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何かあればこちらへ書き込みどうぞ。
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DLしていただいた方々ありがとうございます。
すいませんが、部分的にレスで…。
>>860
膝地獄も前から要望があるので
これを改造して作れないか、そのうち試してみます。
>>863
股間攻撃は特に作る予定はありませんが
膝地獄を作る時は、金的も混ぜる感じになるかもしれません。
>>864
ヘッドボマーが良く分からないんですが頭突きですか?
検索したらバイソンが大量に…w
頭突きはちょっと作ることはないかも。
>>865
このボディブローはモーション公開を考慮していません。
全部を公開するとなると、まとめる作業だけでなくて
作り直す部分もでてしまいますので勘弁して下さい。
ループになっているボディブローの部分だけならすぐ公開できますが…。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2690930
とても短いですが、これがボディブローのモーションです。
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>>867
モーションありがとうございます。
こう言う断片でも構いませんでした。
あとは組み合わせてなんとかします。
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ぱふぱふ状態で膝地獄…wktk
最近更新頻度凄いですけど、お体に気をつけて下さいねー。
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ねえ、あなたはもっとエロ方向のために行っている場合は、彼女のお尻を巻き込むより移動を実装することができますか?
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ブログ見ました
たまにはエロ方向でもいいと思いますw
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闘ってる女の子のプロフィール的なものを知りたいです!
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エロ方向!大変結構かと!!!
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エロがメインになってしまわない限りはたまにはそういう方向もよろしいかと。
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すいません、こちらのレスがかなりご無沙汰でした。
>>868
断片的な公開は今後も考えていきますね。
>>869
11月の後半は余裕があったので立て続けに
更新してみたりしましたが、12月はちょっと厳しい感じです…。
>>870
次の動画で作れるかどうか、検討します。
>>871>>873>>874
どの程度を予想されてるか分かりませんが
あまり過度な表現はしないつもりなので、ご了承下さい。
ちなみに個人的に好きなのは、蹴り以外では
幸せ投げ的な技なので、そういう意味ではエロが多くなる可能性はあります。
>>872
今のところ、どのキャラにもプロフィールはありません。
最初のメイドさんだけはフーズフーの娘という設定が自分の中では生きてますが…。
あと舞台設定としては、地下闘技場とかありきたりな設定にしときますw
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地下闘技場に来るということは、表ではある程度の実績があったはず!?
ところがいざ地下に来てみたら…
こんな可愛らしい女の子にボッコボコに!
たまりませんなあ!
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そこには全くデモになりますか?あるいは、我々はそれが完了するまで待機する必要がありますか?
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なんかとてもワクワクしてる外人さんが混じってるなw
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待機するときに全裸はこの時期寒いだろうからちゃんとネクタイするんだぞ
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Mシチュに国境は無い
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幸せ投げ!!いいですなあ!
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行き詰まり中…。
>>876
まぁそういう感じの設定ですね。
表の舞台では敵なしのチャンピオンとか
潜入捜査中の刑事が身元がバレてリンクにあげられてるとか
適当に各々考えてくださいw
>>877
途中経過が見たいという事なのでしょうか…?
とりあえず完成までお待ちください。
>>878-880
彼はずっと尻を期待しているみたいですが
なかなか作る機会が無くて申し訳ない感じです。
今作ってる動画に取り入れたいと思っています。
>>881
もう少し細かく言うと女の子らしい動きが好きなんです。
その辺を追求していくと、最終的には幸せ投げ的なものになるという…。
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すべての権利は、ただ知りたいと思った。また、同様に心に私の提案を維持してくれてありがとう、私は本当にそれに感謝です。
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おっぱいでの窒息が見てみたいです!
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押し倒されて、無理やりお尻に指とか入れられたい
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行き詰まりですか、そんな時もありますよね…。
じっくり待ってますので、どうぞご無理なさらず!
