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エヌアイン攻略スレ part1

1管理人:2010/06/08(火) 17:53:31
ショタ可愛いエヌアインきゅんの攻略スレです。

35名無しさん:2010/06/28(月) 14:33:05
>>31
中央なら、B→214B追加BB、安定させるなら2B→214B追加BBが
安定だと思う。

36名無しさん:2010/06/28(月) 15:10:22
>>34
そのへんトレモないから同じ状況で比べにくいんだよな

37名無しさん:2010/06/28(月) 15:49:16
22C-236Dならゲージ使うけど214Dが何処でも安定して入るしダメージもいい

使わないならダッシュ攻撃か214B追加×2でOK

38名無しさん:2010/06/28(月) 19:07:51
Cテイター>Dパイロ>Dレイダーのダメージヤバいよな。

39名無しさん:2010/06/29(火) 00:27:57
今日もエヌアイン
でも中々いいコンボが見つからないぜ…

・(JC>)2A>B>B>Bレイダー>特攻テイター
 特攻テイターのダメージが何気にとても高いことに注目したコンボ。
 JC始動ならダメージ4000オーバー余裕でした。
 高ダメージ・受身不能と優秀なコンボだが、ヒット後相手と密着状態になるのが難点。

・(画面端)(JC>)2A>B>B>Aレイダー>2A>B>Aレイダー>追加>特攻レイダーorENサイコキネシス
 恐らく全キャラに安定して入る端の最大ダメージコンボ。
 JC始動なら特攻レイダー〆でも4000強と中々の減り。

大魏や戦車相手だとAレイダー後に2A>B>Bで拾ったら次のAレイダーがほぼスカるんで、
Bを一発抜いて2A>B>Aレイダー>追加>特攻レイダーにすると安定することに気付いた
ゲージを温存したいなら普通に2A>B>B>Bレイダー>追加>追加でおk

40名無しさん:2010/06/29(火) 06:11:55
中央
〜214B>追加BB>214D


〜214A>2A>BB>214B>22D

これが安定。
そいと、214Dの発生が早すぎてありとあらゆる技からヒット確認できる。
2B確認はもちろん、Aの完全煉鎖にディレイかけまくった暴れ潰しからでもいける。

41名無しさん:2010/06/29(火) 10:52:33
>>39
端Aレイダーから最速2A>5B>5B>Aレイダーだとスカるキャラはいっぱいいる。
補正の関係でどっちがダメージ高いか分からんが5B>5B後のAレイダーはディレイを掛ければ〆まで安定するから
別に5B2回出しちゃっても良いと思う。つか特攻昇竜〆と特攻レイダー〆ってどっちがダメージ高いんだろう。

あと端Aレイダーコンで最後Bレイダー3段で〆る時、3段目出る前に相手がダウンしてるんだけどこれって2段目ヒット後に受け身されて反確とかない?

42名無しさん:2010/06/29(火) 12:20:14
>>41
Bレイダー二段目は受け身不能っぽい

43名無しさん:2010/06/29(火) 13:33:35
>>42

相手の位置が高いと攻性の反撃後に214Cが入るっぽいから
反撃>214C>追加C>追加C>特攻レイダー(スカし)>〜とか出来ないか妄想中。

44名無しさん:2010/06/30(水) 11:10:41
>>41
特攻レヴィテイターの方がダメージが高かったはず。
Bレイダー3段>特攻レイダーと、Aレイダー2段>特攻テイターでは後者の方が高い。
事後状況とゲージの溜まりを考えると前者がいいと思う。攻撃ヒット時のゲージ増加すごいし。

相手キャラの重量次第だと思うけど、端Aレイダー>中足が相手着地前にヒットした。
Aレイダー>中足>Aレイダー以下略みたいな。シビアだけど、2A拾いできない距離でも拾える。

45名無しさん:2010/07/01(木) 09:11:13
こいつ牽制何使ってる?5Cは普通に強いけど5Bや2Bってどうなのかな

46名無しさん:2010/07/01(木) 10:57:11
5Bは若干打点高くて持続長いから置き対空とかか。判定強めだけど横に長くないから牽制には向かないんじゃないか?
2Bは2Cの次位に範囲長いから牽制に良さそうだけどJ攻撃が早いキャラにジャンプで避けられるとガードが間に合わないかも。

