したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

27名無しさんも私だ:2015/03/19(木) 00:09:04 ID:ISpKtC2I0
ミストさんがシェルディアと再会するシナリオで戦闘終了した後

シェルディア「ミスト!久しぶりー!絶対会えるって信じてた!!」
ミスト「うわっ!いきなり抱きつくなよ!」
アンジェリカ(な、なんなのよ、この子!)
シェルディア「いいじゃない!久しぶりの再会なんだから!」
ミスト「よくない!…で、何でダリウス界にいたんだ?」
シェルディア「…ベザードが光に包まれたところは覚えてる?」
ミスト「ああ。暴風雨の中ゲリラ戦しかできなかった俺達は…」「軌道上からの攻撃を食い止めるために、あてもなく宇宙に上がって…」
シェルディア「うん。それから、状況確認もできないうちにベザードが光に包まれて…」
ミスト「…じゃあ、俺と同じか。俺もあの後、気づいたら地球って星に飛ばされてたんだ」
シェルディア「他には? 他にはベザードの人と会ってない?」
ミスト「…会ってない…」
シェルディア「そっか…。じゃあ、みんな…って諦めるのは早いよね!ボク達だって生きてたんだし!」
ミスト「で、どうしてダリウス軍なんかにいたんだ?」
シェルディア「ここに飛ばされて、ひとりぼっちでどうしたらいいかわからなくって…」「そしたら、ダリウス軍が兵士を募集してて、入隊すれば衣食住に困らないって言うから…」
       「自分の戦闘メカを持ってるって言ったら、すぐに入隊させてもらえたよ!」
ミスト「末端はアバウトな組織なんだな…」
シェルディア「地球って所を攻めに行く準備をしていたら、サスページ将軍から緊急出動の命令があって…」
       「それで、ここに来たの。まさかミストに会えるなんて、思いもしなかった!」「やっぱりボク達、運命の糸で結ばれてるんだね!」
ミスト「だから!なんでそうなるんだよ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板