したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理スレ

345『』:2011/11/15(火) 02:26:39 ID:ElVOSd160
google検索で、「KOF13」とかで検索するとこのサイトは1ページ目に掲載されます。
新しく掲示板を作成するとその利点を受けられないので、今のまま希望です。
この成果は、管理人さんと利用者の方々に寄るものですね。1年半近く、皆様GJでした。

11月15日現在各キャラのスレに、アケ情報と家庭用情報とダブルで掲載されていますね。
(調整前情報も掲載されているので、さらに正確性に欠け混乱状態)
でも、それはそれで残しておけばいいんじゃないでしょうか。
個人的にですが、したらばのは あまり綺麗にまとめる必要はないと思います。

■棲み分け提案
13wiki → アケ攻略まとめ
13wiki(家庭用) → 家庭用攻略まとめ 

※ここでいうまとめは、教科書的にまとまった完成度のあるもの、のイメージ

したらば掲示板は
 ・家庭用発売後、wikiに纏まるまでの即時性の書き込み
 ・13wikiにも上がらないニュアンス的なこと
 ・攻略記事の前段階のスクラップ情報羅列
 ・KOF好きーが楽しめること、下らないこと の井戸端雑談場所

という感で よいのではないでしょうか。
アケ情報なのか、家庭用情報なのか、の判断はユーザに任せてみては。
混乱?もコミュニケーションの味付けとして残しておくのもいいかと(^^;
これは私の意見ですし、13wiki編集の方の意見など入っておりませんが、
考慮いただけると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板