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ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版総合 part7
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━━その日は僕たちにとって最悪な日になった・・・
aaa氏作成のRPG2000ゲーム「ドラえもん のび太のBIOHAZARD」と、それを元に作られた改造版について語るスレです。
次スレは950を超えた時点で管理者が用意します。利用者が次スレを立てる必要はありません。
質問は質問スレですること。総合スレは作品を公開したり、それについて語り合う場所です。
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
ドラえもん のび太のBIOHAZARD 公式 (閉鎖・2008/01/11のデータ)
http://web.archive.org/web/20080111211041/www.geocities.jp/biohazard_naka_aaa/index.html
前スレ 「ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版総合 part6 」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50111/1347633844/l100
のびハザ改造版@ まとめ
http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/
のびハザ画像掲示板
http://nobihaza.zeirishi-site.com/cgi-bin/up/nobi.cgi
ドラえもんのび太のBIOHAZARD【本家、改造版】総合コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co372703
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現在、のび太のバイオハザードを制作しているのですが、
ドダイ版もすこしやりましたが、敵追加方法がわかりません。
いろいろggってみてもあまりわかりませんでした。
誰か教えてくださいませんか?
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>>893
製作をやめたほうがいいと思う
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>>893
制作をやめろとまでは言いませんが、
もう少しのびハザについて研究したほうがいいと思う。
敵追加方法わからないとか論外w
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いろいろシステム調べたらそれらしきものを発見したのでやってみます。
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>>896
別にお前が嫌いだから言ってんじゃないよ
最近のここの書き込み見ればわかるけどハンクって人が中途半端なもんだしてものすごい叩かれたんよ
敵の追加方法わからんとかハンクと同じ末路をたどることになるぞ
あとここでツクールの操作方法関係の質問はよろしくないと思う、もちろん質問攻略の提示版でもな
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まあ、クオリティーの高いものを作るというのなら応援しますがね。
のびハザ作る上でツクールの技術は多少磨かないとまず無理ですね。
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厨二の作者になんか客観性の欠片もないよ。
だからユーザーの立場を無視した作品を作るんだ。
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厨二でも意識をしっかりと保てている人なら大丈夫なんじゃね。
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煽りコメやめろや
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現在敵追加等、ストーリーが完成したのでテストプレイ中です。
ちゃんとしたものが作れれば、公開しようと思います。
尚、公開は何か月か後になるとおもいます。
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がんばってください!
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気合い入った作品があったら、こえ部なんかからネット声優使いたい。
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現在のびハザの制作を考えているのですが、
マップ(主に学校)は従来とは全く違う構造にしてもいいと思いますか?
スレの皆さんの意見を聞きたいです」。
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>>905
またママー〜学校に避難の流れなのか?
正直飽きた
てかちゃんとのびハザやりこんでいるのか?
学校の構造が違う作品なんかいくらでもあるぞ
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現在のびハザの制作を考えているのですが、
マップ(主に学校)は従来とは全く違う構造にしてもいいと思いますか?
スレの皆さんの意見を聞きたいです」。
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>>906
一応やっていますが根本的にに違うというか・・・
説明分かりにくくてすみません。
とりあえず、学校以外に避難するということも考えていこうかと思います。
あと>>907連投すみません。
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今までと違うマップチップ使うって意味なのか?
