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DLしていただいた方々、ありがとうございます。
>>13
ありがとうございます。
ほとんど自分用に趣味で作成したものなので
これからもアップデートするかどうかは分かりませんが
気が向いたら見ていただければ幸いです。
>>14
そうですね、こちらでの告知のみに留めておきます。
ポーズデータの整理、頑張ってください。
もしお分かりになればお勧めのMODなども…。
>>15
新しい技は正直、アイディア不足でなかなか出てこない感じです。
投げ技は、一時的に三人称視点にしてみようかなと思ってますが…うーん。
ヒップアタックは飛んでくる感じのが良いのでしょうか。
それとも倒れてるところにドスンな感じかな。
>>16
もう何年もこういうゲームを待っているのですが
どうも自分の趣味に合うのがでないので作りましたw
製作手順についてですが、自分が製作した時は全てが手探りだったので、
何もかも同時進行でやってしまい、途中でグダグダになって
何度も作りなおしになってしまいました。
個人的には最初にツクールの使い方をある程度練習して
何ができるのか、できないのかを把握し、その上で
「どういうシステムにするのか」
「ゲームはどのような進行で流れて行くのか」
「どこでどういう変数を使用するのか」
と言うことをノートとかExcelにまとめてから
ゲーム製作に入るのが良いのかなと思いました。
で、ツクールで大まかな流れを作成して
テスト用の画像や音声を当てて、上手く動作したら
本番用の画像や音声を入れていく、というのが良いかと思います。
あくまでも私の経験上から、という意見になりますが
ひとつの参考として捉えてていただければ…。
では、長文レス失礼いたしました。
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