したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

398清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 13:08:51 ID:ODAvDyVM
今思ったけど、ロリコンの人って呼ばれてた割には
支援キャラの中でロリキャラが半分にも満たないっていうね…
確かに、好きになるキャラは小学生以下であることが多いけどもw

>>362
フロンのストーリー支援は本当泣けました。
ラストの花になってしまったフロンと、ラハールの怒りが…思い出しただけでも…
というか、裏最萌のレインたんの支援人さんでしたか!
あの大会は雰囲気が良くて、とても楽しかったですね〜

>>368
敗者にもスポットが当たる、オリカは本当に素晴らしい企画でした。
オリカがあるからこそ、支援頑張れたって人も多いと思います。自分もその一人です
二次予選で落ちた、聖剣のレイチェルをオリカ化して貰えた時は感激しました。
しかもめっちゃ支援の内容に即したオリカで
「この人あれだけの支援に全部目を通してんのか…すげえ」と感銘を受けたものです。

>>373
対戦表乙でした!あれも立派な全体支援でしたよ。
ああいうのが出てくると、いかにも最萌って感じがしてwktkしてきます。
モニモニテレフォンもあなただったんですかw
インパクトでは、今大会一番の支援だったんじゃないかと思います。
未だにあの歌が頭から離れませんw

>>375
自作絵、MAD、FLASH…ドーラ支援のバリエーションには本当に驚かされました。
ポケモン図鑑風の「さいもえずかん」に登録されたドーラさんが面白かったですw
決勝での、本戦出場者全員集合画像もあなたでしたか!
あれ見てたら、長かった戦いを思い出してうるっと来ちゃいましたw
支援が無かったキャラも、わざわざ画像を探してきて載せてあげる…
その労力とプロ根性に脱帽です。

>>395
同じソフト2本は凄い。3つまでセーブできるとはいえ、
SFCのソフトはすぐデータ消えますから、それが一番賢いやり方かもしれませんね。
というか「サナキと私」もあなただったんですかw

>>397
おお、ビアンカ支援で口火を切ってくれた方ですか!
あなたが基本紹介などをしてくれたおかげで、ストーリー紹介がやり易くなって助かりました。
セリス支援がやる気無いなんてとんでもない!FF6ではリルムとティナばっかり見てた自分が
あなたの支援でセリスの魅力に気付かされましたよ。
オペラなんて浮ついた事できない!と言っといて、ちゃっかりノリノリな所が可愛いですよねw
アニ萌での、プリキュア支援も楽しみにしてます!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板