したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会情報スレ

334ナームルス完全世界:2012/08/10(金) 23:10:05 ID:A.uHcJo60
石川県バイパスレジャーランド藤江での大会告知です。

日時:2012年8月25日(土)
第一部 キャラランダムトーナメント 19時開始
第二部 ガチトーナメント 21時開始
※参加人数が少数だった場合リーグ戦に変更
参加費:各部一人100円ずつ 両方参加する場合は合計200円必要となります

・設定は工場出荷時デフォルト設定(2本先取1ラウンド80秒)
・稼働筐体は一台、CTRディスプレイ、バーサス筐体となります。
・試合開始前にじゃんけんにて1P2P決定権を争奪して下さい。
・ランダム大会はくじ引きにて使用するキャラを決定、試合毎に変更します。
・試合は動画撮影し、後日ニコニコ動画にて公開する予定です。予めご了承下さい。
・当日は、大会幹事が目印となるパスケースを首から下げて筐体付近に常駐します。

参加者の方からリクエストを頂いたので、今回は通常大会の開始時刻を
21時に遅らせての開催と致します。
今までの大会で、時間の都合が付かず参加出来なかった方は
これを機に是非大会を楽しんで頂きたいです。
今回の形式が好評であれば、今後も21時開催での大会を増やすかもしれません。
また、それに伴い本大会前に
余興としてキャラランダム大会を企画してみました。
くじ運を味方につければ誰にでもワンチャンがあるかも…!?
こちらも興味があれば是非ご参加下さい。

さらに、お店のご好意により
大会終了後、閉店までフリプをさせて頂ける事になりました。
参加費を払った方のみが対象で、形式は一試合交代式となる予定です。
野試合に積極的に利用して頂ければと思います。

藤江までの交通手段や現地での宿泊情報は
ttp://en1info.web.fc2.com/info_fujieguide.html
こちらに詳細が纏められていますのでご参照あれ。
皆様奮ってご参加下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板