なんでそんなこと人に尋ねるのか理解しかねるが、学校に見えないようなものじゃなきゃ何使ったって構わないと思うぞ
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マップチップはあまり変えずに構造を大きく変えるということでやります。
あと学校以外に逃げ込むということも考えます。
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>>906
確かに飽きてきた。
自分が温めてる序盤プロットの中から一つ紹介
ある連休前日の空地にて。
スネ夫は豪華客船に乗って旅をする予定があるのを自慢し、ジャイアンと静香と出木杉の席も空けてあると告げ、旅行に誘う。
しかし案の定のび太の席は無く、仲間外れにされた上に、彼には日頃の成績の悪さから学校で連休返上の補講合宿があった事を思い出させられる。
こうしてのび太は渋々学校で補講を受けて教室に寝泊まり、スネ夫達四人は豪華客船の旅を満喫し始めた。
連休二日目の朝、のび太が目を覚ました場所は学校ではなく、見知らぬ地の研究施設に連れ去られていたのだ。
一方、スネ夫が目を覚ました時、客船はテロリストに襲撃され周囲の人間はゾンビ化しており、船長不在の幽霊船と化した。
果たして少年達は無事生還出来るのか。
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学校である必要性はないよな、むしろ学校の地下に研究所なんて違和感ありまくり
学校は学校でも大学とかだと内部の構造もだいぶ変わるしいいんじゃないか?無理3で既出だが
学校自体を辞めるとしたら警察署とか病院とか
のび太達の街自体を舞台から外すなら劇場版風になるんかな
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>>912
確かに学校の下に研究所は違和感ありますね。
ご意見ありがとうございました。
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あまりプレイヤーの要求に答えすぎると、つらくなるぞ
まず、自分がどういうふうに作りたいのかを考えるべき(´・ω・`)
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個人的に、舞台はどこでもいいし既存のマップを大きく変えるのもいいと思うけど妙に複雑なものにするのは勘弁
例を挙げると+のマップ
探索するのが苦痛で途中で投げてしまった
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謎解きのパクリは勘弁願いたいね。
そこは作者が知恵を搾って考え出して欲しい。
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ぶっちゃけ作品の出来しだいだから新マップや新要素はそれだけで良いとか悪いとかは言えない
新要素をうまく消化してしっかりした作品にできるならそれは高評価ということになるけど、
逆にまとめきれずに粗悪な作品になってしまうならそれはダメだということになる
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たしかドラえもんの道具の中に建物を簡単に迷路にする
「ホームメイロー」(だったと思う)なるものがあったはず
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ハイレベル版のマップ探索は楽しかった
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校舎に入る前の市街地探索は楽しかったよな〜
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アップロダⅣに微改造の無理のない1、2をUP。キャラグラ差し替え、綺麗なムービーシーンクリップ移植、一部高速化など。
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>>921
そんなものどこにも上がってないのだが・・・・・
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>>921
視聴覚室のプロジェクターを調べた時のメッセージの顔グラが以前のままでした。
修正お願いします。
>>922
http://ux.getuploader.com/doraemon_nobihaza/download/26/%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%91%EF%BC%A8%EF%BC%A4.zip
http://ux.getuploader.com/doraemon_nobihaza/download/27/%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%92%EF%BC%A8%EF%BC%A4.zip
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921だがHD整理中に出てきた物を気まぐれにアップしただけなので、修正等は有志に任せます。無理のないシリーズは面白いんだけど、バグ取り切れんから改造投げた記憶がある。
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>>923
HD化するならBGMを原作バイオのものに差し替えるなりしようぜ
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のびハザGシリーズがウィンドウズ7で出来ません。
ダウンロードしてもアプリケーションフォルダだけ消えてて…
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>>926
エラーが出てるかもしれない。
あとダウンロードするときにダウンロードフォルダに保存してから解凍してみたら?
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俺は起動はできるんだが、HPが1の状態で始まって、
メニューを開いても「 」の1つの選択しかない。
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現在のびハザ改造版「X-jar Ver」の開発中です。
現在終盤作成中なので、完成したらWiki連載許可をとる
予定ですので、おまちください。
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連載?