47名無しさん:2010/07/01(木) 12:44:39
22D〆やら壁際214D〆後のパイロ追撃はアレ確定なのかな?
CPUはほぼ確定で食らってくれるんだが。ダメはお察しだけどゲージは稼げるなら良いんだけど。
22Dは最低保証ダメージが高いっぽい。
A始動とかの壁214A拾いから〆ると特にダメージ効率良く感じるなぁ。
214D〆で壁バウンドする距離ならコンボ→214D→完全世界発動→完全神殺が入るっぽい。1300位上乗せする。
壁コンからの〆に乱舞系出来ないので、エヌアイン壁コンは貼付け技繰り返して〆に神殺→13㌔やが最大っぽそう。
という訳でEXパイロ貼付けで少し調べてくる。

48名無しさん:2010/07/01(木) 22:39:10
さっき対戦動画見てたんだけど、アドラーの236Cをエヌアインが22Cでくぐって当ててたんだが、あれってそんな姿勢低いのか・・・

49名無しさん:2010/07/01(木) 23:49:14
Cレヴィは突進の姿勢が低いし結構進むし攻撃発生も早いな
これと特攻レイダーは見てから刺したり確反に使ったりできる場面がありそうだね

50名無しさん:2010/07/02(金) 18:28:26
パイロ追撃は確定じゃね?
基礎コン2ABBCCパイロ使ってる

51名無しさん:2010/07/03(土) 18:24:39
エヌアインと不律の有利不利ってどんな感じ?
あんまり攻めに付き合ってくれないからめんどくさいんだけど

52名無しさん:2010/07/03(土) 21:22:38
結局不律の5Cとか2Cはガード後即214Dが確定するのかな?やってみた感じ相手ガード間に合って無さそうだったんだが。

53名無しさん:2010/07/03(土) 22:39:28
特攻214以外にC昇竜でも確定

54名無しさん:2010/07/03(土) 23:37:27
>>51
ライフ有利とってガード固めれば実力差なければまず負けない気がする
つか空中236とか牽制のBがつよすぐる・・・

55名無しさん:2010/07/04(日) 01:36:53
みんな当然知ってるとは思うが、まだスレに書いてなかったんで一応言っとく

レヴィテイターヒット後の追撃はボタンによって性能が変わる
Aで叩き付け、Bで相手の後ろにテレポートして叩き付け、Cで蹴り上げ
高い位置でAテイター→C追加が入った時は多分拾える

56名無しさん:2010/07/06(火) 05:28:57
適当>22C>236D>22C>22D>ダウン追い打ち
これが現状中央で一番減るのかな?

エヌアインに限ったことじゃないけど、気付いたこととして、
連ガ構成の連携に読み間違えて22系で割り込もうとすると、
ニュートラルガードの仕様(ガークラ値が1.5倍)で一瞬でガード割られちゃうね

適当昇竜は控えろってことか

57名無しさん:2010/07/06(火) 08:56:21
22C>236Dからの拾いって距離限ですか?
ランクスレで書いてある22Cからの拾いを教えて欲しいです

58名無しさん:2010/07/06(火) 14:12:14
アドラー相手に3ゲージ握ってる時の安心感半端ないな
中距離なら飛び道具だろうと突進技だろうと見てから返せるし
他の飛び道具キャラも同様に大分やり易い

59名無しさん:2010/07/06(火) 14:31:25
中央限定2ゲージは、22C>236D>214AA>22Dだろ?
上手く壁バウンドさせれば、B>214AAといけるけど
画面位置を把握するのが難しすぎる

60名無しさん:2010/07/08(木) 19:12:12
サイのB攻撃ガード後って特攻レイダー確定?

61名無しさん:2010/07/09(金) 02:34:21
>>60
塞のB攻撃はガード時6F有利だから、
特攻レイダーの発生が6F以下なら当たるんじゃね?

62名無しさん:2010/07/09(金) 09:51:22
塞のJCがマジで無理
J236や相手の飛び込み読んで先だしJCとかして出させないようにしてるけどもっと良い手はないだろうか

63名無しさん:2010/07/09(金) 12:27:11
状況限過ぎて使い道無いけどとりあえず書いとく。

鼎に対して起き上がりに特攻パイロ(236D)を重ねたら、鼎側が対空超必(22D?)出して無敵で抜けてきたんだが、
俺はそれを超必投げ出されたと勘違いして完全世界発動したんだ。そうしたら完全世界発動時の吹っ飛ばしが相手にあたって
吹っ飛んだ先に特攻パイロの火柱が残ってて当たりました。これってトリビアになりませんか?