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おいペンタゴン今週大活躍だったやんけ
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誤爆した・・・
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>>883
ありがとうございます。
完成までしばらくお待ち下さい。
>>884
次ので近いものは作る予定です。
>>885
さすがにそこまでは…w
というか表現がちょっと難しいですね。
>>886
やることは大体決まってますが、うまく動いてくれない、という感じです。
>>887
クロノスチェンジは反則だと思いましたw
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2733687
ボディプレス、ヒップドロップ、その他諸々
それぞれの動きのループ回数はわざと少なめにしています。
いつも通りのループ回数にすると、動画全体がとても長くなってしまうので…。
相手の上に倒立する動きからは色々と考えてました。
そのままヒップドロップとか、倒立せずにデジャヴに移行するとか
絡み付いて関節技を極めるとか…。
まぁそんなに作ってたら、年が明けてしまうどころでは無いので
この辺で切り上げた感じです。
次の予定は決まっていませんが
予備動作なしで軽くパッと作りたいです。
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うーん、うpろだが混み合いそうだし
海外の人も結構いるみたいなので
ttp://boko.main.jp/boko.html
こっちにも上げておきます。
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すばらしい!!よい作品でした。今後ともよろしくお願いします。
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今年最後の動画キター!!!
ナイスエロでした!877さん良いお年を!
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ブレストチョークのモーションってありませんか?
ついでに今上げた動画のモーションもありますか?
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ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121229/16/boko877/29/38/p/o0800045012352424217.png
倒立から作ろうとしていたモノの一部。
モーションは作る予定なしw
>>893
ありがとうございます。
ちょっと詰め込み過ぎな作品になったかもしれません。
最初はアクロバディックな動きが作りたかっただけですが
色々とやりすぎました。
>>894
ありがとうございます。
上記の通り、色々とやりすぎたとは思っていますが
指の動きは結構気に入っています。
では良いお年を。
>>895
ブレストチョークはMMDではまだ作っていません。
今回のモーションは合計で大体3000フレームくらいで
まとめるのも一部を抜き出すのも、結構時間がかかります。
そのうち暇を見てやりますが、メインの製作を優先してるので
あまり期待せずお待ちください。
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>>896
この画像の技は好みですね〜
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指責め、エロい。
白手袋だから尚更
ゲーム版の予定があれば、この指責め入れてほしいです。
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仕事本当に素晴らしい!良い仕事を続けてください!
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2736256?key=boko
フライングボディシザーズ的なものから、マウントビンタ。
1月はちょっと暇が無さそうなので、休日を一日使って作ってみました。
>>897
これは昔、牙狼という特撮でチラッとだけ見た技なんですが
かけ方が複雑なので、モーションは諦めました。
ちなみに多分6話だと思います。
>>898
ゲームの予定自体がありませんが
もし作る時は検討しておきますね。
>>899
ありがとうございます。
気に入っていただければ何よりです。
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なんか尋常でなく重いんだけど・・・斧が重いのかな
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>>901
恐らく斧が重いですね。
例のファイル置き場にもあるので、そちらからどうぞ。
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さて、あなたはすでに悪臭の顔をしたし、顔は座り...私はどのように第三に別のキスの動きを追加することについて、2つ目のボコゲーム、であのキスの動きを楽しんでいた?
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指の動きがいやらしすぎるw
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いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
マウントビンタ見させていただきました。
1人称アングルとか最高ですね^^
ビンタと似てますが、スパンキングも見てみたいですね〜。
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年末年始というのに時間がほとんど取れず…。
レス及び進捗はまた明日改めて。
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>>903
キスの動きを希望していますか?
まだ作る予定はありませんが、検討しておきますね。
>>904
エロさを出す時って指の動きが結構重要だと思うんですよね。
なので今回は少しこだわりましたw
>>905
残念ながらスパンキングはあまり好みではないので
作るとしても、ちょっと優先順位は下がってしまいますね…。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
次は膝地獄を作る予定です。
それと前回のボディシザースの動きを改造して
幸せ投げにできないかやってみたいところです。
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次回予告キター!
膝地獄楽しみに待ってます!
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あなたがそうする時間を持っている場合は、[はい、キス動きは素晴らしいことです。
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いやー膝地獄楽しみですね。
あんな可愛い娘が強いしエロいしもうたまりませんな。
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要望という程のものじゃなくて質問なんですが…以前作られたメイドさんのゲームの蹴り連打→サマーソルト→踵落とし→踏みつけのコンボってmmdだと作るの大変ですか?