変わった試みだな・・・・・・
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つか完成してから書き込んでくれ、それか体験版をだすときくらいかな
いままで口だけのやつはいくらでもいたから悪いけど信用ならんのよ
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>>928
流石にRPG_RT.exeファイルが2000のもの(青っぽい色の背景)じゃないよな・・・。
それぐらいしか思い浮かばない。
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>>931
>>893
>>902
一週間前に敵の追加方法が分からないと言っていて公開は何ヵ月後と言っていた奴だってことでお察し
これで10分程度の体験版(笑)の終盤作成中ということだったら袋叩き確定だわ
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本家とストーリーまったく変わんなかったらキレそう
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俺的にはストーリーは変わってなくとも面白いシステムとかが入っていればいいがな。
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G1はストーリーひどかったがシステムは良くて、それでも面白かったからな
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G1って確かに22世紀が幻覚だったというのはあれだったかもな。
それをG2でうまくまとめたって感じ。
どっちにせよシステムはすごかったな。NPCとか俺には絶対無理。
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>>937
G2うまくまとめられたのは新訳作者の人のおかげだな
あれだけ投げやりな終わり方だったのをよくうまくまとめたと思うわ
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G2もストーリーはひどいと思うよ、システムは面白かったけど
バイオハザードが起こった世界でなぜか機能してる飛行機とか、
咲夜というオリジナルキャラのためにドラえもんの要素が不要になってるし
ストーリー的にはID版の方がいいと思う(´・ω・`)
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マップ、シナリオは完全改造しようとおもいます。
銃の軽さはG2を参照しています。
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銃はRPGでよくあるような二次元風な名前です。
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プラットホーム脱出までは短く、ストーリーの変化はありませんが、
その後1、2時間ほどのストーリーがありますので、
楽しんでいただければうれしいです(まだ公開するとはいっていない)
PS.IDは最高でしたよね^^
あのバイオハザード感はよかったです
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>>940-942
製作詐欺は帰れ
公開しないなら作っていないのと同じで報告の価値もない
だいたい929では『現在終盤作成中」と言っておきながら
940では「マップ、シナリオは完全改造しようとおもいます。」っておかしいだろ
終盤なら既に過去形になっているはずなんだがな?
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つかただのかまってちゃんだろ、無視しとけ
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IDは脱出劇からバイオテロ根絶までをコンパクトに画けたところが秀逸
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でもID版は主要キャラが多い割にほとんど死なないから絶望感が全くないなと当時感じた
まあドラえもん的にはハッピーな感じでいいと思うけど、最後パパいきてたし
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>>943
確か本家のびハザも1時間強で終わるんじゃなかったっけ?
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完成したら公開するからね?
ワリトガチで
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>>946
まあでも別の意味では結構死んでたりする
>>948
がんばれ。
とりあえず期待してる。
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無理ない4のキャラも追加します
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aaa氏、元気かな?(´・ω・`)
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YOU DIED
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>>948>>950>>952
ここはお前の日記じゃない。
公開しないなら完成までもう書き込むな。
黙れないなら最後の書き込みの規約抵触の含めて規制依頼出すぞ。
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>>953
no hopeの作者が名前変えてきてんじゃね?
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>>953
せやな、xjar氏はブログやyoutubeでやればいい話だよね(´・ω・`)
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無理4のキャラ出すとか言ってるけどオリキャラ多すぎてもドラえもん要素がなくなりそうで嫌だわ
主要人物のオリキャラは本家同様3、4人でいいわ
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シナリオクソでもバグが酷くなきゃ何でもいいわ
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バグだらけのゲームだけは出すなよ
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テストプレイはしてあるのでバグはたぶん大丈夫です
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【即規制あり】 の規約に触れているため、>>952の書き込みを削除しておきました。
のびハザに直接波及するものではないので規制はしませんが、xjar氏は気をつけてください。
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たとえいい作品できてもこんな作者だと心境が複雑になるな
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皆の言いたい気持ちはわかるけど気にし過ぎというか気が短すぎ
スルースキルとはちと違うかもしれんがもう少し気持ちに余裕を持ったらどうだ