64名無しさん:2010/07/10(土) 18:54:26
起き上がりに特攻パイロなんてやったら普通は攻勢取られてフルコン乙だと思いましたまる

65名無しさん:2010/07/13(火) 23:03:19
>>63
を読んでちょっと試してみたんだが
特攻じゃない普通のパイロでも完全世界発動後に残ってるね

中距離でおもむろにパイロ撃つ
→相手がそれを見て飛び越そうとする
→→完全世界発動で吹っ飛ばす
→→→残ってるパイロの上に落ちた相手へ完全神殺

…というのを夢見てチャレンジしてみたが上手くいかん
やはり夢物語だろうか

66名無しさん:2010/07/15(木) 22:26:16
なにそれかっこいい
どう? できそうな気はする?

67名無しさん:2010/07/15(木) 23:42:56
P E R F E K T E
   W E L T
    \    
    (/o^) 
    ( /
    / く

68名無しさん:2010/07/16(金) 19:12:54
感じ的に繋がりそうなのは
画面端で適当〜214A>2A>5B>5B>236A>完全世界発動>完全新作

ってところか。夢が広がりんぐwwリングだけにねwwプフーwww

69初心者携帯君:2010/07/16(金) 20:57:43
マリリンと相性が悪いような気がするんですが皆さんはどう闘ってますか?
@コイツのコンボも教えてくれると凄い嬉しいです♪
いま自分は↓↓Cキャン波動Dがらみでコンボ探してるんですがいいのが見つからないで困ってます

70名無しさん:2010/07/17(土) 00:33:07
対戦車限定かな?
画面端
6C>JA>JB>BB>2A>BB>214A>22D
パリーンした時にでも
JAB省いて214AAにすると全キャラ安定かな?

71名無しさん:2010/07/17(土) 03:02:03
>>70
最後を214Aじゃなくて22C>22Dのが減るような

端6C始動は結構やる機会あるよ
良く考えると割に合っちゃってる、
端に追い詰められてのリバサ&暴れ6Cが強いw

72名無しさん:2010/07/17(土) 07:49:00
リバサは強くないだろw

73名無しさん:2010/07/17(土) 14:19:24
>>71
22Cだと空中ヒットになっちゃいますねー


空236系って封印安定ですかね?
低空先端236Cが反確みたいですし

74名無しさん:2010/07/17(土) 19:59:00
>>71
なるほど、スパキャン出来ないのね

スラッシャーは、起き攻めとかで、
すかし投げや詐欺飛び見せてからAスラ重ねてみるといいよ
カウンターしまくるから
飛び道具扱いっぽいから鼎の当身も潰す

Cスラは単純に反確の突進技だと思えばいい
ジャンプ様子見から適当にぶっぱなすのもいいし、
不律の2Cとかは見てから確定したりもする

75名無しさん:2010/07/17(土) 20:02:00
>>71じゃなくて>>73でした、すいません

これだけじゃなんなんで追記すると、
Aスラはガード後反撃されたことはないが、
微不利っぽいから同キャラのDレイダーとかは危ないかも

76名無しさん:2010/07/18(日) 00:47:17
空236A使わないから分からないんですけど、chしたら拾えます?
拾えるならリターン高そうだから使ってみようかなー
あとエヌアインの技で受け身とれる技とか分かります?
2Cが受け身されないのなら端で
〜2C>追い討ち22CCからJCが詐欺重ね出来るんで使えないかなー、と

77名無しさん:2010/07/18(日) 02:04:50
空236Aは236Dでしか追撃できないはず……多分
まあそこそこ痛いし、すかし投げへの布石と思えば

2Cもこのゲーム基本的に足払いは受け身とれるから、
エヌアインだけ別ってことはないかと

78名無しさん:2010/07/19(月) 00:21:43
完全者のC煉鎖ガード後ってDレイダーで確反になるかな?
もしなるんなら完全者戦が大分楽になるんだが…

79名無しさん:2010/07/20(火) 11:24:42
214Cがガードされたら派生しようがしまいが反確みたいね
やるなら214C>空236Dだな、ヒット確認しようとすると全然間に合わないからここまで入れ込み安定

80名無しさん:2010/07/20(火) 17:41:24
ゾルの6Cガードしたら特攻レイダー確定だな。多分最先端ガードでも届く。
レイダーやサイコキネシスの確定ポイント探しがキャラ対策の第一歩だな。相手へのプレッシャーでかいわ。

81名無しさん:2010/07/23(金) 22:32:37
コンボと壁貼りつけたあとのコンボあんま良いの思いつかない
高い位置ならB・B・C・C 低いならB>Aレイダー>追加>追加
ゲージ使うなら適当に特攻テイター、遠いなら特攻レイダー
何か良いの無いかな?

