいいって言ってたな。まあそれに慣れてるからだろうが。

・キャラの使い回し
まあ残念っちゃあ残念。
でも新曲の多さと天秤にかけるとトントンからややプラスかな。

・メインイベント放置
連動イベントが多いので全く問題なし。
むしろ今作の移植曲の多さ、イベントの多さは最大の評価点。

以上。
5年前くらいに始めた新参プレイヤーなので参考までに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板