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ID版の舞台裏の出来杉から作者も緊張感があまりないのは自覚してたんやな
まあいろんなキャラ使えるのはよかった。G版にも言えることだけどね
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>>962
スルーすると認められてると勘違いして調子に乗るやつもいるからそうもいかない
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>>964
えぇそんな人もいるの・・・
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>>964
えぇそんな人もいるの・・・
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>>963
プレイアブルキャラが多いのはマーセだけで充分だよ。
本編は主人公2人でいい。
マーセやらレイドやらでゲストとか映画ゲストを出せばいい。
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しっかり特徴づけされていれば何人いても面白いぜ。
が、IDのは人数多いけどあんまり違いのない奴もいたなあ。
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>>968
そうそう、それなんだよ。際立っていないんだよな。
だから一周しても使われなかったキャラが居たりする。
RE6やリベレーションのように、物語の色々な角度から映すか、或いは主人公を交代交代で使うかしたら、キャラを掘り下げられると思う。
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ID版体験版のときレオンナイフ装備中めっちゃ移動速度早かったの笑った覚えある
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>>970
じゃ、ストライカー12を装備したらダッシュが速くなる仕様にするのも面白いかもな。
原作4作った人は想定してないバグだけど、リマスター化しても直らなかったし。
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セワシはブレード、健治はナイフ、聖奈は回復、安雄はグレラン、ジャイアンはマグナムってイメージはあるけど他はないな
のび太は万能キャラだとしていいとして、他キャラはキャラかぶるよな
特に静香とか聖奈とポジション的にもかぶってる気がするし
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Gシリーズのおかげで出来杉がナイフで健治がマシンガンに思えてくる
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出来杉は初めてのナイフ投げキャラだからナイフイメージはあるかもな
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キャラを連想させる銃器
・のび太
M92F、S&WM29、M870、M700、MGL-140、RPG-7
・静香
Mk.22ハッシュパピー、Mosin Nagant(The End)、M18、等の非殺傷仕様系
・ジャイアン
AMTハードボーラー、S&WM500、M134、M202A1、M82A1
・スネ夫
M4A1+M203orマスターキー、PSG-1
・出木杉
SIGP226、SIG550、D.E.、XM25、FIM-092
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改造版って、なによりシナリオがよくないと評価低くなる感じですか?
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シナリオかシステムが面白ければ問題ない
嫌われるのは一番はバグ、次いで何を変えたの?レベルの改造、小中学生特有のバランスを無視した俺TUEE武器や倒すのが極めて困難なモンスターを配置しただけの改造
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シナリオ変えなくても評価されてるものもあるよ。easy tipeとかハイレベルとか
まあ前者は初めての改造作品だし両作品ともやり込み要素がすごいからね
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改造版って、何もシナリオまで全部あるやつじゃなくても、
最終闘版とかみたいなマーセ系でも、しっかりしてればいいと思う。
もしシナリオはいいのが書けないけど、技術には自信があるって人なら、
そういうのがいいんじゃない?まあ、出尽くしちゃってる感は否めないし、
良くも悪くも話題になりにくいイメージがあるけど。
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>>978
EasyTypeは改造版なんて他になかった頃の作品だからね
今あれと同じことやったって三番煎じ四番煎じで相手にされないよ
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新訳みたいなエンディング後のおまけみたいなのが充実してるのがやりたい
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>>981
楽屋のこと?
あの雰囲気は俺も好きだった。
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>>982
ああいう楽屋とかも好きだけどパスワードとかで充実してたじゃん?ダンテモードみたいなキャラ差し替え要素が欲しい
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つべ情報だが、aaa氏はのびハザ2を今年の冬公開に向けてがんばっているらしい。
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>>924
その動画のURLプリーズ
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>>985
これかな?
ttps://www.youtube.com/watch?v=rVMB5PgOp9s
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>>986
釣りかと思ったけどマジだった
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さすが本家本元、おもしろそう(´・ω・`)
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新規クリーチャーとか色々あって
演出面も面白そうだし
凄く楽しみですね
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結局xjarとやらも製作詐欺っぽいな……
aaa氏に期待するしかないな
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次スレ立ってる?
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aaaさんずっと頑張っていたのか……凄い楽しみ
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