したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】覚醒妄想スレ【こんな武将能力どう?】

64名無しさん:2012/06/17(日) 23:12:14 ID:IreiKe.Q
>>62、63
室町と小谷の立地条件と、東西南北に守護者割り振ってること考えると、
一方からしか攻めない気もするので死者蘇生が発揮で死者の心配はない気がします。
逆に負傷討死条件を問題なくクリアできる最後のチャンスとも。

筒井と稲葉山は最低でも二方向から攻めるから地獄絵図の可能性がある……。

そして守護者との戦闘は二次というよりBパターン覚醒のような気がしてる。

闘志吸収はなにかしら制約つけないと強過ぎる気がしますねー。
以前のペイの能力、知略特化武将と組ませたら結構えぐいことできましたし。

三つ目はひなやぼだと一刀の強化版になると思うんで雛やぼだとそれこそ守護者レベルと思いますが、
それも組み込むシナリオでのバランスの問題かなぁ、とか。

結局能力が問題なのではなく、ゲームバランス破壊するほどのチートが味方にいるというのが問題な気がしますし。
雛やぼだと一方通行とか実は自軍にいれば強過ぎたと思ってますが、そこはラスボス打倒用上条の為に、一方通行は自軍で使えない設定にしてますし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板