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【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2
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信長の野望・革新PKの覚醒システムを使ったシナリオ開発関係の
スレッドです。
デバッグの依頼、覚醒シナリオのバランスの相談、
シナリオの感想報告等気軽にご利用ください。
覚醒支援システム まとめwiki
http://www26.atwiki.jp/losystem/
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スレ二つ目になった感じで修正版どうぞー
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192107.zip&key=nobu12
まず落ちる点を修正.
変更点は戦法発動時に発動する能力を敵 VS 敵では発動しないように変更.
前のバージョンを使ってる人は顔グラ上書きする必要はありません.
ごっちゃまぜに押しつけた感じの説明redomeと種類別に分けた能力エクセルを追加しておきました.
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>>2
乙です。
vistaのPC〜の者ですが解決しました。
見間違いか見落としがなければ、ですが
ストパン、ナムカプ勢リストラされたようなので…。
シナリオ自作作業に入ります。
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>>3
ごっちゃまぜの系統ではないのでいくらかいなくなってるメンバーもいますね.
ストパンからはエイラーニャだけですし.
他の人らは能力思いついたら追加ですかねぇ.
ちなみに配布した直後ですが数人能力持ちを増やしました.
こちらは明後日くらいに配布予定.
ただちょっと用事が入りました.
えぇ、携帯をいじりだけの簡単な用事が.
……今度の招待は美希かぁ(--)
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徳川やってたら早速不具合というかエクセルの記入ミスを見つけました……
ナルゼとナイトを同じ部隊(弓隊)に所属させても能力が上がりませんでした
んで、中身を見てみたら騎馬兵科でしか能力が発動しないらしいですね
訂正の方お願いします〜
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修正&微追加
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192128.zip&key=nobu12
後改造シナリオ、覚醒とはまったく関係ない協力要請とか書いてありますが
気にしないでお願いします.
でもってやってみた方で参戦している作品で他にキャラをこんな能力で出してほしい.
とかあったら是非要望聞かせてください.
ネタがな(ry
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>>6
乙です。
やったみた人限定とのことなのでry
言える事があるとしたら
アイマス2なクリスマよりアイマス1なごちゃまぜの方がよかったです
ぐらいですか
マキナ無しシナリオうp報告するスレこっちにも欲しいですね。
ネタ系スレ13息していないっぽいので。
俸禄が〜は東方ロボ魔境で既出…はて。
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1000行ったのか、素晴らしい
応援してるよ〜がんばって〜!
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あの、新参なのですが、ニコニコ動画のプログラム編非公開になってる理由など、よければ教えていただけませんか?
スレ違いですし、すみません。
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うーん、エルサレムロストの連鎖率上昇が効いてる気がしない…
結局連鎖率は無理で放置してあるんでしょうかこれ
念のため確認してメルキにしてみても100%になりませんでしたし
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とりあえずランダム判定関連バグ対策した
差分ファイルをあげておきました。
別のプログラムで使用していたソースまんまなので、
これできちんと動くはずです。
>>9
んっと個人的に作り直したいのと、
みても時間の無駄になる作りかなぁと思っていたので。
本当に済みません。一応戻しておきましたので、
役に立つかはわかりませんがどうぞ。
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ネタ系スレ13人大杉で書き込めない
462の人 棘のある発言すみませんでした
マキナ無しシナリオうp報告こっちでしていいですか
完成してませんし失踪する可能性ありですけどね
スレ違いすみません
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>>12
どうしても必要あるなら専用の避難所作ってもいいかなと思うけど
そういうスレが乱立しても仕方ないし本家に迷惑かけると悪いなぁと
いろいろ悩むところ。
今はとりあえずいいですけど、それなりにやるなら
一応分けた方がいいのかな?どうかな?
すみませんがご意見をお待ちしています。
あ、このスレ作る時に前スレリンク貼り忘れた
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本スレでいいじゃない
なんでこっちで報告したがるの
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したがっている訳ではなく
書き込めない
と明記していますが?
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ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1313627356/l50
↑が本スレではないのなら誘導お願いします、すみませんでした。
書き込めるなら報告〜云々の発言しませんよ…www
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まあ、今回は747さんも許可も出されてるしいいんじゃないかな
それを当たり前に思うのは駄目だろうけどね
>>747さん
そこまで多くないだろうしいらないと思います
誰かが向こうに誘導すれば感想とかは向こうに書くだろうし
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専ブラ使ってないとかそういうオチじゃないよね?
ま、基本的には>>17に同意ってことで
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Jane Style使ってます
使い方間違っているのだろうか…
重ね重ねすみません
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>>10
連鎖率は限りなく黒に近いんですよね;
戦法発動タイミングしだいで他部隊の戦法連鎖率も上昇してしまいますし.
一応部隊情報の連鎖率が変化するのは確認しているので上昇はしていると信じたい.
ちなみに完全連鎖の方には技術の連鎖率上昇の値を3000にしています.
一応100%で表示されてたのですがどうだろか?
でもって他の戦法発動系能力よりも処理タイミングが重要なので
発動時は連打してセリフ枠飛ばしたりすると上昇する前に戦法発動してしまうかもしれません.
現在自分の使ってる戦法判定は発動時が闘志監視で、終了時が武将の熟練度変化で確認しているので
色々と甘いかもしれませんねぇ.
>>11
乙です(--)
>>12
いえいえ、上げる場所云々は皆さんの意見に任せますが
マキナの有無関係なしにシナリオ好きなので楽しみにしてます(--)
大罪武装を常時発動にして一定範囲内に居続ける限る能力の影響を受けるとか
そんなん考えたけど無理ゲーになる予感.
例) 淫蕩の御身所持武将部隊から周囲5マス内の部隊は武勇が半分になる
解除するには範囲外にでるか所持部隊の撃退、もしくは所持部隊を状態異常にする
あかんね(--)
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大罪武装の方は、流体的にも常時発動にする必要はないんじゃないかと
例えば、部隊の闘志が600越えたら発動して一定時間動作する
で、また闘志が600越えたら再発動する、みたいな感じで
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wikiの避難所にでも書けば転載しおるが
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クリスマver1.2だけど、自勢力のネギがなぜか募兵補正かかったまま解除されなくなった
徳川で始めて古川足利(ネギ所属)を勧告乙したんだけどそれが関係してるのかなあ…
セーブデータ上書きしたから再現プレイできん
あと他に気がついたのは、佐竹所属の輝夜だけど、募兵補正がマキナでは+222になってるけど
ゲーム上では+255になってるくらい(家宝や譜代ではない)ですね
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↑訂正:輝夜の補正はマキナでは+220
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