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2751589?key=boko
短いものを詰め合わせ。
ボディシザース修正、ゴートゥヘブン、膝地獄、膝地獄(金的)
BGMは面倒だったので無しです。
すいません、時間がないのでレスは一部だけで。
>>911
可不可で言えば可です。
難易度的には…投げ技よりは作りやすいですが
まぁ時間はかかりますね。
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新年早々877動画が抜けすぎて困る…。
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。(性的な意味で)
新作は膝地獄がえぐくて良いですね。金的版共に。
また、12/30投稿のマウントビンタの主観視点のシーンがすごくお気に入りです。
ループ再生して延々ビンタされる用に、BGMオフ+主観視点のみのクリッピング版などあると
泣いて喜びます><多分僕以外のビンタスキーも絶賛です。いないかな…いや、きっといるはず。
次の作品も楽しみにしてます!
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膝地獄たまらん!出来たらロングver希望…。
出来れば顔面膝蹴りverをお時間ありましたら切実にお願いしたいです!
あと、モーションは配布されるのですか?
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>>914
ほどほどにしときなよ
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>>913
ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ビンタのループは比較的簡単に作れるので、余裕があれば明日にでも作成します。
>>914
すいません、膝地獄はあんまり良いカメラ視点が
思いつかないのでロングは勘弁して下さい。
GOMプレイヤーとかでA-Bループ再生するのはどうでしょうか…。
顔面蹴りは検討しておきます。
モーションは余裕ができたらということで…。
>>915
まぁまぁ、希望は自由に言っていただいて構いません。
それによってモチベーションが高まることもありますしね。
ただ、例によって最終的には私の好みで作成する
というところを、ご了承いただければと思います。
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ひゃっほー!877先生ありがとうございます!
余裕な時にぜひお願いします!
首を長くしてお待ちしております><
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あ、ちなみに歓声無しバージョンとかならすぐできます
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新作着てター!
こういう技単体の作り方もいいですな。
膝地獄、見直してから気づいたんですが、
一つ目と二つ目の違いはトドメだけじゃなく、
足の使い方が違えてあるんですねw芸が細かいw
それともしかしたら僕のとこの環境だけなのかもしれませんが
20130112_gth01.mp4
と
20130112_scissors02.mp4
が同じファイルになってるような気がしますので確認していただければと…
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え、それは大変申し訳ありません。
夜になりますが帰ったら確認します
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ヒャッハー!!!877さんの新作ダァー!!!
膝地獄エロすぎてたまらんですたい…。
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ヒップアタックありがたや…!
>>919
最初だけで判断してない?顔面と胴で別々だよ
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あ、すいません、別物でした…
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>>918
歓声無しバージョンでもバリバリいけます><大歓迎です
引き続き首を伸ばしてお待ちしております!
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2753821?key=boko
膝蹴りと金的の歓声無し、ビンタの主観ループ用
膝地獄もそうですが序盤の映像が同じなので紛らわしかったですね。
すいません、ちょっと物ぐさしすぎましたw
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この歓声って元ネタどこですか?
差し支えなければ…
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おおお!はやい!もうループ鑑賞用きた!これでかつる!!
…ビンタには勝てなかったよ…
…膝金にはもっと勝てなかったよ……(男性的な意味で)
気を失うまで延々マウントビンタされられる(?)なんて夢のようです
やはり主観視点は最高ですね!家宝にします><
877先生ありがとうございました!!
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ようつべに877さんのmmdが大量にアップされてたけど本人ですか?
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自分ではありません。
個人的には別に困る事はありませんのでそのままにします
まあ困る事があっても何かできる訳でもありませんが
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926
歓声はニコニコから取ってきたものです
詳細は帰宅したら調べます
927
mmdを作るのは遅いですが
こういう修正はすぐできます。
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>>926
ttp://commons.nicovideo.jp/material/nc30629
歓声は多分これです。
YOUTUBEの動画見ましたが
フレームレート落ちてるのは残念ですねぇ。
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>>931
歓声ありがとうございます。ニコってこんなサービスやってたんですね。
つべは原則30fpsですからね。
動画が見つからん…検索キーワードのヒントを…
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MMDを作るうえで参考にしたサイトや動画あれば教えてください!
