したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

6:2010/08/03(火) 13:00:40
現時点だと説明役には本を使用していますね。
メタ発言は控えているのでちょっとした話しに小ネタを仕込んだりしています。
しかしなんせ入手が運ですのでプレイヤーによって情報取得がまばらなのがネックですが。
相談!確かにそっちに組み込めばネタを考える数が減って美味しかったですね…。
そちらの方向でも考えてもます。

エレメントのレートは見たまんまでいいんじゃないでしょうか。
変動する条件等は、国の経済状態によるもので正直運です。
あることをすることによってプレイヤーが関与できますが、それもなかなか難しいですし。
見たまんま好きなように売っていいと思います。

最初に村へ行くまでの間はもうどうしようもないと思っています。
安全に村へ進む道も勇者ご一行に教えられ、今回のバージョンアップにより巫女様から魔物と1人で戦ってはいけない、という助言をいただけるようになりました。
一応ではありますが、初めに、テキストにはエンカウント方法も書いてありますし問題ない範囲ではないでしょうか。
調整を考えているHP増量の理由は仲間を募ったあとに戦闘を覚えるまでの耐久増加が狙いで、あくまでもスパルタ教育でいく方向で考えさせてもらっています。
現時点の難易度で楽しめているご報告をけっこういただいているので上げるとしら20程度になると思いますが。

逃げるについては逃げる方法さえ知っていれば2人PTまで確実に逃げる事が可能です。
この辺も小ネタとして使えそうですね。メモしておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板