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セルネリアは動画にあったヒップアタックかヒッププレスがあると嬉しいです!(おねだりがあると尚!)
セルネリアに叩きのめされた後、パイズリで魔力を奪われる動画もありましたね。
877さんが何処までゲームで再現されるのかは解りませんが…
出来ればその後の動画の再現もあると嬉しいですね。
>>2
ヒップアタック自体は作ります。
おねだりに関しては…ヒップアタックに限りませんが
モーションを追加しないといけないので
とりあえず後回しにさせてください。
>>3
当面はあそこまでは作りません。
基本的には「戦闘して敗北する」部分に焦点を当てていきます。
金的期待にゃー
ボクも金玉蹴られたいです
俺も金蹴り期待してます
5スレ目にもなって今更だけどテンプレ的に関連するURLほしいかなって
サイトとかimgurとか
>>5-7
金的も作っています。
>>8
掲示板のトップに記載されてるから良いか
と思ってましたが、その情報も古いままでしたし
>>1 にあったほうが何かと便利ですね。
大分先になりますが、次スレから検討しておきます。
リネア様の首4のループ的な奴をお願いします。
関節技多めでお願いします。
>>10-11
検討しておきます。
新スレなので改めて書きますが
基本的に私が作りたいと思うものを作るので
要望には必ず応えるというわけではありません。
ご了承ください。
制作お疲れさまです!
早くセルネリアの多彩な魔法で圧倒されたいですね。楽しみにしてます。
本気モードは更に強力な魔法で手も足も出ないまま嬲られるとかでしょうか。
期待して待ってます!!
>>13
本気モードは保留中ですね。
魔法を追加するとなると更に時間が必要ですし
とりあえず通常モードを作ってからでないと
強さを調整できないものですから。
しかし…通常モードもそれなりに強くしたいところなので
本気モードは、いよいよ勝てないレベルになってしまいそうです。
製作お疲れ様です。ツイッターも拝見しましたが、
セルネリア戦が導入される次回アップデートは
ファイル容量が物凄い事になりそうになりそうですね…
でも身体を小さくされて胸で圧殺とか、ファンタジー特有の色々な攻めがありそうで
期待に胸が膨らみます!
どれだけ掛かっても構いませんので、877さんが納得のいく作品に仕上げて下さい!
>>15
ファイル容量もさることながら、使用メモリがネックですね。
そういう関係もあって、動画には無い技は胸で圧殺くらいになりそうですが
魔法の効果とかは色々追加しています。
ミニサイズで小さくされて
タイツ越しの足で踏まれたい…
セルネリア戦を楽しませていただきました!
早速ぼこられてきましたが、セルネリア戦で何か追加する
予定などはあるのでしょうか!
0.5ですが、プレイさせていただきました
今回の二人は何とかヒントなしでクリア。アストリーデさんの調教は偉大
まだ数回やってみた程度ですが、ロレッタの本気がいまいちわからなかったのが残念です
あと、アルシアが厄介な相手になってましたね。攻略法わかってもMPが徐々に削られていく恐ろしさ
もしかしたらレティシア以上の運ゲーかもと思いましたが、追い詰められていく感じがたまらなかったですw
>>17-18
セルネリアへの追加要素については今のところ保留中です。
これ以上重くする事に不安もありますし
行動パターンの管理も大変になってくるので…。
>>19
ロレッタは大きな変化は無いですね。
領主編は6人もキャラがいたので、あまり作りこむ余裕がありませんでした。
アルシアは基本ステータスは低いかわりに、骨抜き等を強力にしましたが
ちょっと強力にしすぎたかもしれません。
この半月くらいはセルネリアの作成に没頭していて
色々と片付けなければいけない用事が溜まってしまったので
少し作業はお休みします。
もちろん、必要な修正等があれば随時行います。
セルネリアはてっきり踏みつけ攻撃あると思ってたんですけど、、、
>>21
格闘モードになった後の、動画でやっていたような踏みつけでしょうか。
色々あって今回は省きました。
上記の通り技の追加等については保留中ですが
現状で問題なさそうなら、検討はしておきます。
細かい事を書くと…
一定数以上の技(のアニメーション)を読み込むと
私のテスト環境下ではクラッシュする事が何回かありました。
そのため、動画にあった全ての技を追加する、というのは一旦保留にし
技の取捨選択を行う事にしました。
その中で踏みつけは、「動画でも使っている」「レティシアでも踏みつけを作った」
といった理由から今回は見送りました。
メモリは何ギガあればいいんでしょうか?
8GBでは戦闘画面までは行くものの、ターンが進行していくと落ちる現象が発生しました
セルネリア編、堪能しました。
予想以上に重かったので、テキスト通り互換モードを「Windows XP Service pack 3」に
設定して起動する方法を試しましたが…
>>22 のように一定数のアニメを読み込むとクラッシュして強制終了しました。
それを止めて通常通りの設定にしてみると、読み込む速度は遅くてカクツキましたが最後までプレイ出来ました。
個人的には前の軽量化モードが欲しかったなと思います。参考までに
しかし、それ以上にセルネリアさんの技の数々は良かったです。
欲をいうとおねだりでミニサイズからの胸圧殺での射精とかは欲しかったなと…
そして誤字報告も一つ。セルネリア編の倉庫にて、飲むと射精する薬を飲んだ後のアルフの名前が猫になってました。
今一度確認をお願いします。
それはそれとして、製作お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めて下さい!
こちらも>>24 さんと同じで読み込みが始まるとカクツキ
クラッシュして強制的に終わってしまい何度も試しましたがプレイが出来ませんでした
なのでこちらも軽量版が欲しいと思いました
セルネリア戦もすごくよかったです
一度負けるとポーションや護符が足りずどう頑張っても勝てなくなるので、
「絶対に勝てないとわかっていてもレベルを献上しに行ってしまう」図式が成立するのが
最高にエロい
ツクールの使用は分かりませんが、読み込む内容を絞るのはどうでしょうか?
