したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東海地方スレ

43名無しさん:2010/07/14(水) 20:41:09
        エヌアイン完全世界対戦会について         
田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田
コンセプトは「エヌアイン完全世界って何?」というところからで
気軽に触れる機会や対戦できる場を設けれたら?というのが目的です。 
2時間フリープレイなので、お気軽にどうぞ。
  
参加希望の方は、前もって目を通して頂けると幸いです。
【場所】アーバンスクエア大須店
    〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目30番31号
    電話番号052-249-3507
【日時】7月24日(土曜日)”16時”開始
【エントリー料金】200円(1時間前にエントリーを行います)
【フリープレイの時間】2時間                      

【形式に関して】
 [形式]
 当日は、有志のプレイヤーの協力により対戦台を2セット用意します。
 格闘ゲームをあまり触った事のない方、前作をプレイされた事のない方から
 前作をあまりプレイされた事のない方を優先する台を1セット設ける予定す。
 対戦会中、優先台では明らかに実力差があった場合、技の確認や
 1ラウンド取らせるなどして練習させてあげて下さい。
 ※ただし、基準に関しては自己判断自己責任でお願い致します。
  みんなでマナーを守ってプレイしましょう。
 ※また、参加人数があまりに多い場合、優先台を設けれない事や途中で
  変更する事があります。これらに関しましては、当日主催者が
  判断しますので予めご了承ください。  
 [設定]
 当日は、回転重視の為、2R/イベントモードとなります。
 イベントモードは1試合終わったらお互いゲームオーバーになるモードです。
 誰かが勝ち続けるという事はありませんので気軽に対戦できます。

【その他】
 [追加ルール]
 お店の協力により、対戦会の前後にも優先台を1セット設置します。
 こちらは、なるべく新規のプレイヤー同士が対戦しやすいように
 というのが目的です。ご協力の方、宜しくお願いします。
 [録画に関して]
 録画を行いませんが、ライブ配信は行います。
 [途中参加]
 途中参加は可能です。参加されたい方は、お手数ですが、
 お声をかけて頂きエントリーの方を済ませてください。
 ただし、参加費は残り時間問わず一律となりますのでご了承下さい。
 ※また、当日、色々と不手際はあるかも知れませんが
  ご協力宜しくお願いします。
田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田

16時開始なのでお間違えなく。また、イベントの日は終日対戦台2セット
となりますのでイベントには時間が合わない方も、この機会に是非。
また、1セットは終日優先台となりますので予めご了承ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板