82名無しさん:2010/07/31(土) 19:49:50
あげ

83名無しさん:2010/08/01(日) 08:20:16
動画であった

自分端で22C>214AA>22Dは戦車限定かな?

84名無しさん:2010/08/01(日) 09:07:07
22C>236D>214AA>22Dでした

85名無しさん:2010/08/05(木) 23:41:12
もしかしたら今更な話かもしれないんだが
一応このスレに出てないから聞いてみたい

特攻レイダーって上半身無敵?
アカツキの電光弾は普通にすり抜けるし
ゾルのクーゲルもB,Cならすり抜けられるっぽいんだけど

86名無しさん:2010/08/05(木) 23:59:56
エヌアインの飛び道具に合わせて打てば一発で確かめられるが・・・検証手伝ってくれる人が居ない;;

87名無しさん:2010/08/06(金) 12:31:44
ヴァルキュリアの5C→6Cに特攻レイダーで割り込んだら潰されたから打撃無敵はないか、あってもそんなに長くはないね。
もしパイロキネシスを回避できるんなら
特攻レイダーは鳳翼扇みたいに発生の早い飛び道具無敵技なのかもね。

88名無しさん:2010/08/06(金) 12:48:43
記憶があいまいだが
ゾルのクーゲルを引き付けて特攻レイダーしたらすり抜けた
確かABC全部できたはず
ただ単に無敵が短いだけだと思われ

89名無しさん:2010/08/06(金) 22:30:14
テレポートアッパー>jA>jB>(着地)BB>Aレイダー>特攻レイダーを確認

最後の特攻レイダーをサイコキネシスにすると5k飛ぶのでテレポが引っかかった時にでも

90名無しさん:2010/08/07(土) 01:42:19
ぐるぐるしてたらペル子のAゲッタを抜けたことはあるな>Dレイダー

つーか不律の遠Cに確定するなら、
同じ+12の鼎の2Cにも確定するんじゃねーかと一瞬思ったけど、
あれ低姿勢で当たらないっぽい
でも22Bで反撃出来そう

91名無しさん:2010/08/09(月) 01:24:31
みんな知ってそうな新コンボ

端で適当>22C>214D(すかし)>A>B>B>236C>214D(22D)

多分1ゲージコンボよりダメージ高い……はず

92名無しさん:2010/08/09(月) 05:48:13
実戦でできそうなレベルだとここいらがMAXか?
214Dスカシ→AB236A→ABB214AA→22D

93名無しさん:2010/08/10(火) 15:56:02
ムラクモに勝てるビジョンが浮かばない…みんなの対策や立ち回りを聞きたい

94名無しさん:2010/08/11(水) 00:46:34
ガードされたらAレイダーは出さない

2Bガードされて特攻昇竜出されたらCパイロで暗転返し

ムラクモの立ちBに対してはCパイロかBレイダー仕込んだ置き立ちB

立ちCは見てから空中投げ

連鎖>飛び道具は飛び道具を攻勢してAレイダー


過剰書きですまんがこんなもん
あと試してないけどAレイダーに対する特攻昇竜は、
スパキャン特攻パイロや3ゲージで暗転返しできるんじゃねーかな

95名無しさん:2010/08/11(水) 01:53:52
適当にCレビテぶっぱなしてて思ったんだが、
Cレビテに特攻レイダーを入れ込んでおくと
Cレビテを地上でガードされたときには特攻レイダーがフォローになり、
ヒットしてたときは特攻レイダー空振り後に拾えるんだな

レイダー空振り後の拾いは2B>Aレイダー>派生>派生or特攻レビテが安定だったけど
もっと良いのあるかな?

あとA,Bレビテ>特攻レイダーだと浮きが低くて俺には拾えなかったけど
何かいいアイディアあるかな

96名無しさん:2010/08/11(水) 02:25:14
>>94
これ全部パイロじゃなくてレヴィです、すいません

>>95
レイダーはガードで反確あるから、
ネタバレするとフォローにならないかも

97名無しさん:2010/08/11(水) 11:53:03
レヴィテイターをレヴィって略すとレヴィスラッシャーと被るからやめようぜ

98名無しさん:2010/08/11(水) 18:42:51
>>96
やっぱり特攻レイダーもガードされると反確あるのか
特攻スラッシャーよりマシかと思ったんだけど、そうでもない?