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>>932
mixed wrestlingとかで出ると思います。
>>933
参考にしたサイトは特にありません。
動画はその都度、検索して役立ちそうなものを探して回ったり
あるいは自分でゲーム画面を録画して。参考にしたりします。
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制服きたああああああああああああああ
女子高生にぼこられるとか最高です
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新キャラとても可愛いですね!
メイドさんが蹴り技主体なので差別化とかするのですか?
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>>935
制服は着ていますがJKとは設定してません。
あとは皆様それぞれで脳内設定してくださいw
>>936
差別化のための新キャラです。
メイドは蹴り、白い子は設定が固まってませんが
ルチャっぽい感じをイメージしています。
今回はパワー系で行きたいので新しいキャラにしました。
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悪臭の顔を見て、新しい文字で座って移動に直面するのを待つことができない!
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>>938
ごめんなさい。
新しいキャラでのスティンクフェイスは今のところ予定していません。
製作時間が取れなくて、あまり進んでいない状況です。
と言うより格ゲーの動画とか見て投げ技の勉強してる途中。
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877さんの作った作品はどれもこれもすんごいクォリティなんで
あまり無理をなさらないでくださいね。現時点でも結構な数の作品がありますからw
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>>940
ありがとうございます。
制作は自分のペースでやってるので大丈夫です。
現在は技の「重さ」を出すのに苦闘しています。
打撃系は自分で動いてみて、「力の入るポーズ」を確認できますが
投げ技系はなかなかそういうのが難しいんですよねぇ。
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パワーボムとかブレンバスター辺りのパワー系なら持ち上げて
ちょっと間を置くとか持ち上げたまま歩くみたいなパフォーマンスを入れると良さげ
ジャーマンなら力強さより綺麗なフォームとか投技の種類によって演出変わると思う。
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>>942
なるほど
ちょっともうある程度作ってしまったので
今から取り入れるのは難しいですが
次の動きで検討したいと思います。
滞空ブレーンバスターとかがいいかな。
綺麗なフォームは自分には難しいかもしれません。
技をちゃんと理解してませんからね…。
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すみませんブログのURL教えてもらえますか??
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>>944
過去ログあされ
あるいは「877の人」でぐぐれ
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>>945
ありがとうございます877の人でググったら発見しました
携帯でつべのが877さんの作品初見なんですがオナ禁中なのに抜いてしまうほどでしたw
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ttp://pc.gban.jp/?p=50539.jpg
滞空ブレーンバスターにピンときたので
ブレーンバスターの派生技でジャック・ハマーて技です。
使い手によっては相手抱え上げたままリングを練り歩いて
パワーファイター振りをアピールしてりします。
あと、覆いかぶさって行くんで威力も高くてフィニッシャーだったりしますね。
ググると技の動画出てきますが学生プロレスでしたw
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このスレ初見の者です。
私の勘違いかもしれませんが、
最新verのファイルが流れてしまっているように思われます。
もしよろしければ、再うpをお願いできないでしょうか?
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>>947
プロレス的には持ち上げてアピールという感じですかね。
歩くっていうのが実は結構面倒なモーションだったりしますがw
>>948
ゲームのことでしょうか。
まぁゲームも動画も
ttp://boko.main.jp/boko.html
こちらからDLお願い致します。
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カス子モデルの場合pmxEditorですべての親ボーンを後付けしなきゃですけど、
その場で足を交互に出すモーションをあらかじめ作っておいて、
「すべての親」を使って体全体をそれに合わせて動かしてそれっぽく見せるのが一番手っ取り早いですお。
一歩一歩足IKとセンターボーンをいじって自然に移動させるのは大変ですからねw
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>>950
なるほど!そういう方法があるんですね。
具体的な方法は分かっていませんが
やることのイメージは大体分かります。
歩く以外にも応用が効きそうですね。
ありがとうございます。
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んんんん、>>950さんの方法は良いと思ったんですが
全ての親を使用した歩行はスムーズにさせるのが難しいですねぇ。
上手く移動距離を調整しないと足が滑るようになってしまいます。
あと、既存の動きがおかしくなるので全部作り直しにw
でも全ての親は有効活用すると、回転の動きとかが作りやすくなりそうなので
もうちょっと勉強して、どこかで取り入れたいところです。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2786379?key=boko
セーラーの子が一区切りついたので公開。
彼女は見た目からは想像もつかないほどの怪力の持ち主。
しかも加減というものを知らないため、力任せの攻撃で
相手を壊してしまうこともしばしば…。
と、珍しく設定をつけてみました。
最後の技はスクリューパイルみたいに回転させたかったんですが今回は諦めました。
なおロメロスペシャル以外は技名を自分で分かっておらず
勢いと流れだけで作っています。
「こんな技ねーよ」と思われる方もいるかもしれませんが、ご容赦ください。
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最後の演出すげえ好みです!
