したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

44なんたらさん:2010/09/24(金) 21:16:09
要望ではなく希望なので気に入らなければぜひ聞き流してほしいのですが

武器防具屋って一つでいいと思います、高すぎて殆ど買うこと無いので、道具屋増やして欲しいです

2週目に10人の馬車が欲しいです、どうしても1人連れまわしたいですし1人置いていくのが辛くて
馬も増やして欲しいですがなんか店売りでなくてイベントがあると楽しそうです

武器熟練度は共有というかロマサガ2みたいにある程度ベースレベルが上がるようにというか
勝手に上がると萎えちゃうので最高レベル-10までは必要戦闘回数を減らすとか
キャラの乗換えが楽になって楽しいかなと、せっかく色々魅力的なキャラがいるのに周回難しいですしね
まあこんなことすぐにできそうではないのでこれは特に今後方針が転換することがあれば参考にしていただけたらと

家の調理器具で道具は減らなくていいと思います、調味料も普通調理場に置いてそうだし

ダンジョンなどの敵のスライムの色を赤青茶黒(白)に分類したらどうかなと、雰囲気でそうです

相談がんばってください、ゆっくり仕上げてくださいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板