起き上がりとかでぶっ放すときのレビテは
ガードされたときのフォローは考えずに
ヒットしたときのリターンだけ追及して特攻パイロか特攻レビテを仕込んでおく方がいいのかなー…

99名無しさん:2010/08/11(水) 22:39:39
>>98
不律の2Bがカウンターしたな
キャラやゲージによっては殆どノーリスクな状況もあるかもね

というか特攻スラッシャーも確反あるの?
自分か相手が端をしょってる状態以外なら、
同キャラの3ゲージとかを除いて反撃はないかと思ってた

100名無しさん:2010/08/13(金) 00:12:07
>>99
特攻スラッシャーはレビテをキャンセルするタイミングが一瞬遅いと
当たっても距離が離れなかったり最悪空振りしたりするし
一瞬早いと特攻パイロに化けてひどい目にあったり
そういう点で避けたかったんだ

101名無しさん:2010/08/14(土) 12:41:04
中々いいキャラしてるなコイツ

102名無しさん:2010/08/15(日) 01:48:27
端コン3ゲージ

〜特攻レイダーすかし>A>B>Aパイロ>2A>B>B>
適当>特攻レイダー>ダウン追い討ち低空特攻スラッシャー

ただ既出コンにダウン追い討ち入れただけですが
2.5ゲージくらいから出来て2Aから4000ちょい
適当の部分はキャラや浮きによって色々変えてくれ

103名無しさん:2010/08/15(日) 23:41:04
アーイ

104名無しさん:2010/08/17(火) 00:36:35
>>102
3ゲージ全部吐いてダメージ4000ちょいのコンボとかやる価値ないだろ…
ただでさえこのキャラはゲージ無いとコンボ伸びないんだからさ

105名無しさん:2010/08/17(火) 22:46:53
>>104
まあ一応端コンでは最大っぽいから、
止めにでも覚えて損はないだろ

106名無しさん:2010/08/18(水) 16:54:46
素直に3ゲージ技使った方がよくね?

107名無しさん:2010/08/18(水) 18:21:02
こいつの3ゲージって物凄い安いからなあ
2Aからじゃ3500くらいじゃねーか

108名無しさん:2010/08/20(金) 20:47:12
今更だけど画面中央神殺コンでも投下します。正直開放即神殺だからHP半分しか回復しないわゲージ消滅するわでデメリット多いですが…

適当>214A・A>236D>完全世界>即神殺

適当>22C>214Dスカし>5B>214A・A>236D>完全世界>即神殺

適当の所は地上ヒット時限定で、236D>完全世界の所は火柱が出た瞬間に完全世界で繋がります。最速だと火柱が出ず、神殺に繋がりません。
ダメは3ゲージ所持2A始動根性補正無しで4000越える程度ですが。

109名無しさん:2010/08/22(日) 18:55:48
相手が完全世界使った後なら使い道あるかも


意外にカティ塞以外なら立ち回り有利つくかもねコヤツ

110名無しさん:2010/08/23(月) 11:09:20
>>109
塞相手でも立ち回りなら有利つくよ
塞側はこっちの飛び込み落とせないし、地上戦は2Bで大体どうにか出来る
昇竜もあるしね

端で特攻邪視喰らったら全部ひっくり返るけど…

111名無しさん:2010/08/23(月) 19:04:00
リバサ出来ないだけで死ねるwww


それより波動拳死に技なのどうにかしろ

112名無しさん:2010/08/24(火) 06:10:57
死に技というほどでもないだろ>波動
空中波動は強いしな

113名無しさん:2010/08/29(日) 16:05:34
あれは牽制でたまに出して・・・みたいな技だしな
そりゃあ出しちゃいけない所で出して痛いのもらっても文句言えないでしょうに

飛び道具とはそういうものだしょ

114名無しさん:2010/09/01(水) 16:08:10
追い討ちに昇龍当たるんだね

そしてその派生から裏周りとかおもろい

115名無しさん:2010/09/01(水) 19:05:06
>114
位置入れ替えにいいよ
画面端だと2hitしてスピーディーな起き攻めもできる
意外に知られてないのが空投げ後もいけるということ

116名無しさん:2010/09/06(月) 16:54:48
そろそろキャラ対策を

117名無しさん:2010/09/07(火) 22:15:31
昇竜で確反とれる技をあげていかないか?

