したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

46:2010/09/27(月) 01:38:02
>44
店のバランスにつきましては現状のままでいいのではないかと思っています。
45さんの言われるとおり進め方によっては使用する機会が多い場合があるためです。

馬車につきましては現状を維持させていただきます。
追加する場合は周回に限らず種類を増やすと思います。

熟練度に関しましては現状でも低レベル台は上がりが速いです。
いくつか懸念するところがありますので現状を維持させていただきます。
調理道具に関しましても現状を維持させていただきたいと思います。

ダンジョンの敵のグラフィックはこちらとしても色だけではなくグラフィック自体にバリエーションを増やしたいと思っているのですがめぼしいグラフィックは要所で使ってしまって残っているのがハチや蛇などしかないという状態になっています。
追加できそうなものがありましたら追加したいとは思っています。

相談の制作頑張ります。

>45
武器防具屋につきましては自分も現状のままでいいと思っています。

キャンプセットに関しましては本当に使えないアイテムだと自分でも思っています。
おまけ程度にお考えください。
ダンジョンでの使用につきましてはPT切り替えを推薦したいところですので実装を見送っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板