したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SIM City in アリアンロッド PPAスレッド

78はった:2016/01/10(日) 23:40:44
>北条さん
たしか各村能力値(商会/神殿/道場/部隊/学会/工房)を上げるとその分対応したギルドサポートを獲得できるって処理だったと思います。

>せいじゅうろうさん
(商業値+商会)×100の給付金というのは各PCに与えられるのかパーティに与えられるのかどっちでしょうか?
また前回資料では計算式は商業値×商会×100でしたけど、変更したということでよろしいです?
個人的にはパーティに与えられても相談が大変なので各PCがいいかなぁ。

グローリ・アーナについて。
後衛火力キャラが多いのでよさげなデータかと思いますー。命中大事。

>All
ところでレオンは前に行けばいいんですかね?
投擲キャラにしようかと思っていましたが前衛が必要そうなので方針転換するか迷い中です。
行動値は遅くなりましたが、封鎖のクリスタル埋め込んでランナップするとか、ダンサーになってエンカレッジで動くとかやりようは幾らでもある感じ。
でも今回の成長ではそれらはできないので注意。

また、お金の貸し借りについて質問と提案。
現在レオンは231Gもっていますが、まだ欲しいものは買えません。
誰かにこの231Gを貸してもよいです。キャラ的にもそこは別に気にしませんしねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板