C昇竜でとれるところは特攻波動まで入れ込んで追撃テレポでゲージ回収か
特攻昇竜でダメージ重視+起き攻めに移行

とりあえず塞の立CはガードしたらC昇竜いけた

118名無しさん:2010/09/08(水) 02:40:48
>>117
それ近距離じゃないと当たんなかったよ
下B当たる距離ならいけそうだった

119名無しさん:2010/09/08(水) 22:04:24
ようやくエヌアイン完全世界wikiのエヌアインページが一通り書きあがった…
多分俺ともう一人くらいしか書いてないね
皆も書いてくれると嬉しいな

120名無しさん:2010/09/08(水) 23:26:20
PCもってねぇから書けねぇwww

みんなまかせた(・⊿・)/

121名無しさん:2010/09/09(木) 13:27:15
>>119
乙です。とりあえず微妙なもんばっかり書き足しておきました。

122名無しさん:2010/09/12(日) 02:48:56
ウェイの挑領(突進追加技)ガード後はC昇竜確定だった

123名無しさん:2010/09/12(日) 18:29:26
Aレイダーの2発目以降をディレイしながら当てていくと、
3発目のかかと落としの後にテイターのダウン追撃が間に合う。
難しい割にはあまりダメージ増加が見込めないので、
主な用途としてはゲージ回収に限定されてしまうけど。

あと低空でAレヴィスラッシャーを出すと中段っぽく、
ヒット確認余裕で特攻レヴィスラッシャーまで繋がる。
こちらも実用性はあまり高くないっぽい。

124名無しさん:2010/09/13(月) 21:14:27
エヌアインの立ちC全然硬直無いね。
2A、2Bらへんで拾えるみたいだ。
画面端JC>立ちC>〜とか伸びないかなぁと妄想中

125名無しさん:2010/09/14(火) 00:22:52
>>123
レヴィスラッシャーは上段だったような…

あとどうでもいい小ネタだが、
Bレイダーの3段目のみを地上の相手に当てると相手が壁バウンドするんで拾い直しが可能
問題はどうやったら3段目だけをヒットさせるかだが…2段目でガークラさせた時とか?

126名無しさん:2010/09/14(火) 00:36:23
>>124
対空5Cからのコンボも間合いごとに拾う技かえれると
美味しいね。

中央jC→C→2B→Aテレポートレイダー→追加A→Dレヴィテイター
端jC→BC→2B→Aテレポートレイダー→追加A→Dレヴィテイター

127名無しさん:2010/09/16(木) 19:26:26
対空5Cからの2B拾いなんだけど、
かなり近い間合いで5Cが当たらないと2Bが届かないわ…

一応5C空中ヒット>2B>Aレイダー>追加>特攻テイターは入ったけどあんまり実戦的じゃないと思った

128名無しさん:2010/09/16(木) 20:14:21
C振った時に22を仕込んでおいてC昇竜とかが現実的かな?

129名無しさん:2010/09/18(土) 02:52:55
対空Aレヴィテイター後も上手くいけば2Bからコンボいけるね。

130名無しさん:2010/09/20(月) 03:28:04
塩釜予選動画なんだが、
画面端付近でテレポートアッパー>ダッシュ攻撃>(壁やられ)>JA>JB>JC>2A>B>B>Aレイダー>追加ってコンボやってたな

ノーゲージでダメージ4300だからかなりいい減りだったわ

131名無しさん:2010/10/01(金) 22:11:11
今更な話かもしれないけど
エヌアインの投げスカりモーションって他より長いよね?
その分威力がどう見ても割り増しだけど

132名無しさん:2010/10/08(金) 02:17:55
ランクスレにエヌアインの地上投げのダメージが2500と書いてあったんだが…
前々から妙に減る気がしていたが、他キャラの1.25倍とか減りすぎじゃね?

133名無しさん:2010/10/08(金) 16:21:22
具体的な数字は良く分からないけど
一度意識すると何かやたらと減ってるのが実感出来るし
別にそれぐらいあっても不思議ではないな

ところで他のスレで盛り上がってる攻性キャンセルだけど
エヌアインならやっぱりBレイダー、ゲージ吐くならCテイターになるのかな
まぁそもそも昇竜優秀だしCテイターがあるから攻性キャンセルしなくても
リターン取れるし要らないといえば要らないんだけど

134名無しさん:2010/10/09(土) 09:27:41
投げでダメージ2500なら完全世界発動中はダメージ3000って事か、減るなあw


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