負けた相手の女の子のパンツ見た後に踏みつけられるとか最高です!
これからもこういう演出お願いしたいです!
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すっげーw ドラゴンボールみたいだw
今までの作品より格段に絡みが複雑そうな技がたくさん出てくるのに、
実に無理なく自然な流れで決まってますね。素晴らしい。
しかもこれだけ複雑なことをやってて、最初のボディブロー以降カメラ切り替えによる仕切りなおしが一度も無いのがすごい。
ときに、ご使用のツールはMMDですMMMです?
MMMならモデルに対して親ボーンを設定できるので、
たとえば男モデルを女の子のセンターボーン等に関連付ける事で
女の子を動かすだけで男をその動きに追随させることができるようになりますので、
スクリューパイル的な動きとか、あとジャイアントスイングみたいな技も簡単に作れますお。
ただ関連付け切り替えのタイミングで調整が必要になるので、
たとえば通常用と関連付け用で別々に男モデルを用意しておいて、
カメラ切り替えのタイミングで両者を切り替える等してゴマかすとかが要るかもですけどもw
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この子ならきっと超人世界でも戦える!
いつか某肉バスターも修得してくれると嬉しいです
-
DLしていただいた方々、ありがとうございます。
>>954
基本的に足の攻撃は無しにしようと思ったので、最後のは迷ったんですが
いつも見下ろしだけで終わってるので、ちょっと一手間入れました。
他のバリエーションはあまり思いつきませんが、まぁ考えておきます。
>>955
使用ツールはMMDです。
仰るとおりMMMは親が使えるようなので、
製作をそちらに移行しようかと考えています。
しかし、PostPointLightとかの点光源が上手く動作しないので
移行を渋ってるところです。
(実は女の子の顔の下あたりに点光源をつけてます。
細かいんですが、これで女の子の表情がかなり変わるので
譲れない部分なんですよね…)
>>956
最後の技はバスターとドライバーとスパークで迷いましたw
結局どれでもない技になってしまいましたが
余裕があればどれか作りたいですね。
個人的には未完成スパークが好きです。
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相変わらずすごいクオリティです…編集も大変そうですがこうゆうフルコンボをたたき込むのは迫力があってとても良いですね
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>>954>>958
新作を見て感動を書き込みに来たら
俺の書きたいことが既に書かれていたは…
だが敢えて言おう
今回も素晴らしい動画でした と…
さて…余裕綽々でKO後のダウン追い討ちまで決められて悔しいので
再戦してこよう(´д`*ハァハァ 諦めません勝つまではry
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膝地獄があるなら尻地獄なんて・・・
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>>960
尻系は今まで結構ありませんでしたか?
個人的には軍人系コマンドサンボをry
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>>958
動画としてはこういうコンボや試合形式が映えますね。
ちなみにBGMが鉄拳だからというわけではありませんが、10連コンボになっています。
>>959
コンボ中もちょっと間をおいて、余裕を見せつける演出があっても良かったかもしれません。
以前にも書いた持ち上げたまま歩くとかですね。
>>960
尻地獄がどういうのをイメージしているかは分かりませんが
とりあえずヒップ系の技は作ったことはあるので、また今度で…。
>>961
コマンドサンボというと、やはり極め技系でしょうか。
軍隊格闘術としてだと、何でもありになりそうですが。
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最高でした!
基本、脚は使わないお考えとのことですが、プロレス系というイメージからハリケーンラナとか期待してますw
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基本脚を使わないということは飛燕とかフランケンシュタイナーのような脚を使った投げもやらない方向でしょうか
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プロレス技という事で、
ビンタ系は今までいろいろあったんですけど、
一発強力な張り手っぽいのもできればお願いします。
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