したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

192名無しさんも私だ:2024/02/24(土) 19:47:16 ID:4uzEepv20
続いて、第2話。スーパー編だと『ダンクーガ』勢初登場。

【シナリオデモ開始】
さやか「あ、どうだった○○○? 何だか時間がかかってたみたいだけど」
<<ジェス>>
ジェス「参りましたよ、親父のやつ、顔を会わせるたびにこれだから‥‥」
<<パット、ミーナ>>
○○○「参ったわ。父さん、あたしの顔をみるたびにいつもこれだもの」
<<イルム>>
イルム「参るよなあ、親父のやつ、顔を会わせるたびにこれだ」
<<グレース>>
グレース「もう〜、お父様ったらぁ、あたしの顔をみるたびに、いつもこれなんですよぉ。困っちゃいますぅ」
<<ヘクトール>>
ヘクトール「参った参った。親父のやつ、顔を会わせるたびにあれだもんなあ」
<<ウィン、リン>>
○○○「まったく、親父のやつ、顔を会わせるたびにあれだからな‥‥」
さやか「? どうかしたの?」
<<ジェス、パット、ミーナ>>
○○○「あ、いえ、大したことじゃないです。それよりゲッターロボGの件ですけど、研究所からぜひ協力させてくれって言ってきましたよ」
<<イルム、ウィン、リン>>
○○○「ああ、大したことじゃないですよ。それよりゲッターロボGの件ですけど、研究所からぜひ協力させてくれって言ってきましたよ」
<<グレース>>
グレース「あ、別に何でもないですぅ。それよりぃ、ゲッターロボGの件なんですけどぉ、研究所からぜひ協力させてくれってぇ、言ってきましたよぉ」
<<ヘクトール>>
ヘクトール「ああ、大したことじゃないっスよ。それよりゲッターロボGの件ですけど、研究所からぜひ協力させてくれって言ってきましたよ」
リョウ「そうか、よかった。では、ゲッターGをテスラ=ライヒ研究所まで運ばないといけないな」
甲児「なあ、さやかさん。俺達もついていこうぜ。一度テスラ=ライヒ研っての、みてみたいしな」
さやか「そうね‥‥お父様、かまいませんか?」
弓教授「ああ、いいとも。行ってきたまえ。他の研究所を見学するのもいい勉強になるはずだ」
さやか「そうね。特に甲児君にはね」
甲児「なんだよ、俺だって少しは勉強してるぜ」
さやか「あら、じゃあもうテストで赤点とったりなんかしないわよね?」
甲児「‥‥そういう昔の話を持ち出すなよな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板