したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

92名無しさんも私だ:2015/09/09(水) 18:10:35 ID:otfg1sjk0
御使いの最期

〜黒い太陽〜
アドヴェント「そうじゃないよ、ドクトリン」
ドクトリン「な…!」
テンプティ「アドヴェント!」
アドヴェント「さあ…今こそ我等は一つになろう」
テンプティ「な、何を言ってるのさ!」
ドクトリン「ま、まさか…! 奴等の言うようにお前はサクリファイを!」
アドヴェント「それこそが宇宙を救済する唯一の方法だよ」
テンプティ「宇宙の大崩壊を止められるの!?」
アドヴェント「そんな事をする必要はないよ」
テンプティ「あ、あんた、何を!?」
アドヴェント「宇宙は生まれ変わらなければならない」
ドクトリン「何を言う、アドヴェント!」
アドヴェント「さあ一つなろう、ドクトリン、テンプティ。君達は私の中で永遠になるんだ」
テンプティ「そ、それって…テンプティは消えちゃうって事じゃない!」
アドヴェント「恐れる必要はない。君の魂は私の中で生きる」
テンプティ「い、いや! 来るな、来ないで!」
ドクトリン「何故だ、アドヴェント! 我等は嘘も争いも越えた永遠の存在ではなかったのか!」
アドヴェント「耳ざわりがいいだけの言葉はやめよう、ドクトリン。君達は私を追放するという大罪を犯した」
      「あの時に私はわかったのだよ。宇宙を救済するには御使いという存在でも足りない事が」
      「私は帰還し、君達に宇宙を救う資格があるか試したが、残念な結果に終わった」
ドクトリン「私達を試しただと!?」
テンプティ「残念な結果って…失格って事!?」
アドヴェント「だから、私達は一つになる…。至高神を再誕させるためにも」
テンプティ「再誕って! スフィアは8つしか、揃ってないじゃない!」
ドクトリン「全てのスフィアが揃わなければ、至高神は…!」
アドヴェント「それに対処しなかった事は君達の怠慢だよ。私1万2000年をかけて、それを克服する方法を捜し続けた」
      「欠けた4つのスフィアは君達3人とアサキムが補ってくれる」
ドクトリン「何っ!?」
アドヴェント「そのためには君達の力を一時的にでも奪う必要があった。彼等は、その大役をよく果たしてくれた」
テンプティ「じゃ、じゃあ、あんたは!」
アドヴェント「そう…。この日のためにZ-BLUEを導いてきたんだ」
      「そして、私は至高神そのものとなり、生まれ変わった宇宙を救おう」
テンプティ「ご、ごめんなさい! ごめんなさい、アドヴェント! 1万2000年前の事は許して!」
ドクトリン「慈悲を、アドヴェント!」
アドヴェント「神はそれを認めない」

アドヴェントがドクトリンとテンプティを吸収

テンプティ「あ、あああああああっ!!」
ドクトリン「嫌だぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板