したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SIM City in アリアンロッド PPAスレッド

21せいじゅうろう:2015/12/16(水) 11:28:35
取り急ぎ、今できる回答を

>はったさん
少しお待ちください。なんかスキルガイドを紛失してデータが確認とれなくて><

>芙蓉さん
西方ガイドに記載されている感じの人ですぅ。
ということを聞きたいんじゃないんだと思うのですがw
基本的には20歳付近で神の声を聞いた女性教皇ですが、イメージ的には
気が狂ってないジャンヌ・ダルクって感じじゃないですかねぇ。
とまぁ、回答になっているかどうかわからないので、足りない場合は
どういうことを聞きたいのか、もそっと詳しく記載をおねがいしまーす。

>北条さん
おそらく、種族をレムレスにするってことなんだと思うのですが
レムレスの基本って多次元生命体なんすけど、それをゴースト相当として
運用するということでよろしかったでしょうか。

で、確認したいのは2点

1点目は、伝承武具に関してはパーティで1つなので北条さんが持てるかどうかは
現段階ではわかりません。ただし、これに関してはサムライの<スピリット・オブ・サムライ>で
表現はできるかと思いますので、テクスチャの変更で可能かと思います。

2点目は、2枠は、新米騎士/貴族としての物語を用意しているつもりでした。
例えば、領地運営のトラブルや他領地との軋轢、宮廷での陰謀などお話のパターンがあるかと思います。
ただ、僕個人としてはゴーストがこの話をプレイすることは違和感がある為、北条さんがよしとするのであれば
という条件をクリアした状態で、ゴースト設定を無視した状態で物語を進めることになるかと思います。

まぁ、持ち回りGMですので俺だけが物語を作るわけではありません。
だから他の人がなんとかしてくれる!という期待も、もちろんあります。ありありです。

とまぁ、そんなわけで、上記の2点を踏まえてゴーストという設定で進めるのであれば問題はありません。
と、これで回答になっていますでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板