したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サーナイト18禁小説スレ4【R指定】

76伝説厨:2010/09/11(土) 22:48:58 ID:1YUZj7fk
なんて事を昼に言ったお詫びのつもりなのだったのか。

「んぐっ、許せよ、サーナイト……」

御主人様はいつも通り私に押し倒され喘ぎ声をあげながらも私に謝罪の言葉を投げかけてきた。

「流石にほら、いきなりガンガンお前を使っていくとさ、怪しまれるかと思って……」

まぁそれはそうだろう。
私も御主人様が世間から冷ややかな目で見られる事は望んでいない。
なにせ……ポケモンとセックスする、なんて一般人から見れば変態以外のなにものでもないのだから。

「だけど、俺の気持ちはっ、あの時から本当に固まったから……」

私の唇をむさぼりながら息を荒くしてそう言葉を続けるご主人様。
そう、私があの日、御主人様を犯した時に使った技。
まさに恋の禁断の術と言ってもいい、メロメロ。
それを使ってからというものの御主人様は私と毎晩こうして繋がる事を求めてきている。

「好き、好きだっ……サーナイト……! もうお前を手持ちから外して、寂しい思いなんてさせないからっ……」

私が一番欲しかったその言葉。
今ではいつでも、聞くことができるその言葉。

「ずっと、ずっと一緒にいてくれっ……サーナイト!!」

その言葉、何百倍にもして返しますよ。
私の言葉は御主人様には分からないと思うけど。
それでも私は、心の中で何回も、そう言い続けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板