したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

御意見、質問スレ

69なんたらさん:2011/01/10(月) 16:59:52
バグか仕様か分からないのでこちらへ投げます。
一周目で光の巫女と戦わず二周目、三周目に突入したのですが、光の巫女と戦えません。
次のような手順で三周目まで関連イベントを進めています。

一周目、自分で闇竜を封印するまで進めたあと、
王座裏の隠し通路へ直行 -> 希望を撃破 -> 王国設立 -> 闇を復活 -> 闇竜封印 -> 二周目へ

二周目開始時、光の巫女一行に同行。
自分で闇竜を封印するまでイベントを進め、
王座の前で「闇に打ち勝つ」を選ぶと光の勇者・守護者・救世主・英雄との戦闘となりました。
このデータは残さず(戦わず)、三周目へ。

三周目開始時、光の巫女一行の誘いを断りました。
自分で闇竜を封印するまでイベントを進め、
王座の前で「闇に打ち勝つ」を選ぶと光の勇者・守護者・救世主・英雄との戦闘となりました。

というわけで、今のところ魔物図鑑のNo.134が埋まっていないのですが、この状態で光の巫女と戦う事はできるのでしょうか。
または、一周目を逃すと二度と戦えない仕様でしょうか。それとも不具合でしょうか。
ちなみに二周目まで ver0.75 -> 三周目から ver0.79 です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板