したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

182undefined:2017/05/25(木) 12:33:19 ID:PQVjye.o0
サルファの32話でカミーユがネガティブになっている時の会話

・クスハの場合
カミーユ「全ての人々の未来か…」
フォウ「カミーユ…」
ブリット「どうしたんだ、カミーユ?」
カミーユ「俺はみんなほど前向きにはなれない」
クスハ「カミーユ君…」
カミーユ「俺達を滅ぼそうとした連中の未来のためにも戦わなきゃならないのか…?」
「地球人同士の争いをやめようとしない連中まで守らなきゃならないのか…?」
「このままじゃ、俺達はいつまで経っても都合良く利用され続けるだけだ。ほんの一握りの権力者達にな」
ブリット「カミーユ…」
クスハ(でも…カミーユ君の気持ちもわかる…)

・クォヴレーの場合
カミーユ「全ての人々の未来か…」
フォウ「カミーユ…」
ゼオラ「どうしたんですか、カミーユさん?」
カミーユ「俺はみんなほど前向きにはなれない」
クォヴレー「………」
カミーユ「俺達を滅ぼそうとした連中の未来のためにも戦わなきゃならないのか…?」
「地球人同士の争いをやめようとしない連中まで守らなきゃならないのか…?」
クォヴレー「だが、それが俺達に与えられた任務…いや、使命ならやるしかないだろう」
カミーユ「それじゃ、俺達はいつまで経っても都合良く利用され続けるだけだ。ほんの一握りの権力者達にな」
クォヴレー「………」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板