>>22 を踏まえると戦闘前に分岐条件を用意し、読み込む内容を制御すれば問題を解決できるかと
マップ上の会話時に胸を見てしまうと胸技を、脚を見てしまうと脚技を
マップ上のオブジェクトを操作することで使用する魔法を制限するなど
工数が増えてしまいますし、ご自身の理想から離れてしまうかもしれませんが
>>23
戦闘前に読み込みは集約してるので
そこさえクリアできるのであれば、メモリは十分だと思いますが…。
落ちるのは他の原因があるのかもしれません。
私がテストした限りでは、戦闘中の使用メモリは1GBくらいで
ターン経過で極端に増えることはありません。
上下するとしても±100MB程度ですね。
>>24
互換モード変更は逆効果でしたか…。
軽量モードは作るのが結構大変なので、少し時間をください。
名前の誤字報告ありがとうございます。修正しておきます。
正確にはネコに話しかけた後に、タンス等を調べると
全部名前が「ねこ」になってしまうハズです。
>>25
軽量モードは検討しておきます。
ちなみにオーフェミアは通常モードでも問題なかったのでしょうか。
>>26
ポーション(の宝箱)を復活させるには、一度宿屋に戻る必要がありますが
「魔女が作ったポーションが無いと勝てない」と言う風にしたかったので
ちょっと面倒だとは思いつつ、現状の形になりました。
>>27
読み込む内容(スキル)を制限すると、難易度が極端に下がりますし
戦闘の仕組み上、削れない技もかなりあるので、難しいところです。
敗北時があっさりしすぎてるので前の格ゲー?の時みたいな
おねだり以外にもやられモーションがあるともっと良くなる気がします
勝手ながら製品版に期待しております^-^
>>28
オーフェミアは通常でもギリギリという感じでした
なので軽量モードにしてやってました
Ultimate Fighting GirlとBの動画はサクサク動くのに
プレイヤーが変わっただけでここまで変わるのかと思い
こういう関係ってやっぱり難しいなとつくづく思いました
>>29
フィニッシュ用の専用アニメーションを追加するというのは
今のところ避けたいです。それだけで今の1.5〜2倍は重くなります。
最後の攻撃を受けた時に、画面がホワイトアウトするくらいの演出なら可能ですね。
>>30
軽量モードが効果あるのなら、作る価値はありそうですね。
重いのはツクールMVの仕様なので、そこだけ見ると
これらなツクールVXが良かった…という感じですが
確実にできることは多くなって、作りやすいので
今から戻るのも厳しいところです。
厨房でつまみ食いとかしておしおきされたいです
>>32
あぁ、その辺にもイベントか戦闘を入れようかと思っていましたが
保留のままになってました。ルシアナ編は女王も追加したいところです。
バージョン1.0.0が近づきつつあるのが気になる所
完成形のイメージってどんな感じなんですか?
アプデお疲れ様です、セルネリア凄く良かったです。
S気があって勇者を舐めきってる感じのセリフ魔女に体術で負けるってのが最高でした。
小さくされる、キスで力を奪われるとかこれぞ魔女って感じですね。
あとヒップアタックは女性にボコられてる感を感じられてたまんないです。
動画や他のキャラでも見てるのに毎回興奮しちゃいますw
1つ勝手な希望かもしれませんが、力を奪ったってことでキスのあとセルネリアに能力アップついたりしないでしょうか?
リムーブで1発ですが、シチュエーション的な感じで・・・
>>34
元々はツクールMVの勉強をするためのものだったので
「ここまで作ったら完成」というイメージはありません。
あえて言えば、現バージョンにシセンを追加したら
とりあえずメインの部分は終わりかなと言う感じです。
ストーリーややりこみ要素をいれる付加するようなことは考えていません。
>>35
キスの効果は最初はHP回復を考えてました。
しかし能力アップを含めて、あれ以上なにかを付与すると
勝つのが不可能になるかなと思って今回は見送っています。
セルネリア戦、堪能させていただきました!
何度キスで骨抜きにされ、あの谷間で果てた事か・・・完全に虜です
格闘モードも切り替わる瞬間もう一度エンカウント音がするのがカッコよく盛り上がり、
なおかつ動きまくるので対面しているだけで興奮が止まらなかったです
ゲームオーバー時の一枚絵とセリフでどんな風に搾られるのか妄想も膨らみますね
それとこれは要望なのですが、部屋の一つであの媚薬らしき薬を飲んでいると、
戦闘時に最初から魅了状態だったりセルネリアさんのセリフが変わったりしたら面白いかなと思います
重さのため搭載できなかった技や膝地獄のおねだりなど、落ち着かれましたらぜひ
追加の検討をしていただきたいですね
>>34 >>36
すいません、補足と言うか訂正です。
「次はシセンを追加する」と言う風に書いてしまいましたが
ちょっと抜本的にシステムを見直す予定なので
もしかしたらゲーム自体を作り直すかもしれません。
>>38
格闘モード時のエンカウント音は、いったん戦闘中断して
読み込み直しているために、どうしても鳴っちゃうものなんですけどねw
保管庫のメッセージ群は、遊びでアップ直前にちょろっと入れたものなので
今回は戦闘に結び付ける事ができませんでした。
数日中に軽量モードを作る予定ですが
余裕があれば媚薬効果を検討しておきます。
技の追加は現状では残念ながら厳しいかもです。
セルネリア戦の金的は、動画でやっている金的のみでしょうか?
追加の金的はありますか?
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