したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

406清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 14:32:33 ID:ODAvDyVM
>>399
アンジェラの日は他に二人支援したい子がいて、手が回らなかったんですよね。
まあ、それ以前にアンジェラをパーティに加えたことが無いので
ストーリーやキャラがいまいち掴めてないというのが、一番の理由でしょうか。
アンジェラの年齢があと4歳下か、おっぱいがぺたんこなら支援したかもしれませんw

>>400
王女の人キタ――――――――――!!!
あなたのネタ作りはどれも秀逸で、本当面白かったです。
「娘と結婚したかった」というストレートな願望には思わず吹き出しましたし、
主人公がゲマをボコってる絵を見た時は、笑いが止まりませんでしたw
DQ5以外でもソフィデレラ、そして決勝のソフィとジニーの4コマは
今大会で一番爆笑した支援かもしれませんw
王女ってSFC版だと出番がかなり少ないから、シナリオ説明がしにくいんですよね。
実際自分のストーリー支援は3レスで終わり、あとは小ネタや版権物が中心になってましたし。
そこをあなたが様々な切り口から、王女の優しさや子どもらしさを魅せていたのには感心させられました。
本当に頼りになる支援人さんでした。これからもうちの娘をよろしくお願いしますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板