したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

86名無しさんも私だ:2015/07/12(日) 21:18:25 ID:cTk9O9T20
ドクトリン&テンプティの戦闘前会話

・オリジナル
VSヒビキ
テンプティ「ヒビキ〜! もう目的は果たしたんだから、戦いはやめようよ」
ドクトリン「お前の目的はアドヴェントの打倒だったはずだ。それが成った今、リアクターとして我等の下へ来い」
テンプティ「これからはアムブリエル・ジ・オーバーライザーって呼んであげるからね」
ヒビキ「俺は…ヒビキ・カミシロだ…! お前達の所有物じゃない!」
テンプティ「あ…そう。じゃあいらないよ、あんたなんか」
ドクトリン「我等の誘いを拒絶した以上、報いを受けてもらう」
ヒビキ「1億2000万年を生きているだけある。頭の中身にはカビが生えてるようだな」
ドクトリン「何…?」
ヒビキ「お前達は、このエス・テランと同じだな。既に死んでるも同然だ」
スズネ「ヒビキ君の言う通りです! あなた達の居場所は、この宇宙にないと知りなさい!」
ドクトリン「愚か者めが! リアクターでありながら、我等に歯向かうか!」
ヒビキ「どちらが愚かか教えてやるぞ、御使い! お前達は自らを宇宙に不要な存在にしたんだ!」
テンプティ「ヒビキ! あんたは、まだそんな口を…!」
ヒビキ「黙れよ、テンプティ! これ以上、お前達にしゃべらせるつもりはない!」
ヒビキ「終わりだ、御使い! お前達を倒して、俺達は宇宙を救ってみせるぞ!」

VSランド
ドクトリン「来たか、ウェルキエル・ザ・ヒートょ」
テンプティ「ちょっと暑苦しいけど、あんたなら、エルーナルーナの代わりにいいオモチャになってくれそうだね」
メール「ダーリンは、あんた達のものじゃない! あたしのものだよ!」
テンプティ「あんたはお呼びじゃないんだよ!」
ランド「お前等にメールをどうこう言う権利はねえ! 無論、俺とガンレオンについてもだ!」
メール「ダーリン!」
ランド「こんなに腹の立つ野郎は初めてだ! こいつ等相手なら、俺とガンレオンも遠慮する必要はねえだろう!」
ドクトリン「傷だらけの獅子よ! 汝は自らの役割を放棄するのか!」
ランド「俺の仕事は修理屋で、Z-BLUEの一員だ!」
   「行くぞ、御使い! 俺の役目は、お前等みたいな悪党をぶっ叩き、そのひん曲がった根性を叩き直す事だ!!」

VSセツコ
ドクトリン「8つのスフィアがアドヴェントと共に失われた今、残るスフィアは確実に手元に置いておく必要がある」
テンプティ「悲しみの乙女! あんたが望むなら、新しいサイデリアルの幹部にしてあげてもいいよ!」
セツコ「あなた達は…!」
テンプティ「怒った? あ…あんたの場合、悲しいんだよね!」
ドクトリン「それこそがスフィアを輝かせる! ハマリエル・ザ・スターよ! 我が下へ来い!」
セツコ「私はセツコ・オハラ! 誇り高きグローリー・スターの一員であり、Z-BLUEの一人です!」
   「あなた達の生み出してきた悲しみを越えて、私は戦う!」
   「この宇宙に、これ以上の無用な悲しみを広げさせないために!!」

VSクロウ
クロウ「借金返済のために戦っていたら、まさか、こんなとんでもない悪党に出くわすとはな」
テンプティ「小さいんだよ、あんたは! ここまで来て、お金の話なんて!」
クロウ「何とでも言えよ。人間はそうやって、それぞれに夢や目標を持って生きてんだ」
   「それを勝手な都合でどうこうしようって奴には一発食らわせてやらにゃ気がすまねえぜ!」
ドクトリン「その強い意志を認めてやろう、ズリエル・ジ・アンブレイカブル」
クロウ「何が認めてやろう…だ! まだ、自分の立場がわかってねえようだな!」
ドクトリン「立場だと?」
クロウ「いつまでも支配者気取りでいるんじゃねえよ! 懐に飛び込まれた時点でお前達は負けなんだよ!」
   「覚悟しな、御使い! お前等とそのデカブツを叩き落とした後はご本尊の黒い太陽をぶっ潰してやるからよ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板