したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エリザベートスレ

251KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/03(火) 22:39:42 ID:c5.dccQc0
>>249
全部というのは弱クーと、弱クーの硬直が解けた直後最速でJDみたいな感じですか?
って思ったら>>250では真逆の引きつけた方が良いとの回答が・・・むむむ。

つまり強クー後はギリギリまで引きつけて弱クーを出し、硬直解消後即昇りJDみたいな感じなのでしょうか?
あとたまに「強クー→弱クー→弱クー」とやってる方がいますが、弱クーを弱クーで拾うのって
安定して出す事ができるのでしょうか?

ってかMAXキャンセルって多段ヒット中じゃなくてグランの打ち上げから多段の間に
コマンドを成立(終了)させておく感じだったのですね・・・どうりでできない訳だw

というか「C→6B→強クー→弱クー→JD→グラン→NEOMAX」と
「C→6B→強クー→弱クー→JD→グラン」「NEOMAX」の
それぞれのダメージが幾つかって出てますでしょうか。

とりあえずHDモード後はグランで締めて、その後は張り付き暴れを狙いNEOMAXで狩る
みたいな感じでやっている(MAXキャンセルができなかったからですがw)んですが
普通にHDコンボ後にMAXキャンセルを入れた方が良いのかな。

先人様方、どうか御教示を・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板