したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理スレ

119KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/22(日) 06:08:15 ID:J0ylO8Eg0
>>117
「書き込みの大半は根拠の無い主張に対する反論的な質問でありんす」
って根拠が無いというのは単純に貴方の主観ですし、わざわざ挑発的な態度で揚げ足を取る必要はありませんよね?
匿名性だからといってマナーを守れないとこうなるんです
たまに議論が白熱して相手を煽るような状況は理解できますが、貴方の場合は「煽るため」に発言をしている事が問題なのですが
それを理解せず「態度が悪い、煽るのが悪いというならその他大勢も引っ掛かる」というのは他住民を馬鹿にしすぎです
「煽りレス、デマ書き込みは即レッドが管理者の方針」ではなく、煽りレスが大半の貴方は住民から見て正直不愉快だから通報が来たとは思えないのでしょうか?
しばらく静観してましたが、自ら意見を出さず煽りを繰り返しましたよね?ここはそういう場所じゃありません
処分を受けたくないならもう少し言い方があるのでしょうが管理人の方まで挑発するあたり反省の色はないかと思います
ID:mXhiZskI0、ID:SnlJfvU2Oのアク禁を私からもお願いいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板